スポンサーサイト


久しぶりのパグまみれだったのに

17日軽い二日酔い(笑)で目が覚めてというか
こんぶからお腹がすいたと6時に起こされ
今日は何する~、家でダラダラ~
なんて話してたら
急に携帯が

バズママさんのお電話で
今日湘南海岸公園でパグちゃんが沢山集まるから
一緒にいきませんか?とのお誘い

主人は家でゴロゴロするとの事だったので
もずくとお留守番をお願いしてちょっとだけ遊びにいってきました

今回はパン子ちゃんのママのヨコさんが車で迎えに来てくれるらしい
ありがとう~バズママさん、ヨコさん



ぱん子ちゃん)車の中では暴れないでね~


バズ君)僕、ウインカーの音がすると、暴れたくなるかも

大人しく助手席に座っているぱん子ちゃんと
ウインカーの音がするたびに、ギャウギャウ騒いでしまうバズ君
マイペースなこんぶと、3匹全然からむこと無く
ママのおしゃべりで盛り上がる車内
1時間程で目的地へ到着

湘南海岸公園でフリマなどが開催され、それに伴い

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●のあきぷぅさんの呼びかけで
沢山のパグちゃんが集まるらしいんです

現地についてみると沢山のパグちゃん





ちゃんとお顔がうつっている写真がこの5枚だけ、こんぶの写真は1枚も無し・・・・
あれ?もっと撮ったはずなのに

最近オフ会から遠ざかっているぷるのすけ、ひきこもりの後遺症か
写真も撮れていないし
知ってる人もあんまりいないかも~

なのに、名刺も3枚しか持って無いし
ブロガー失格・・・・・・

それでも、みなさんと楽しくお話することが出来ました。


最後にみなさんで記念撮影
ほんと沢山のお友達が集まったんだね。と他人事のようなレポですが・・・

次回は名刺も沢山もっていって、沢山の方々とお話したいです~
お会いした方々、ひきこもりボケのぷるのすけとお話して頂いてありがとうございました。


楽しいレポはほかの方々のブログで見てね(と丸投げしてみる)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

お誘いありがとうございました。
こんぶも、家の車だとすごくうるさいですよ
また遊びにいきましょうね

Unknown

この間は楽しかったですね。♪
お誘いして良かった~。
バズ・・・車の中でギャンギャンうるさかったでしょう。
また遊びに行きましょうね~。

お多福さんへ

最近めっきり腰が重くなってしまいました
お誘いいただいた上に、運転手つきで

女子3人集まると、話題にことかきませんね

ひめママさんへ

先日は、お会いできて沢山お話出来てうれしかったです
>こんぶちゃん、久々だったけど、
>可愛さが倍増してたね。
ありがとうございます
ひめちゃんも相変わらずかわいかったですよ~
久しぶりのパグまみれで、舞い上がってしまって
お写真が・・・・

リンクこちらこそよろしくお願いします

Unknown

近くにフットワークの軽いパグ友さんがいるって羨ましい~!
それも運転手さんつきで(笑)

車の中は3パグ3様。
でもおしゃべりが楽しければ問題なしね(笑)

Unknown

先日は、お疲れ様でした~
超、久々にぷるのすけさんにお会いできて
嬉しかったです。
こんぶちゃん、久々だったけど、
可愛さが倍増してたね。
パグだらけの湘南は楽しかったですね!!
あ!!いまさらですが・・・・
リンク貼らせてください。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
