スポンサーサイト


リベンジしようとおもったんだけど

この前の土曜日(16日)
先週こんぶが暴れて、行けなかったオクトーバフェストにもう一度チャレンジしようということになり

ヒートも落ち着いてきてるし、わんこの集まりじゃないから
もずくとこんぶも連れて行けるかな?
と思って、前の日からカートやもっていくものを用意して

朝起きて天気予報をチェックしたら


夏日だった・・・・・


こ)おいていかれた・・・・・・

暑い中を電車に揺られて連れて行くのはかわいそうということで
私たちだけでいってまいりました

イベント最後の週末だったため、混むだろうと思い
開始の15分前についたにもかかわらず


長蛇の列


え~今日は暑いからテントの中に入りたかったのに

と待つこと30分
急ぎ足でテントの中に駆け込み
席確保

いつもこんもず連れだからテントの中に入れないんだよね。
中ではショーなんかもあって、楽しそうだから今回は楽しみ

まだ開店してから間もないのにこの人ごみ
さ~って飲むよ~

まずは、おつまみおつまみっと

ソーセージの盛り合わせ

ラビオリ

プレッチェル

ピクルス

食べるのはいつも同じものなんだよね~
ちょっとお高いけど、美味しいよ



まずは一杯目
カンパ~イ

う~本場のビールは美味しいね~
この日は暑かったので、ビールが美味い

あっという間に2杯め突入


そうこうしていると、ステージでショーが始まったよ
ドイツ?なのかなんなのかはよく分かりませんが
お酒も入っているので、みんな盛り上がってます

このおじいちゃん、90歳なんだって
昨日も来たんだよ~って
ビールの帽子をもっていろんな人に絡んでた(笑)(そんなに酔っ払いではなかったよ)
きっと、これが長生きの秘訣なのかもね

私たちも3杯目に突入

そろそろ酔っ払いだよ~
あ~こんもず連れてきたかったな~


隣のイケメンのお兄さん二人組と仲良くなって
またさらにお隣のお兄さん方とも楽しくお話出来たよ~

反対側のお隣は、おじ様おば様方で
一人しか座っていなかった場所に、ちょっと詰めて~といって
三人座ってきた時はびっくりだったけど・・・・・

彼ら曰く、お尻が小さいから大丈夫らしい・・・・・


そうこうしていると、2度目のステージ
もう、みんな酔っ払っているから、一度目よりもはじけてる
歌え踊れの大騒ぎ
お酒の力ってすごいわ~

ここからは、もう写真無し(笑)
二人で8杯飲みました

毎年何だけど、酔った勢いでこの後
お洋服とワインを購入・・・・
酔っ払いの買い物って怖いわ~
お財布の中空っぽでもカードあるし・・・・・
以後気をつけよう


こ)私たちが酔っ払っているわけではないからね


も)こんな格好酔っ払わなきゃ出来ないわ~

                   ***バズママさん、ありがとうにあうでしょ****






にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるさんへ

週末暑かったですね~
夏になったり、冬になったり
体がついていきません
ピンクのモヒカン、にあってるでしょ~
付けてみてあまりに似合ってるので笑っちゃいました

ジミーママさんへ

今年も行っちゃいました。
ビールも美味しいですが、日本じゃない感じの雰囲気も楽しいです
こんぶのモヒカン似合ってるでしょ~
思わず、わらっちゃいました

プルピーママさんへ

こちらこそご無沙汰してま~す
日曜日赤レンガいかれたんですね。
車だったんだ~それは残念
すっごく楽しいイベントなので、来年はぜひ行ってみてください
私、寄ったらさらに良く喋ります
今度ご一緒したいですね

りえっこさんへ

毎年、参加してるけど日本離れしてて
楽しいですよ~
お酒の力でかなり陽気になれるし
りえっこさんも、お財布のひもゆるんじゃうの~
酔いがさめてからってこと結構あるよね~
うちも夫婦そろってだから、かなりヤバいかも

まくらんさんへ

私たちが呑んだくれてる時に、お近くにいらしたんですね~
山下公園ではカレーのイベントが有っていたとか、横浜はいろんなイベントが有ってうらやましいです~
また近いうちにお会いできるかな?

バズママさんへ

日曜日はお世話になりました~
久しぶりのパグまみれ楽しかったです
オクトーバフェスト、20日間程の日程で毎年やってるんですよ。
今頃は仙台かな?
来年はご一緒しましょうね
バズママさんから頂いたモヒカン
妙に似合っててわらっちゃいました~

Unknown

そうそう!
私もこの日暑くてお家から出られずに
結局一日あんとゴロゴロしていました~。

それにしてもこんもずちゃんご陽気だこと
黒いお顔にピンクがめっちゃ映えてます☆

Unknown

毎年のレポ見て、楽しそう、美味しそうと
思いながらいつも行かれないでいます。
今年も楽しそうですね。
こんぶちゃん、もずくちゃんはお留守番だったんですね。
モヒカンまで・・・笑
でも可愛いよ~byジミー

Unknown

お久しぶりです~^^
土曜日オクトーバフェスト楽しまれて来られたんですネェ~☆
会場内凄い盛り上げって楽しそうな様子が伝わってますね~
日曜日に赤レンガ行った時入ろうか迷ったんですが・・・結局ノンアルコールで帰りました(涙
車じゃなかったら呑みたかったです~
やっぱ呑む時には電車に限りますね!
ぷるのすけさん酔ったら楽しそう~

もずこんちゃん達のモヒカン姿可愛い^^

Unknown

なんなのー、この楽しそ過ぎるイベントは!!!!!
土曜日はホントに暑かったよね~。
こんな日に飲んだは最高に美味しかったのでは??
私も、お酒入るとご陽気者になって
お財布のヒモもユルユルになっちゃうわ~。笑
しかも夫婦そろってだから、あぶないあぶない
こんもずちゃんも一緒に行けたら良かったね~。
次回はこんもずちゃんリベンジだね

ピンクのモヒカン似合ってるよ~
だいぶご立腹みたいだけど。笑

わー、ニアミス

ちょうど土日はオクトーバーフェストの前を散歩してました。
楽しまれたようでよかったです。
私は飲めないんですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、半月の間側を散歩するのも楽しかったです。
他にもイベントをいろいろやっていたので、いろんな国の人も多かったですね。

Unknown

昨日はお疲れ様でした~。楽しかったですね。♪

一度行ってみたいんで来年は是非誘って下さい~。
隣の席のイケメン軍団いいなぁ。(笑)
お酒が入ると仲良くなれるからいいですね。
賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます。
羨ましい~。

お酒の力で買い物に走っちゃったんですね。
でもたまにはパァ~っと使うのもいいじゃないですか。使いすぎはですけど・・・。(笑)

お留守番のこんもずちゃんとピンクのモヒカンが妙に合ってて笑っちゃいました。
なんかムスッとしてる感も上手く出てますね。
特にこんぶちゃん!顔が怒ってる~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
