スポンサーサイト


最近、何かとうまくいかなくて・・・・

ちょっとおさぼりのつもりが、前回のブログから2週間以上がたっちゃいました~
こんもずファンのみなさんごめんなさ~い(ってそんな人いるのか?)

こんぶともずくはすごく元気です
1日には
毎月恒例の

こ)これ美味しい

も)早くください


フィラリアのお薬もちゃ~んと食べたし

3日には、もずくの8種混合の予防注射もうったし
涼しくなったので、もずくのカイカイも落ち着いてきたし・・・・・・

先月半ば主人のお母さんが1週間遊びに来られていたので、
ちょっとブログをお休みして

さ~て疲れも取れたし再開しようかな~って思ってから

なぜかいろんなことがうまくいかない・・・・・

まずは、1日に予定していた旅行
もずくがヒート
幸い、人気ホテルだったので、すぐに予約が入りキャンセル料は取られなかった(ヒートなので、特別だそうです)
まあ、ある意味ラッキー

続いて365カレンダー今年はやめようかと思ったけど、最後にと思って登録
でも今年は、一次審査のメール来なかったね~。さすがに4年連続は無理かって思ってたら
いや待てよ
プロバイダーの都合でメルアド変わったけど、もしかして昔のまま登録してる?
って調べたらやっぱりそうだった。(笑)
どうりで、全然他のメールも来ないはずだよ。
まあ、メルアドあってても落選していた可能性大だけど
今年が登録最後って思ってたから、余計に悔やまれる(メルアドが間違ってたせいにしてみる(笑))

そして毎年行ってるオクトーバフェスト(ビールのみにいくやつね)
今年は、もずくがヒートだからこんぶだけ連れて行こうと思い
カートじゃなくて、スリングで行くことに。

電車は何度ものっているのに、
今回こんぶ、電車の音で異常に暴れ、抑え込むのに必死
横浜に着いた時には、暴れて興奮しすぎて、チアノーゼ出てるし
おやつも食べなくなってるし・・・・・
こんぶが食べない=かなり具合が悪いってことで
少し落ち着いた処で目的地は断念して再び電車にのって帰ることに・・・・・・

地元に着いたころには、落ち着いていて
おやつもバクバク食べてたので一安心

カートなら平気なのに、スリングにふたされて、電車やアナウンスの大きな音が怖かったのかなあ・・・・・
またまた大失敗


まあ、気を取り直して翌日の近所の市民祭りにでもと思っていたら
・・・・・・・・・・・


なぜかやることなすこと、うまくいかずにブログから遠ざかる日々になっちゃいました~
(と言い訳してみる)

三連休は、そういうわけで家でまったり
もずくのヒートがうつりそうでまだ始まらないこんぶの
爪を切ろうとペットショップに行ったくらいでした。(いつ始まっても良いように2週間毎に)

ちょうどその日はよさこい祭りがあっていて
話も聞こえない程の音楽と
太鼓の音

さぞかしこんぶパニクっているかと思いきや


こ)平気だよ

こんぶさん、あの時何が怖かったの?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨコさんへ

こんもずファンでいてもらえて、うれしいです
なんか、私たちが張り切ればはりきるほど、こんもずがNGになっちゃって・・・・
でもまたリベンジしようともくろんでおります

ビー母さんへ

そういえば一時期くじなど良く当たっていたような気が・・・・
なんか、エンストばかりで・・・・・
ブログネタが無いだけで、我が家はみんな元気なんですがね(笑)
ビー君もスリング嫌いなんですか~
こんぶは普段はスリング大丈夫なんですが、
電車の中だったので、余計に怖かったみたい
こんどは、カートで再チャレンジします

Unknown

はーい こんもずファンここにいます

旅行やらビールやら残念でしたね
こんぶちゃんどうしたんだろう
パパママだけおいしい物食べるのばれちゃったのかな
あっ でも こんぶちゃんの違いがわかる女だった

Unknown

ありますよね~、そういう時。
我が家も、ちょっと前にビー父がヨーカドーで引いたクジが当たったのことで、運を使い切ってしまったような気が・・・
ビーも、スリングは好きじゃないみたいです。
スリングだと、暑そうですよね。
こんぶちゃん、元気になって良かったです~。

うさぎさんへ

最近、なにかと歯車がずれて・・・
お出かけ出来ずにひきこもり気味なんですよ~
三連休は変な天気だったよね~
スリング普段は平気なのに、蓋して電車に飛び乗ったら大暴れ
30分が長かったよ~
でUターンだからね~
もずくもこんぶもコングにおやつ入れてサークルの中でのお留守番は一人でも平気だよ
フリーにしていると、落ち着かないみたいだけど
こんぶのヒート始まりそうで始まらない・・・
いつになるんだろう

あるあるある・・・

なんとなく歯車が一個ずれたような日。
あるよね~
私も三連休はなんかダルくって、ずっとゴロゴロしてたよ。
天気も悪かったしね~
もずくちゃんはお姉ちゃんだけお出かけしちゃっても大丈夫なの?
それはイイコだね。
でも、スリングで電車は、確かに大変かも・・
こんぶちゃんビックリしちゃったんじゃない?
大事に至らずよかったよ~

なーんか、まだ暑い日も多いしさ。
慌てない、慌てない・・
一休み一休み・・・
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
