スポンサーサイト


せっかく旅行に行こうと思ったのに

こんにちは
こんぶです
ママが最近ブログおさぼりしているので
今日は私が報告します

こんどの金曜日から
旅行にいって美味しいもの沢山食べようとおもってたら


も)ヒートになっちゃいました~

もずくのヒートは5カ月弱で回ってくるのでこまります


こ)せっかくお出かけ日和なのに



も)だるいです。だからお出かけできません(キッパリ)


こ)キャンセル料も払わなくちゃいけないのよ~
 もずくだけ、しばらくおやつ無しね(私は関係ないので、頂戴ね




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかちゃんさんへ

もずくヒートになっちゃって
きっと出かけたくないから、ヒートになったと思う
こんぶが、すこし欲求不満になってるみたいだから、こんぶだけ連れて近場にお出かけしようと計画中です。
ヒート終わったら、沢山遊んでね

りえっこさんへ

おひさしぶりで~す
そうそう、計ったようにヒートきちゃいました
もずく、早めのサイクルでこまっちゃいます
もずくのパンツ姿、お漏らし小僧みたいでしょ
とても大人の女には見えません

ヨコさんへ

お誘いいただいて、ありがとうございました。
またまた、電話放置で
久しぶりにみんなと話せて、楽しかったです。
今度は忘年会かな

プクママさんへ

御返事遅くなってごめんなさい
最近私もサボり癖がついちゃって・・・・

おでかけ好きなこんぶ、ちょっとストレスがたまっているみたいで、近くの公園までのお散歩で我慢してもらってます
せっかく涼しくなったのに、早く遊びにいきたいぞ~

Unknown

あらら~もずくちゃんヒートがきちゃったのね
しばらく、カッタルイだろうけど
もずくちゃん頑張ってっちょ。

こんぶちゃんは、お出掛けできなくなって
プンプンしてるみたいだけど、
もずくちゃんも、申し訳なさそうなお顔してるから
許してあげて・・・


ヒートが終わってスッキリしたら
一緒に遊びましょ♪

Unknown

お久しぶりです~。
だいぶご無沙汰しちゃいました
さっそく新ブログに遊びに来てくれてありがと

旅行残念だったね~。
キャンセル料は痛いよね
5か月弱っていうと結構頻繁だね。。。
もずくちゃーん、ダルいけど頑張って!!!
でもおパンツ姿、めっちゃ可愛いよ

こんぶちゃん、ご立腹なお顔だね

↓随分前になっちゃったけど
ドッパラの記事読み逃げしちゃってました。
楽しかったね~
また一緒に遊んでね

Unknown

昨日はどうもありがとうございました
楽しかったですね
まぁ 軽井沢のかわりにはなりませんが…
また 急にお誘いしちゃうかもなので、その時はよろしくお願いしますね

Unknown

あら~???
もっと長いコメ入れたのに、途中で切れてるぅーーー(-.-)

もずくちゃんの申し訳なさそうなお顔がカワイイです❤
こんぶちゃん、本当にちょぴっと怒ってるみたい(笑)

旅行は、またのお楽しみ♪ですねっ(^_-)-☆

Unknown

ありゃりゃーーーー!!!
お久しぶりぶりでーーす!!
今年の夏は、なんだか忙しかったので、家ではぐーぐー寝てばかりいました(汗)
こんもずちゃんブログも読み逃げばかりで
やっと、9月初めてのアップを終えて、安心して遊びに来ました(笑)

ありゃりゃーーー!!!
旅行、キャンセルなんて、かなり痛いですね(>_

うさぎさんへ

なびこパパも大変だよね~
お祭りに運動会 お疲れ様です
なびちゃん、ほんと良かった
また保護者会しなきゃね~
計画しましょう

おつかれさま~

そうだったんだ・・・お疲れ様~
なびこパパの運動会っていつだったっけ?
なびちゃん、復活したようで良かったですワン。
タイミング合えば、私も行くからあそんでおくれ~
(チッチは男同士で留守番でね

わかめかママさんへ

旅行楽しみにしてたけど、残念でした
こんぶ外出すきだからね~
もずくは、お外に出れなくてみたいです。
しばらくはもずくをお留守番させて、こんぶだけつれて遊びにいこうかな

なびこママさんへ

ヒートは早ければ10月中旬の予定だったので、結構ギリギリの冒険だったのよ(笑)
1日なら大丈夫だと思ったのにな~
パパが自由の身になったら、家に遊びに来て~
しばらく女の子としか遊べないから・・・・

Unknown

あら~ 旅行キャンセルになっちゃったの~ 
それは残念ね~ 
こんぶちゃんの不服顔もわかりますが、
女の子のお客様は突然やってくるときもあるからね~・・・
もずくちゃんも、だるそうだから、許してあげて~ 
ね~ こんぶちゃん 
ママとパパがきっと何かお楽しみ企画を考えてくれるよ 

残念でした

ヒート予定は10月下旬だったかな?
こればかりはわかんないよね。

こんぶちゃん、許してあげてね

なびこパパ、運動会が終わったら晴れて自由の身になるので遊んでもらおうと思ってたの。
残念~

うさぎさんへ

忙しかったのはねえ、旦那のお母さんが1週間泊りに着てて、ブログどころではなかったのよ(笑)
10月1日なら大丈夫だろうって楽観視してたら、
やっぱりダメだった
みんなと旅行計画でなくてよかったよ
ヒートだとホテルに泊まれないからね。
でもヒートだから特別に、お部屋に別の予約が入ればキャンセル料は取られないかも(不可抗力だしね
予約が入ることをお願いしてます

はるさんへ

そうなんです~
やっと涼しくなったし、忙しいのが一段落したので、楽しみにしてたのに
キャンセル料、一週間を切っているのでかなり高額に
でも、お部屋が埋まれば・・・・・

バズママさんへ

やっと疲れがとれたと思ったら
もずくヒートで帰って疲れが・・・・

キャンセル料かなり高額なので、いたいです。
お部屋が埋まれば払わなくてよいので、只今お祈り中

あらら

どうしたんかな?ってメールしようかと思ってたとこ~
旅行の計画だったのか・・・

やっぱヒートの時は旅行もダメなの?
キャンセル料はもったいないね~

もずくちゃんは、おうちにいられてラッキーだったのかな?ひょっとして・・・
あったかくして、お大事になさいませ~

Unknown

やっと動きやすい季節が来たと思ったら…
残念でしたね。
もずくちゃん。ヒートが結構頻繁なのね~。
キャンセル料は…イタイ

Unknown

もずくちゃんヒートになっちゃったのね。
旅行の計画がおジャンに・・・。
キャンセル料は痛いですね。

ヒート終わったらバズと遊んでね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
