ちょっとサボりま~す

三連休、今日は最後の日ですね~


こんぶともずくは元気におやつ食べてます。

ちょっと忙しいので、しばらく更新サボるかも(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空ママさんへ

急に秋になりましたね。
お出かけ日和ですね

あら!

秋を思わせる?素敵な写真ですね~!

お多福さんへ

バタバタしてても、しっかり食べてるので、
体重が
こんもず食欲の秋というより、食欲の一年って感じです

バズママさんへ

そうそう、頂いたお洋服です。
似合ってるでしょ~
もう少し、バタバタしそうなので
復帰には時間がかかりそう(笑)
またお散歩しましょうね

はるさんへ

おひさしぶり~
元気してましたか?
一度さぼると癖がついちゃいますよね(笑)
私ももうしばらく、サボる予定・・・・
みなさん、お元気ですか?

じゅんこさんへ

お写真、よく取れてますか~
腕より、デジイチのお陰かも(笑)

Unknown

食欲の秋。
ダイエットに励まないとね(笑)

おやつはほどほどにね~こんもずちゃん!

Unknown

あ~その服は・・・。^^
写真綺麗ですね~。
落ち着いたらお散歩ご一緒しましょう。

サボり中です。

とんでもなくご無沙汰しております~
ちょっとバタバタしていて一休み…
のはずがかれこれ3カ月弱もおさぼり中
お互いマッタリ行きましょう~。

Unknown

おさしんがめっちゃきれい~い!
お二人の笑顔も素敵だけどね!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR