今日は何の日

今日はブログお休みしよ~って思ってたら
あれ?もしかして今日は・・・
ふと思い出したことが有って、
3年前のブログを見直したら


こ~んな痩せっぽっちのもずくが
我が家にやってきた日でした。

お腹の中に、ウヨウヨと細菌がいたので、太れなかったんだよね~

もずくをあるお店のHPで見つけて約1カ月間
まだ1歳半だったこんぶに妹は早すぎると躊躇してたので
1カ月間もお店のショーケースの中で細菌ウヨウヨの状態で置かれてた事に
いまだに申し訳なかったな~って思います。
”もずくごめんね”
その分、幸せにしてあげるからね~

って幸せなのか?

最近はちょっと太り気味が悩みの種なんだけど

も)おねえちゃんが居てくれて、すご~く幸せです


こ)もずくが家の子になったのは、それはそれで良い事だと思う。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぁたんさんへ

かわいいでしょ~(笑)
親バカですが

Unknown

3年前も今も相変わらずにカワイイですね!

まくらんさんへ

そうそう、もずくがお散歩デビューしてすぐくらいに、お会いできましたものね~
もずく、いまだにおねちゃん大好きで、くっついて回ってます
こんぶは、時々いやそうですが・・・・

せつ乃さんへ

ほんと、家に来た時はガリガリでかわいくないというのが第一印象(笑)なくらいだったんですが、すぐに太ってかわいくなってくれました(親ばか)
こんぶのコメント、笑えるでしょ~
でもきっとこう思ってます(笑)

もずくさんかわいい

そうそう、すっごく小さくってかわいくって。
お姉ちゃんの後をひっついて歩いてましたね。
あ、もちろん美人姉妹がかわいいのは今もですが。

Unknown

痩せっぽちだったけど
今では、元気になって良かったですよね。
優しいお姉ちゃんもいるし、暖かい家族も出来たし幸せだと思います

こんぶちゃんのコメントが面白すぎです

かりんママさんへ

そうなんです
痩せねずみのようでした
ちょうどこの直前にかりんパパさんとお会いしたんですよね
こんぶは、時々もずくの事嫌がりますが
特に外では、もずくがいじめられたら助けてあげる優しいおねえちゃんです。

Unknown

もずくちゃんあんなに痩せてたんだね
ショーケースの中に1ケ月
こんぶちゃんの妹になって本当によかった
まぁこんぶちゃんの思いは
いろいろあると思いますが
いまでは可愛い妹ちゃんですね
一人っ子より二人だったら楽しさ2倍だもんね
これからも楽しませてくださいね

なびこママさんへ

こんぶの気持ちを一番表してる言葉でしょ~(笑)
こんぶ、うざいうざいと思いながらも、
もずくはかわいいみたいよ
いるとうざいけど、いないと寂しい間がらみたいです
なびちゃん、調子良くなってきてよかったよ~
近いうちに遊ぼうね

ぷぷぷっ

こ)もずくが家の子になったのは、それはそれで良い事だと思う。

 ↑
こんぶちゃん!
受けた受けた~(爆)
なにしろもずくちゃん、なびことキャラ被ってるし。
色々ご苦労があるよねぇ・・・
何気に想像できます~ははは。
でもホントに優しいお姉ちゃんですよ。
もずくちゃんは幸せだ♪

またなびこオバチャンと遊んでね





プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR