スポンサーサイト


我が家のトイレ事情

もずくパ~ンチ

外に出られないので、超うれしいもずくが
お得意のもずくパンチでこんぶに襲いかかってます

最近、体力が有り余っているせいか毎日が室内ドッグラン状態
掃除しても、走り回った後はこんもずの毛だらけ・・・・
見えないふりで頑張っております。

我が家のお姫様方
トイレの時はことのほか大騒ぎ

以前こんぶのトイレ(大)の準備体操画像を紹介させていただきましたが


(以前紹介したこんぶの画像です)

最近、それに触発されたか
もずくさんまでもが、トイレ(大)前に大騒ぎ

二本足で立って、飛び上がるこんぶに対して

なぜだか負けないポーズのもずくさん(こんぶが居なくても、一人で負けないポーズしてることも)
それにこんぶも挑発されて、バトル勃発
家中大騒ぎ



私が、中でやって、中でって言ってるのは
黙っているとサークルの外でやっちゃうからなんです。
サークルの中だと、動き回れないので、大は外でやりたいらしい

こんなわけで、我が家のトイレタイムは大騒ぎ
準備体操しないと、気持ちよく出ないのか・・・・・
静かにできないのでしょうか

も)だって、おねえちゃんの真似しろって言ったじゃない

良いことはまねても、悪いことは真似しなくてよいよ


こ)もずくって面白いでしょ!

こんぶさん、あんたもだから・・・・・






にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨコさんへ

もずくパンチ、毎日のように炸裂しておりますパンちゃんも大は失敗しちゃうのね~
なぜでしょうか
昔は、こんぶだけが大騒ぎだったんだけど、
最近もずくが真似するようになっちゃって・・・・
運動すると腸が活発になるのかな?

お久しぶりです

こんもずちゃんのバトル激しいですね
もずくパーンチ炸裂してます
おトイレ事情… 我が家は大はかなりの確率… イヤイヤ ほぼ失敗してしまいます
それにしても 大騒ぎですねー
準備体操してからの方がスッキリするのかな

わかめかママさんへ

めかぶちゃんもですか(笑)
以前は大人しく、くるくる回りながら外(笑)でやってたもずくですが最近は負けないポーズで大騒ぎするようになっちゃいました。
こんぶが、ぴょんぴょんはねて大騒ぎするのを見て、真似してるのか
めかぶちゃん、前進しながらやったうのね
もずくは、中でっていったら中でやるのですが、私が気付かないとサークルの外で100%やっちゃいます。
確信犯?

Unknown

もずくちゃん、負けないもんポーズからトイレタイムに急に変わるとこなんて
またまためかぶにそっくり
めかぶは前進しながら大をする時があるので、
最初トイレの中でも徐々に場外に・・・
トイレットペーパー持って後ろからついていくときもあります 
「中!」って言ってたぷるのすけさんの気持ちわかります~ 
それにしても、よ~くギリギリ隠された状態でビデオ撮りできましたね~ 
さすがぷるのすけさん 
「見ないで~」っていうもずくちゃんコメントが笑える
めかぶは左右に揺れながら、右手左手と交互にちょっとずつ踊るようにあげたり下ろしたりします
今度ビデオ撮り挑戦してみようかな~

バズママさんへ

お洋服、coolMAXの最初に買ったものです。
これと、もう一枚でヘビーローテで、ちょっとぼろぼろになってきたかも
バズ君も大騒ぎですか~
うちは、もずくが大騒ぎすると、こんぶとバトルになってしまい、大騒ぎ
時々間に合わない事件も勃発しちゃいます
お散歩会えませんね
6時~7時の間にいくのですが、(それでも暑い日はお休み)アイス君やくるみちゃんとは良く会いますよ。(今日もお会いしました)
今度電話で待ち合わせしましょうか

Unknown

わぁ~この洋服(ブログネタとは関係ないですが・・・)バズと色違いおソロです。♪
この間、ペットパラダイスでセールでゲットしました。(半額でしたよ~
ちなみにバズはオレンジです。

トイレ事情納得。(うんうん)
バズもうんPの時なんてもずくちゃんみたいになってます。
なんであんなに大騒ぎなんでしょうね。(笑)

なかなかお散歩で会えませんね。
今度こっそり時間教えて下さい。ご一緒しましょう~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
