スポンサーサイト


おねえちゃんは鈍感です



もずくです
写真では目立ちにくいですが、お鼻の下にニキビが出来ちゃいました。
そして、昨日からカイカイだから今日ママにお風呂に入れられました

私、お風呂で体をこすられるとくすぐったくて、立っていられなくなっちゃいます。
温かい湯船にゆっくりつかる半身浴は大好きだけど、今は暑いからって湯船をためてくれません。
シャンプーでごしごしした後、嫌いなシャワーかけられるし
綺麗に拭こうねってタオルでごしごし。
くすぐったくてたまりません。
その後、あの怪獣どらいやーとの戦いが・・・もうへとへとです。

その点おねえちゃんは、鈍感だから平気みたいです。

だって
毎晩パパに

こ)お腹さすって~
ってお股開いておねだりしてるし


こ)きもちいえ~
ってこんな変な顔するんですよ~


も)私には無理です。
女の子はおしとやかにしておかないとね



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

めかぶちゃん、無事に手術終わってよかった~
わかめか姉妹は、他人事に思えなくて
めかぶちゃんも、くすぐったがり屋なんだ~
似てるね
もずくは、異常なほど過敏症で
外出先でなでてもらってて、腰抜かしてました

お多福さんへ

お姉ちゃんの面目・・・・もうないかも(笑)
もずく、よくお姉ちゃんに喧嘩売ってるけど
外に出たら金魚の糞のようにくっついて間わてるんだよね。
やっぱり、お姉ちゃんにはかないません

バズママさんへ

そうなんです~
おひげの処にニキビが・・・
早めのお薬塗り塗りで小さくなりました
こんぶ、お腹をなでてもらうの大好きなんですよ。
バズ君、あそこですか

Unknown

もずくちゃん、くすぐったがり屋さんなんだ~
めかぶもそうかも
次女はくすぐったがり屋さんが多いのかな
長女はデーンと構えて、うちでも平気でお腹さすられるわかめ
やっぱり、こんぶちゃんとわかめ、もずくちゃんとめかぶって、どこか良く似たとこあるよね~

こんぶちゃん、もずくちゃん、そしてぷるのすけ家のみなさんの応援もあって、めかぶ無事手術終わりました
本当にホッとしてます 
ご心配おかけしました
もずくちゃんのにきびも早く良くなりますように

Unknown

そんなぁ~
おねえちゃんの面目が・・・笑。
鈍感じゃなくって度胸が据わってるんだよね!

もずくちゃんったら、こんぶちゃんを頼りにしているくせに~笑。

Unknown

もずくちゃん・・・ちょうどお髭の辺りにニキビが出来ちゃったのかな?
くすぐったがりなんだ・・・もずくちゃんって。^^
バズはしっぽの付近がくすぐったいみたい。(笑)

こんぶちゃんは毎晩パパさんにお腹さすってもらってるのね。^^気持ちよさそうにしてますねぇ~。

うちのバズは・・・毎晩あそこを触れ~って。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
