スポンサーサイト


私たちはお留守番なの(T_T)

先週末、こんもず抜きで遊んじゃいました。

まず土曜日
久しぶりの保護者会というより母の会
チッチ君のおかあたんのうさぎさんと、なびこちゃんのお母さんのなびこママさん
そしてぷるのすけの3人、いつものメンバーです。

母の会は、3人のうちから中間あたりで待ち合わせをすることが多く
今回は、池袋
田舎者のぷるのすけ池袋初上陸

なびこママさんは、以前池袋に住んでいたらしく
すべてお任せ
駅を出て、歩いていると人だかりが
なにかな~って思っていたら

お~Wコロンだ~
さすが、都会(笑)
なにか商品のPRイベントの様
なびこママさんも、うさぎさんもご興味なかったらしく(笑)スルー
金魚のフンの私も、写真を撮っただけでスルー

で到着したのが
ナンジャタウン
ここは、300円入るだけで入れて、座るところも沢山あるから一日遊べるとの事

噂では聞いたことあったけど、初めてきたぷるのすけ
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ

せっかく入ったから、一つぐらいは何か遊ぼうよってことで
お化け屋敷へ

お化け屋敷に入る前、私お得意の怖い話で盛り上がり(笑)
お化け屋敷入る前に、すんなってね・・・・

お化け屋敷といったら、カップルだよね~
一人じゃこんなとこ入らないよね~って大声で話してたら
前のおじさんがお一人様だった
・・・・・・・・・・・・・・・
気まずい雰囲気が・・・・・・

お化け屋敷の感想・・・・
なぜか、私たちの写真をいっぱい撮って
それに仕掛けをして見せてくれるもの
怖いというより、面白かったかも

一遊びした後、お腹もすいたので
ご飯を食べることに


餃子スタジアム(だったかな?)
各地の餃子を食べられる
みんなで好き好き買い持ちより、ノンアルコールビールで乾杯
餃子写真撮ったけど、暗くていまいちよくわからない
餃子食べるより、話が弾んで箸が進まない
でも美味しかったよ。

その後、デザート王国(だったかな?)に場所を移し
ケーキをつつきながらまたまたおしゃべり・・・・・・・・
おしゃべりしすぎて、写真無し
こんもずをとうして出来たお友達
11時に待ち合わせして、解散の5時過ぎまで
これでもか~ってくらいしゃべりまくりました。
ストレス発散、おしゃべりっていいね。

うさぎさん、なびこママさん
ありがとね。また遊んでくださいね。


も)自分ばっかり遊びにいって~

こ)明日はどうするの?

ふふふ
次の日曜日
パン子ちゃんのママさんヨコさんからお誘いいただき


またまたいってまいりました~


平塚競技場

今日は湘南ベルマーレ清水エスパルス


ヨコさんのお友達がチケットとってくれて、
さらにヨコさんが早くに並んでくれて、すごく良い席をとってくれました。



こ~んなに近くで、見れたよ

エスパルス、優勝争いだからアウェイ席にもかかわらず大入り満員(まあ、狭いんだけどね)
点数入るたびすごい歓声で、私たちの前にいた赤ちゃんは大泣きしちゃって早々に退散
赤ちゃんにはちょっと怖かったかもね

この日は大量得点で
6-3でエスパルス勝利

主人も大喜びの一日でした

ヨコさんありがとう


サッカー観戦といえば
と屋台


平塚競技場は、施設がしょぼいので、周りに屋台が沢山でて
それが安くておいしいの
こんど、観戦抜きでこんもずつれて、遊びにいっても良いかもね(笑)
(周りは、公園で沢山のわんちゃんがお散歩してました)


家に帰ると

も)ブー
こ)つまんない


も)じぶんたちばっかり、美味しいもの食べてきて


こ)私たちの出番なしだもんね~

この後、もずく不満爆発、パグ走りして
ベットの上でゲロゲ~ロ
フィラリアの薬は、留守中に吐くといけないと思い飲ませていなかったのでよかった~

ということで、お薬は昨日8月2日に飲みました。

今週末は、あのイベントが
こんぶともずくも一緒だよ



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨコさんへ

日曜日はお世話になりました~
楽しかったね~
屋台、試合の時ですよね~
そこを狙って、散歩とか(笑)
今週末楽しみですね
晴れますように

せつ乃さんへ

わざわざお越しいただいてありがとうございました。
膝蓋骨脱臼、こんぶがパピーの時に苦労したので、思わず書き込んでしまいました。
早く治るとよいですね
この時期、ワン連れではお出かけ難しいので、
お留守番お願いすることが多いかもです

うさぎさんへ

Wコロン、別にスルーでもよかったけど
うさぎさんも、なびこママさんも知らなかったことが不思議だった(笑)
ホント、まだまだ話したりないね~
やっぱり、一晩いるかも
もう少し近かったらね~
って、1時間程度で会えるから、また近いうちに集まりましょう。
サクランボのおべべ、今回のはそんなに短くなかったよ~
超似合ってました(親ばか?)
ありがとうね~

なびこママさんへ

こちらこそありがとうございました。
池袋初体験で、キョロキョロしちゃった~
Wコロン、最近テレビつけたら出てますよ~
って知ってたの私だけ?
また近いうちに、あつまりましょうね

Unknown

先日はどうもでした~
J1観戦は初めてでしたが、凄い応援でしたね
あの公園 散歩とかにはいいですよね
あっ でも普段の日は屋台は出ていないようですよ
ナンジャタウンいいですね~ おいしい餃子食べたい

もずくちゃん 怒りのゲロゲロ攻撃とはやりますね
今週は一緒におでかけだから怒らないでね

はじめまして

先日は、コメントありがとうございました。
関節のサプリ、探して飲ませます(笑)

こんぶちゃんともずくちゃんは
お留守番にご不満なのですね。
でも、たまにはワン抜きで
お出かけもいいですよね

ありがと~

土曜日はありがと~
え?ぷるのすけさん、Wコロン見たかったの?
そりゃゴメン・・
もちろん、私知らなかったよ~(汗)
それにしても、楽しかったね。
ってか、もう喋りまくった~
でも、まだ足りない・・またやろう・・・
ほんと、もうちょっと家が近かったらね~
もっと頻繁に遊べるのにな。

おお!サクランボベベ、着てくれてありがと~
やっぱこんぶちゃんにはちょっとショートになっちゃうかなあ??
ちょっと体操服っぽくて、萌え~(笑)
サッカー、翌日だったのね・・・
エスパルス勝って良かったね

もちっと涼しくなったら今度は横浜ね。

どもども♪

土曜日はありがとうございました。
懐かしの池袋をうろつけて嬉しかったわぁ
「Wコロン」・・・知らなかった(笑)
芸能人に疎いわ。
うさぎさんも知らなかったみたいで・・ちょびっと安心・・・ぷぷぷ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
