もずくのお誕生日旅行(その1)【思わせぶりな予告編】

みなさ~ん
こんぶです

木曜日から2泊3日でもずくのお誕生日旅行に行ってきました。
こんな梅雨なのに、お天気大丈夫?って
ご心配はいりません

私が、女なので
こ~んなに良い天気
旅行の間傘をさすことはなかったのよ
パパもママも私に感謝して欲しいわ
感謝ってことは、沢山ご褒美のおやつってことね


どこへ行ったかって?
まだママが写真の整理してないから、今日はナ・イ・ショ

ママに早くするようにお願いしておくね
↓ポチってしてもらえたら、ママ頑張るかも
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

こんぶって、晴れ女なの
こんもずの旅行でが降ることってめったにないんだよね
続きの

バズママさんへ

天気良くなって、よかったです~
美味しいもの食べましたよ~
こんもずも、食べてちょっと太ったかも(笑)

Unknown

すごい
晴れ女なのね~こんぶちゃん
うらやまし~
続きも期待してま~す

Unknown

こんばんは。^^
天気に恵まれて良かったですね~。
美味しい物たくさん食べたのかな???
楽しみにしてます~。^^
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR