スポンサーサイト


お誕生会って美味しいね

ちょっとブログサボり気味のぷるのすけです

皆様には、もずくへのお祝いのコメントやメール沢山いただきありがとうございました。
元気で誕生日を迎えられたことうれしく思います。

もずくの誕生会はちゃ~んと土曜日にやりましたよ


パパママからのお誕生日プレゼント
今回は控えめ(笑)
後でお誕生日旅行に行くつもりだからまたその時にね
おもちゃのデンタルトイ
ベーコンフレーバーとあったので喜ぶだろうと思ったら

こ)まず!
も)いらない

ふたりとも、匂いをちょっと嗅いだだけで放置・・・・・・・・・・・・
Tボーンはすごく喜んでいまだに噛んでるのに
何が違うんだろう?


も)今年のプレゼントは全然良くありませんでした

プレゼントは不評に終わりましたが

こ)誕生会っていったら、ごちそうでしょう


ご飯は手作りだよ
メニューは
鶏とポテトの肉だんごトマトソースにパスタを添えて
デザートはバナナのベリーソースがけ


もちろんケーキもあるよ~

こ)はやく~
も)まてな~い


こ)これ私が全部食べて良いのよね
こんぶさん、主役じゃないけど一番はりきってます。

はいはい、一皿一人分だよ

も)うめ~

ご飯もケーキもあっという間に完食


も)うまかった~

もずくさん、顔中ケーキのクリームだらけ
美味しくてよかったね

今年一年また、美味しいもの沢山食べれますように

お友達からもお誕生日のプレゼントも沢山いただきました

ヨコさん(ぱん子ちゃんのママさん)ありがとう。暑い夏に重宝します


わかめかママさん、お手製のパグ座りバック、ありがとうございます。

バズママさん、お洋服とお手製のバック&おやついつもありがとう。

この場を借りてありがとうございました。


*********************
今週のPH こんぶ7.0(夕方)良好

今日も読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukaさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
お祝いありがとう
そうなの~、もずくの誕生日なのにこんぶが大喜びしてたよ(笑)
こんもず、よく似てるでしょ~
でも会ったらキット分かると思うよ
もずく、猫かぶってるから
誕生日旅行頑張るので、
見に来てね

Unknown

遅くなっちゃったけど
もずくちゃんお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントとケーキよかったね♪
でももずくちゃんよりこんぶちゃんが喜んでるね 笑
ほんとこんもずちゃんそっくりになって。。
今度会ったらわかるかしら 笑
3歳も大好きお姉ちゃんと仲良く楽しい時間を
いっぱいすごしてね(≧▽≦)
お誕生日旅行。。。どこに行くのかな~~
むっちゃ楽しみにしてま~す♪

ひなママさんへ

ありがとうございます
ひなママさんはもずくがパピーの頃からしってるからね
最近にてきたでしょ~
写真の選別で??ってことあるし(笑)
避妊手術の時はびっくりだったよね。
これからも、こんぶとふたり、元気で仲良く過ごしてほしいです

Unknown

遅くなっちゃってごめんね~!
もずくちゃん、お誕生日おめでとー♪
パパとママに出会えてよかったね。
最近、こんぶちゃんと顔も似てきて、大きさ比べないと、分からなくなって来てるよ。
避妊手術を受ける時はドキドキしたの、覚えてるよー!
受けられなかったけど、無事に戻って来て良かったよね。
お誕生日は美味しいモノいっぱい食べられて良かったね♪
食いしん坊こんぶちゃんは、お相伴にあずかれてラッキー(笑)
お姉ちゃん大好きなシャイなこんぶちゃん、これからも姉妹仲良く過ごしてね。

バズママさんへ

ありがとうございます。
プレゼントも沢山いただいて、ありがとう
もずくも、こんぶも顔中クリームだらけにして必死で食べてました。
美味しいものが一番みたいですね。

わかめかママさんへ

ありがとうございます。
もずくのクリームだらけのお顔すごいでしょ
取るのに苦労しました(笑)
でも喜んで食べてくれたのでよかったです
お誕生日旅行楽しんできますね。
ブログ遅くなるかもしれないけど

Unknown

もずくちゃん~お誕生日おめでとう~。
プレゼントもたくさん貰えて良かったね。^^

こんぶちゃんも・・・美味しい物食べれて良かったね~。
顔中クリームだらけだし・・・。(笑)
旅行楽しんできて下さいね~。^^

Unknown

もずくちゃん、あらためまして、3歳のお誕生日おめでとう  
お誕生会、おいしい手作りごはんとケーキでよかったね~
いつも幸せいっぱいのぷるのすけさん家って感じでよいですね~
クリームだらけのもずくちゃん、ペロリン写真かわいい~です
おいしいもの食べた時が一番幸せ顔するものね~

お誕生日旅行のも楽しみにしてま~す 
楽しんできてね~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
