おやつ祭り終わっちゃった

今日は、30日
月末はフィラリアのお薬の日
こんもず、きちんと飲みました。
今回は今のところ吐いた形跡なし
飲み忘れ、知らないところでの吐きだしがないように気をつけねば

昨夜のワールドカップみましたか?
夜8時くらいから、テレビの前にスタンバイし
10時の放送開始になると

も)また着替えるんですか?

も)わたしばっかり着替えるのいやです~


と寝転がって、抵抗するもずく
なんとかユニフォームに着替えて応援の準備OK

始まるよ~
おやつの為に応援しようね


こ)ゴール入ったら起こしてください


も)ZZZZZ

こんぶももずくも、やる気無く
お前ら~そんなことじゃ勝てないよ~

試合は最初パラグアイ優勢だったけど、ディフェンス陣の好セーブも見られ、

前後半90分を終えてもまだ
    0-0
よく守れてて、チャンスもあるんだけどね~

延長戦頑張れるように、こんもずちょっとだけおやつで目をさまそうよ

こ)わ~いおやつだ~!ってゴールしたの?
も)今日は少ないですね。


まだ点数入ってないよ
ちゃんと応援してね

昨日のこんもずの応援態度が悪かったせいか
PK戦で負けちゃった~


も)あ~ん、おやつ殆ど食べれなかった~


こ)おやつ祭りはもう終わりなんだって・・・・
 パパの機嫌も悪いしいいこと無しだわ


日本負けちゃったけど、いい試合だったね。
パパのご機嫌もそんなには悪くなかったでしょ。途中ちょっとエキサイトしてたけどね。

まだまだワールドカップは続き我々の寝不足も続きそうですが
日本戦はこれでおしまいなので、こんもずのおやつ祭りも終わりを告げるのでした~


こ)次のおやつ祭りはいつ開催ですか?


4年後ね。他にも代表戦あるしJリーグもあるからパパにお願いしてみたら
エスパルス応援したらおやつもらえるかもよ。





今日暇だったので、こんぶともずくを作ってみた。
フォーンのパグちゃんはなんとか作れるようになったけど
黒パグ難しい・・・・うまくできない・・・・・
まだまだ修行が

今日も読んでもらえてうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukaさんへ

おやつ祭り終わっちゃったね~
始まる前は盛り上がらないワールドカップって思ったら、1試合勝ったら超盛り上がっちゃったね~
てんちゃん、寝てたり応援したり大変だったね
お疲れ様(笑)
フェルトパグ、黒はやっぱり難しいです。
もう少し修行が必要かも

わかめかママさんへ

終わっちゃいましたね~
おやつ祭り・・・
わかめかちゃんも、おやつあんまりもらえなくて残念だったね
でも良い試合でしたね。
見てて楽しかったです。
フェルトパグ、こんもずに似せたかったのですが、あんまり似なくて
黒って写真もそうですが、皺もあんまりないし影も見えないので難しいですね

バズママさんへ

昨日はどうも~ありがとうございました。
サッカー負けちゃいましたね~
でも、いい試合だったですね
黒パグ、なんか今一つなんですが
なんとかこんもずになってましたか?
黒って影が分かりずらいから難しいですよね~
もう少し練習して上手になるように

Unknown

おやつ祭り終わっちゃったね。。。
こんもずちゃんも残念だけどほんと残念だよね(ノДT) 
今年はワールドカップ見ないかな~なんて
思ってたけどガッツリはまってたよ 笑
こんもずちゃんはちゃんとユニホーム着て応援
してたんだね(≧▽≦)
てんきちは。。。もうお布団でしっかり寝てました 笑
でも私達がエキサイトすると布団の中から吠えて走ってくるから大変で。。

フェルトパグちゃん可愛い(*^_^*)
私手先が不器用だから器用なぷるのすけさんが
うらやましいよ~

Unknown

おやつ祭り、終わっちゃいましたね~
どっちが勝ってもおかしくないほど僅差でしたけど
それが世界の壁なんですよね~
それにしても、日本選手ひとりひとりの表情までが記憶に深く残る大会って、はじめてかもって感じ
感動をありがとうって気持ちです
うちもおんなじ感じで、おやつあんまりもらえなくって、わかめか退屈そうでしたよ
次回4年後も、また海藻サポーターたちで応援頑張りましょうね~
フェルト黒パグかわいい~
表情がなんとも言えな~い

Unknown

サッカー負けちゃいましたね。(残念)
やっぱり私がTV付けてたからかなぁ~。(笑)
おやつ祭りが終わったので今度はダイエット祭りかな?
こんもずちゃんの人形・・・上手く出来てますよ。もずくちゃんのトレードマークのシロブチもちゃんと入ってるし。
こんぶちゃんが大きくてもずくちゃんがちっちゃめってとこもね。^^
フォーンよりブラックの方が難しいですよね。ビーズでパグストラップでも作ろうかと思ったけど・・・どうも黒は難しくって。

あ・・・先程は突撃訪問しちゃってすみませんでした~。(笑)
久々に生こんもずちゃんに会えて嬉しかった~。^^
今度ラン行きましょうね~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR