スポンサーサイト


ゴールで真夜中におやつ三昧

今日は寝不足で会社や学校に行った人が多いのでは
ぷるのす家もAM3:30に目覚ましをかけて
もちろん起きましたとも

日本デンマーク


こ)サッカー応援するわよ~。でもその前にやることあるでしょ~
こんぶさん、日本代表に負けじとサッカーやる気満々・・・・

とおもったら、寝て起きて私たちも起きたので
ご飯でしょ~
と大騒ぎ
あまりにうるさいので、4時前なのにご飯やっちゃおうか・・・
とテレビの前を離れようとする私を制して
俺がやる
と主人
オランダ戦の時もそうだけど、私が席を立つと点が入ることが多いのよね~
って事で、お願いして私はテレビを見てたら

ゴ~ル


本田のフリーキックで1点目
やった~日本先制

ゴールと言えば、おやつでしょ~
こんもずおやつ1つ目ゲット
さて、もずくさんにも着替えてもらって本格的に観戦しますよ~

も)また着替えさせられました・・・・


着替えて間もなく
ゴ~ル
遠藤の2点目


こ)やった~!今日はおやつ三昧だ~
も)おねえちゃん、まだまだ食べれますかね~


こんもず、おやつがいっぱい食べれて、応援する気満々


後半は、リビングに場所を変えてまたまた応援しますよ~

こ)ねえ、あれからおやつがもらえないんだけど。
  10点くらい入れるって岡田監督いってなかった?

も)おねえちゃん、眠いです


も)もうだめです
もずくついに撃沈


こ)パパ~おやつはまだなの~
パパ)ゴールいれたらね


と思っていたら、PKか~
なんで、ファールなんだよ~と、怒った主人

こ)やばい、おこってる

その様子そ見ていたこんぶ
この後泣いて怒らないで~ってすがっておりました
ほんとに悲しそうに泣いて足もとにすがってくるんです。

パパ)ごめんごめん
こ)おこっちゃや~よ


こんぶがク~ンク~ンと悲しげに泣くので、パパも怒ってられないよね~
残念ながら、1点入っちゃったね
でもまだまだ1点リードしてるし、頑張って

と思っていたら
またまた日本岡崎の
ゴール

ゴールの度におやつもらえて、良かったね

で試合終了

やった~!日本決勝T進出決定

パパもかなりご機嫌だよ~


と言うことで、勝利のおやつ
今日は3点も入って、おやつ沢山もらえて良かったね

あたりはもう明るくなっておりました。


こ)日本代表のみなさん、つぎのパラグアイ戦でも沢山ゴールお願いします

また勝てたらよいね~

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プクママさんへ

日本代表がんばりましたね~
主人サッカー大好きで
テレビを2画面にして
サッカーゲームをしながらサッカーの試合観戦するくらいですから
こんぶって、こう見えて平和主義みたいで
小さい頃に通ったしつけ教室
他の子が先生から怒られたら間にはいって
止めに入ってましたから
パラグアイ強いですよね~
でも8強に入れるように応援

あっぴさんへ

やっぱり、生で観戦ですよね~
でも確かにつらいかも
みかんちゃんとゆずちゃんは、だったのね~
こんもず(特にこんぶ)は、私たちが起きたらもうご飯なの~といって大騒ぎしておりました
決勝Tは早い時間だから、応援ですね

Unknown

応援、本当にお疲れ様でした~~~\(^o^)/
日本快勝!!やったね~~~(*^^)v
ご主人さま、いつも本気で応援されてるんですね!!
サッカーに対する情熱、ひしひしと感じます!!
こんもずちゃんのサポーターも頑張ったんだね~❤
もずくちゃんの撃沈、可愛すぎるっ!!
そして、こんぶちゃんたら、健気すぎるっ!!
くーんくーんって泣くのたまらないですよね(*^_^*)

次は、29日ですね!!
パラグアイは強いって夫が言ってたけど、絶対勝ってほしい!!
こんなにコーフンするワールドカップは初めてだもん(^.^)/~~~

Unknown

我が家もリアルタイムで観ましたよぉ。
昨日の仕事は眠くて眠くて辛かった。
こんもず家を違うところは・・・我が家の2わんはケージで爆睡!!
起きてきませんでした(笑)
ゴールが決まるとおやつ・・・
いつもは決定力不足の日本代表だけど3つも食べられたね。
眠いのを耐えて目つきが悪くなってるこんもずちゃんがたまらなく可愛い。
決勝Tも一緒に応援しようね!!

わかめかママさんへ

同じでしょ~
もうびっくりしましたよ(笑)
我が家も、窓を閉め切って、隣のお家と接近していないリビングで大声出して応援しておりました
やっぱ、海藻サポーターの威力は絶大ですよね~
頑張って応援しましょう

うさぎさんへ

そうそう起きたよ~
それに備えて11時には寝てたけどね
早起きしてるので、6時過ぎには会社に
で送って行きました
(渋滞始まる前だしね)
>決勝トーナメントはこんもずちゃん、揃ってユニフォーム着ればいいとこまで行くかもよ??

またまた~旦那が喜んで買っちゃうよ(笑)
でも、最近このユニフォーム見ないな~
それにセールじゃないと買えない・・・・

バズママさんへ

え~テレビ、つけたり消したりだったの~
お疲れ様でした。
こんぶって、大きな声出して怒っていると
すがりついて泣くんです
もずくが怒られてる時も同じなの
でも、自分が怒られたらふてくされてサークルの中で反省してます

はるさんへ

興味ないと、なんで夜中に・・・って感じですよね~
家族勢ぞろいでユニフォーム
力の入れ方が違いますね~
ユニフォームはお高いので、
4年前にセールで買ったわんこ用ユニフォーム1枚でがばっております

ほんとだ~!おんなじだ~!

こんもずちゃん、わかめかとほとんどおんなじ状態でサッカー見てたんだね~
ぷるのすけさんのコメント見てびっくりでした~
なんだか笑えます
やっぱりパグズの観戦には、「おやつ」ごほうびは欠かせないものですよね~
うちもゴールのたびに、声を殺してのガッツポーズの後に、「ボーロラッシュ!」が 
こんぶちゃんの「もっと点数・・・」の半目の表情が笑えます
うちも年下のめかぶがサポーターズユニフォームを着用して応援だったのも、こんもずちゃん家とまったく一緒

今度のパラグアイ戦も「こんもず」「わかめか」海藻ラインのサポーターがついてるから
怖いものなしですね~

ガンバレニッポン 

良かったね~

すごいね、全員で起きて観戦したんだ~
で、その後パパは会社行ったの??

私はもちろんグッすり寝ておりました。
だから勝ったんだよ・・きっと。
私が期待して見ると、負けるからね。
もずくちゃんのユニフォーム姿も板についてきましたな~
決勝トーナメントはこんもずちゃん、揃ってユニフォーム着ればいいとこまで行くかもよ??
(と買い物をあおってみる

Unknown

日本代表強かったですよね~。
私もしっかり起きてましたよ。^^(バズもね。)
テレビは付けたり消したりしてましたけど・・(負けるとダメだからね。)
こんもずちゃん・・・おやつたくさん貰えて良かったね~。
こんぶちゃん怒らないでって気を使う姿可愛いですね~。

Unknown

3:30に起きたクチですか~!
我が家は野球は好きなんだけどサッカーには
無関心なため朝のニュースで知りましたよ(^^;
近所の公園の犬仲間さんは家族揃って
サッカー大好きなので
娘さん夫婦も集まって
みんなでユニフォーム着用で見るわ!!
と楽しみにされていました☆
決勝進出 よかったですね~。
ってなんだか他人事!?
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
