次こそ大量ゴールお願いします

ジメジメした日が続きますね~
みなさんのご心配いただいているもずくですが
見た感じの肌の調子は殆ど正常なのですが
どうもかゆみだけが残っているみたい
でも当初よりも掻く頻度が治まってきているのであと少しでかゆみも治まると思うのですが
皆様、ご心配&アドバイスありがとうございました。
ブログやってて、良かった~って実感

あと、実家のラブですが
こんもずのDrのアドバイスに従い、薬とご飯のタイミングを調節したら
2日程殆ど吐かずに過ごしているみたい。(1カ月間吐いてましたから)
まだ2日程なので、治ったかどうかは微妙ですが
こちらも、ご心配いただき、母も喜んでおります。


昨日は日本代表
オランダ戦
出勤予定だったパパも
こんもずにおやつをあげなくてはならないから(?)お家に待機して試合開始を待ちます

も)私は、夜に備えてお昼から寝てます

こ)私は、サッカーの練習してゴールに備えます

こんぶが、サッカーの練習してもどうかとおもいますが
その心意気だけは買いましょう


も)ユニフォームに着替えたし、あとはゴールを待つだけです

こ)ゴールの為に、お腹をすかせておきますね。
  日本代表10点は入れてください



こ)はじまったよ~!前半は0-0
  早くゴールきまらないかな~

前半は0-0だったんだけど
後半に入って、ちょっと私がトイレにたった1分ほどで
オランダに1点はいっちゃった~

こ)ママがトイレになんかいくからよ

も)おやつが~食べれならない、ママのせいよ~

私のせいなの?
まだまだ時間あるから、頑張ってもらおうね

こ)そうよね~1点いれれば、同点だしがんばって

日本代表メンバー交代したけど、どうもカラ回り

そうこうしてたら、サッカー大好き、熱血パパのご機嫌が悪くなってきた

パパ)なにやってんだよ~
こ)なんか雲行きが悪くなってきた


サッカーになると頭に血が上っちゃうパパ
大きな声出して怒ってる

こ)パパそんなにおこらないで~

争いが大嫌いなこんぶさん、あたふたしだして
写真は取り損ねちゃったんだけど、この後パパにすがって怒らないで~ってお願いしておりました
こんぶって、大きな声で怒ると(自分が怒られている時以外)
間に入ってなだめるんだよね~

パパ)こんぶごめんね~
ご立腹のパパですが
こんぶに、泣いてすがられたらおこってられないよね~
試合結果は0-1で負けちゃったけど、いい試合だったじゃない

こ)ゴールなかったからおやつがない
も)あ~あつまんない
こんもず、一生懸命応援したのにね
今日は寝ないで応援してたから

パパがお疲れ様のおやつをくれたよ~
頑張って応援したもんね~

次はデンマーク戦
深夜の3時
おきれるのか?
(パパが・・・・)

ランキングに参加してます
↓ポチってしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

バズママさん、応援すると負けちゃうの~
私は、見ている時にちょっと席をはずすと良く点がはいってます
うちの旦那、大らかですか(笑)
実はそんなでもないんですよ・・・
でもパグ友さんにはおおらかかもね

やまむさいおママさんへ

ご無沙汰しております~
なんかご心配おかけしてるみたいで
ありがとうございます
こんもず、ちょっと調子悪かったりしてますが、基本的にはすごく元気ですよ~
そろそろドッグラン解禁なので、
近いうちに遊びにいきますね

Unknown

サッカー負けちゃいましたね。
私ってスポーツ観戦すると応援してるチームが負けるって事が多いんです。
この日も見てなかったんだけど・・・Qちゃん帰って来てTV付けちゃったのよねぇ~。
そしたら1点入っちゃった。
やっぱり見ない方がいいのかも~。なんちゃって。
あのおおらかなパパさんがサッカーになると豹変しちゃうの???

こんもずちゃん負けちゃったけどおやつ貰えて良かったねぇ~。^^
あ・・・アイス君見ましたよ~。可愛かった~。

Unknown

お久しぶりです。
サッカーだいすきなんですねぇ♪
それにしても、もずくちゃんは大丈夫ですか?
なんだか、ずっと具合がよくなさそうな
感じですよね・・・って読み逃げ・・・^^;
早く元気になりますように!!!
パパさんにも宜しくお伝えくださいね♪
母もこんもずちゃんの事心配してます。
早く元気になってねぇ!!お大事に♪
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR