スポンサーサイト


これがないと眠れません

Wカップが始まって、
少し寝不足気味のぷるのす家です

明日は、日本戦
こんもずにも、ユニフォーム着て応援してほしいけど、
こんぶがパピーの頃(4年前)に買ったから
もう二人ともパツンパツン
で、この方にユニフォーム着てもらいました


僕、ヘディングが得意のパグ君です
今年のユニフォームを参考に作ってみました。
ヤタガラスがパウ柄だけどね(笑)

背番号はもちろん89


テレビの前で他のパグちゃんと一緒に応援してもらうことに
がんばれ日本

サッカーって夜遅く、私たちが夜寝るのが遅いので、
最近こんぶさんも寝不足気味
でも朝は5時前にお腹がすいて起きちゃいますけど。
よって、私もかなり寝不足

こんぶさん、夜眠くなるとあることをやり始めます

こ)これ舐めてると落ち着くの


こんぶさん、夜眠くなった時限定で
このお気に入りボールをチューチュー吸いながら眠るんです。
他のおもちゃじゃだめなんです。

もうこのボール数代目なんですが、
この形&色合いじゃないと気に入らないらしいんです。(初代とはちょっと微妙にかわってるけどね)
昼間は、一人で気ままにねてるんですが
夜は、なぜかこれをチューチューしながら眠ります。

もずくは?

も)わたちは、パパとママがいないと眠れません


夜更かししても、早く寝ても
一日中寝てることにかわりはないんですがね


遊びに来てくれてありがとう
↓ポチしていただければうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジミーママさんへ

ユニフォームを着たパグ作ってみました~
パグ作ってると、時間があっという間で
たのしいです
ジミー君、シーツをクチャクチャやっちゃうんですか~
もずくもいろんなところ舐めるので、
シーツはまめに洗います

プクママさんへ

かわいいサポーターのおかげか(?)日本初戦勝てましたね
主人が静岡出身なんですよ~
もうサッカー大好きです
ママさん、サッカー部のマネージャーだったんですね~
なんかかっこいい~

Unknown

わ~可愛いワンちゃんがいっぱいですね。
今にピッタリのサッカーバージョンもあって可愛いですね。スゴイです。
サッカーは日本戦の時だけ見ようと思ってます。
今のジミーは時間になると大人しく寝るけど、
前のジミーは人用のシーツをクチャクチャ寝ながらもやってました。笑
何回洗濯しても臭かったです。笑

Unknown

うわーーい❤
またまた、可愛い子発見\(~o~)/
ユニフォームも着てるなんて、本当によくできていますね♪♪
こんもずちゃんのほかに、こんなにミニパグちゃんたちのサポーターがいるなんて、日本チームも心強いゾ(^_-)-☆

ぷるのすけさんは、サッカー王国出身だったんですね!!
私は高校の時、サッカー部のマネージャーでした(笑)
でも、何もしないマネだったので、いまだにサッカーのルールがよくわからない(@_@)
今日は、大切な第1戦!!
絶対勝ってほしいですねーー(^.^)/~~~

寝不足続くと体にこたえるから、お昼寝ちゃんとしてくださいね~☆

はるさんへ

パグ作ってると楽しいので、どんどんふえちゃってます
サッカー私も好きなんですが
主人が静岡出身なもんで、サッカーが始まるとテレビにかじりついて見ています
ワールドカップ、今回南アフリカなんで
時差の都合で夜中になっちゃうんですよ
スポーツだから、録画で見てもつまんないしね
おかげで、寝不足です

バズママさんへ

パグがどんどん増えちゃいます(笑)
暇だったので、サッカーパグ作ってみました
バズ君はいろんなとこ舐めるんだ~
もずくもね、眠い眠くない関係なく
舐め魔です
私の洋服や、ベットはいつももずくのよだれだらけで・・・・・

Unknown

うわぁ~上手 上手!
かわいいコたちがどんどん増えていきますね♪

野球は好きなんだけどサッカーには
無関心な我が家。
ワールドカップって毎回
おかしな時間にやってません?
前回の大会も深夜や明け方に
放送されていたような…。

Unknown

あ・・・パグが増えてる~。左端のは・・・この前作った物ですよねぇ~。
ちゃんとユニフォームになってるし。スゴイスゴイ。
今度・・・教えて下さいね~。
サッカー始まりましたね。^^
私はサッカーちっともよくわからないの。
野球の方が面白いよ~。(笑)
こんぶちゃんボールを舐め舐めしながら眠るのね。もずくちゃんはパパ&ママがいないと寝れないのね。うふっ可愛い~。
バズは寝る時・・・しこたまあっちこっちペロペロした後ようやく眠りにつくんですよ~。
おかげであっちこっちベチャベチャになっちゃうのよね~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
