携帯電話は携帯しなきゃね

今日は午前中はだったけど、
ちょっとジメジメ
明日は雨かなあ?

昨日の日曜日は良い天気
でも、主人が出勤だったため、
私はお家でチクチク

で作ったのが

これ、リアルパグ
写真じゃちょっとわかりづらいけど、目の周りも黒くして
額の皺や、鼻の上の皺も付けてみた。

後ろ姿には、肉マフラーも付けてみて
お友達のパグちゃんの写真を見ながら作ったけど
似せるまではまだまだ
ちょっとはまりそうです(暇つぶしには最高)

ってことで、ひたすらフェルトをチクチクしてて
携帯放置してたら
メール来てることすら気付かず

お昼すぎに
あれ?メールと思って見てみると
バズママさんから、
これからパン子ちゃんのママとランチするから
良かったらご一緒しませんか?
とのお誘い

すでに3時間近く過ぎてるし・・・

携帯気付かなかったことのごめんなさいメールをしたら、
すごく近くだから、二人でちょと家に寄ってくださるとのこと

生憎、こんぶが、まだヒート期間(出血は終わったけどね)なので
男の子のバズ君と遊ぶのは危険すぎるということで
バズ君はお家におする番してもらって

パン子ちゃんのみ、遊びにきてくれました。
パン子ちゃんとこんもずって、いつも一緒に遊んでるのに
絡まない・・・というより
こんもずが、パン子ちゃんのおやつを横取りするから、パン子ちゃんかなり迷惑みたいです

2時間程お茶をして3人で楽しくおしゃべりしているあいだも、
パグsはそれぞれ自由に絡むことなくくつろいでおりました。

遊びに来てくれて、ありがとう~


*******************************************:

今日は月曜日
尿検査の日

こんぶPH5.5
サプリが効くのかPH安定してる
そういえば、このサプリ飲み始めに(二日目だったかな?)
それまで出てなかった、キラキラちっこがでたんだよね~
一度だけ、沢山でたのでちょっと不安だったけど
それ以来匂いも少なくPHも弱酸性の見た感じ良いおしっこ
もちろん、キラキラもみあたりません。
今のサプリは2週間限定で飲ませる予定で
石を砕いて排出する効果がある食材がはいっているらしいんだ。
薬ではないので、劇的な効果は期待してなかったけど
もしかしたら、体の中に溜まっていたストルバイトが砕けて
出てきたのかもね?(販売元の方もそのように説明されてたけど
あくまで、薬ではありませんので効果もそれぞれかもしれないです)

あと、3日程したら、クランベリーのみのサプリに変えていこうと思ってます。

もずく7.0
今週は、もずくクランベリーお休みしてたんだよね。
まだ大丈夫だけど、ちょっとぎりぎりになってきたから、
またクランベリー再開するつもりです。

このまま、サプリだけで治ってくれる事を期待してます

今日もよんでくれてありがとう
↓ポチってしてもらえたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukibeatさんへ

パグっぽくみえますか?
ありがとうございます
チクチク没頭できるので、好きかも
もうちょっと上手になったら、いろんなものに挑戦したいです

すごい!

後姿、すっごいパグっぽいです~~!!
めっちゃ感じ出てます!
感動~~!!○(≧∇≦)o
良い趣味ですね、っていうか、、、才能があるんですね。うらやましい~~!(*^▽^*)

バズママさんへ

日曜日はありがとうございました。
なんのお構いも出来なくて、ごめんなさい

てのりパグ、ちょっとパグらしくなってたかな?
ニードルフェルトは、集中できるのでむいてるかも
まあ、自己流ですがね
もう少しで、遊べるようになると思うので
遊んでね

プクママさんへ

ほめていただいて、ありがとうございます
ほんと、自己流なのでお恥ずかしいんですが
ほめて伸びる子なので、張りがでます。
ぜひぜひ、ペキちゃん作りたいんですよね~
でも、ロン毛は高度な技が必要なので、
腕があがったら、ぜひユキちゃん、ダイちゃんも挑戦したいです

はるさんへ

フェルト人形、本を一冊買いましたが、
パグは未掲載で(笑)、本は無視して
ほぼ自己流で作ってます(笑)
よって、プロの方がみたら、なんじゃこりゃ~って感じかも
後ろ姿、ちょっとがばってみたの
あの肉肉しさでてますか
パグってからまない子多いですよね。
そっちの方が、喧嘩にならずに安心かもね

Unknown

日曜日はおじゃましました~。^^
初めて入ったぷるのすけ家のお家素敵でした~。
おやつを持参して行かなかったのでこんもずちゃんにいいようにあしらわれて悲しかった~。
いつ何どき連絡が入るかわからないので携帯は携帯して下さい~。(笑)
バズは家で爆睡してましたよ。暑かったから疲れたのかも。^^

手乗りパグとっても可愛かったです~。
やっぱりぷるのすけさんって器用です。スゴイ~。
サプリの効果出てるみたいですね。良かった良かった。

今度ランで遊びましょう~。

Unknown

こ、こんなところに、手乗りサイズのパグがーーー!!??
どこにいったら、こんな可愛いコに会えるのーーー(笑)
まるで、赤ちゃんパグのようですね!!
写真見て、作れるなんて・・・・いつもながら、ぷるのすけさん素晴らしいっっ\(~o~)/
ここまできたら、もう職人の域★
我が家の2ブヒも作ってほしいよ~(笑)

Unknown

このお人形は独学?
後ろ姿やしっぽの感じ
とっても上手にできていますね~☆

あんも同じマンションのトイプーちゃんと
よく遊びますが
やっぱり絡みはないです(苦笑)
お互いぬいぐるみやボールで
一人遊びしてますよ。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR