正夢?

今日はでちょと肌寒い
近くの公園にお散歩に行ったんだけど
ヒートの影響かさらに頑固になっちゃったこんぶさん、途中で歩くの拒否して
帰り道ず~っと抱っこして帰ってきて、おつかれのぷるのすけです。
帰り道は、もずくが歩いてくれたから助かったよ

話は変わって
昨日の早朝夢でトイレの屋根が水漏れしちゃって、トイレ中水浸しになった夢をみた。
夢の中で、必死で大掃除してたよ

変な夢だな~って思って時計を見ると4時過ぎ
私がちょっとでも目が覚めちゃうと、こんぶもすぐ起きて大騒ぎするんだよね~
ご飯ごはんって

5時前なのに、あまりにも騒ぐので
しかたないな~と、5時過ぎに早~い朝ごはんをあげて、
食後のトイレ
トイレが終わったら、2度寝しよ~っと
今日は旦那は休みだし

こんぶは、まだヒート中なのでおしっこをしなさいとおむつをはずしてあげると
ヒートの出血が気になるのか、お股をペロペロ
おむつを見ると、朝方おしっこをしたらしく、おむつも濡れていたので
もうしないかな?と、新しいおむつをつけようとこんぶを抱っこしたら

なんじゃこりゃ~

こんぶ、舐めながらおしっこ漏らしちゃってた~
もずくもそうなんだけど、ヒート終了間際はお股がゆるくなるのか、尿漏れしちゃうみたい
こんぶさん、尿漏れって度合いを通り越して
床に湖が出来ちゃってるよ~
幸いに、こんぶたちのトイレを置いているお部屋はビニールカーペットを敷いているので、片づけは簡単だけど
床にすわって、舐めながら漏らしちゃってるから、こんぶもおしっこまみれ・・・・

きゃ~大変、起きて~

と旦那を叩き起し、大量のおしっこ掃除と、こんぶの掃除
仕方ないから、朝の5時30分から、こんもずお風呂&お部屋の大掃除
もずくも、おしっこ臭くなっちゃったしね

旦那がお休みの日で助かったわ~

朝の8時頃、やっと落ち着き
再び2度寝をするのでした。

夢のトイレの水漏れは、この事件の予知夢だったのね・・・・

こ)ママ~、私の失敗ばらしたわね~


も)お姉ちゃんのおかげで、私も寝不足です

いやいや、もずくさん
この前までは、あんたのおかげで寝不足でしたから


寝不足のぷるのす家に
↓ポチってしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるさんへ

そうなんです~
最近掃除三昧で・・・
早くヒート終わってくれば
あと1週間程でパンツも取れるので大変なのもおわるかな

Unknown

あららら~。
ぷるのすけさん なんだか最近おシモのお世話で
大忙しですね~
でも もうすぐヒートも終わり
これからは楽しいこともいっぱい
ありそうな予感ですね。
大変だったことはこんぶちゃんのおしっことともに
水に流しちゃいましょ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR