スポンサーサイト


乳酸菌がなかなかやめれない

雨が降ると、寒いですね~
晴れると暑いし
着るものに困っちゃいます

ヨーグルトでお腹の調子も良くなったもずく、3日間ヨーグルトを食べてきれいなうんPになったので、
そろそろビオフェルミンだけでよいかしらと思い
23日(日曜日)までヨーグルト一日1/4カップ食べて
月曜日からビオフェルミン(1錠)だけにしてみた。

火曜日の朝、こんもずを留守番させて
主人を駅までで送って行って帰ってみたら
家じゅうがうんPだらけ

原因は
ヒートも終わりかけてて、出血も殆どないんだけど、ヒートの時になぜかおしっこがゆるくなってしまって
ちょろちょろ漏らしてしまうので、まだまだパンツ姿のもずく
私がいない間に、もよおしたらしくそれがちょっとゲリPだったからさあ大変

自分のトイレ付近の床ばかりか(もずく、いまだにうんPだけは、私が見てないとトイレの外にしちゃうの)
そのままリビングまで降りてきて、ご丁寧に二つのソファーを行ったり来たりして・・・
私が帰ってきたら、喜んで玄関まで迎えに来てくれた

パンツって、尻尾の処が開いてるから結構そこからこぼれおちるんだよね~

きゃ~なんじゃこりゃ~

ってことで、家中の大掃除&洗濯機フル稼働
ソファーは、こんもずが汚すので洗えるようにシートかけといて良かったよ~


も)だって、お腹痛くなっちゃったんだもん
怒ってないから、心配しなくてよいよ~

もずくを洗い、掃除を済ませ近くのコンビニにヨーグルト買いに走りました。



おかげで、今日はずいぶん良くなってきたみたい。
しばらくはヨーグルト欠かせないね~


こ)私もヨーグルト食べれるよね。もずくがお腹痛くなったら、毎日食べれてラッキー

こんぶさん、もずくのおこぼれで毎日ヨーグルトもらえて、かなりご機嫌
獣医さんからは、腸内環境が崩れてるだけといわれてるから、これで治ってくれるといいんだけど

しばらくは要観察です

今日も手作りしちゃいました。(リフォーム)

こんぶが1歳の頃買ったお洋服、色違いをもずくにも買ってあげたけど
こんぶの胴がヒョロヒョロのびちゃったので、寸足らずになっちゃった
かわいい柄で、あんまり着てないから、もったいないよね。
せっかくお揃いにしたのに

ということで、スカートをつけてみた。(100均の布)
なんとか着れるようになったかな?
リフォーム必要なお洋服沢山あるから、まだまだ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お多福さんへ

あ~人ごとだと思って~(笑)
やっぱり、福助君は前科持ちですか
スカート、なんとかつけることができました。
でも、裏はめくれません(笑)
まだまだ、お多福さんの足元にも及ばず・・・
弟子になりたいです

はるさんへ

あんちゃんも、事件ありましたからね~
発見した時は、悲鳴ものでした
あんちゃん、スカート似合いそう
一度チャレンジしてみては?

じゅんこさんへ

ヨーグルト食べ始めると、きれいなうんPなんですよ~
ヨーグルト食べたいが為?

バズママさんへ

もずく、ヨーグルト食べてる間は治ってるのよね~
早く、完全に治ってほしいんだけど
お洋服、スカート作って付けただけだから簡単だったよ。
今度一緒に作りましょう

Unknown

あちゃぁ~・・・・
家中うんPはきついですね・・・笑っちゃいけないけど、ククク・・・。(ウチは福助が前科モノ)

お掃除、お疲れ様でした。

ぷるのすけさん!
プリーツスカートのリフォーム素敵~。
先日のフェルトといい、やりますね~
ワンコ服って「慣れ」よね!

Unknown

家中がウンPだらけ!!
我が家も先月経験したばかりなので
想像がつきますよ…。
ぷるのすけさん、お疲れさまでした~。

早くもずくちゃんのお腹が
よくなるといいですね。
季節の変わり目だからかしら…?

リフォーム、ステキです☆
あんにもフリフリのスカート
一度着せてみたいのよね(笑)

Unknown

おなかよくなったかな?
早く元通りになるといいね…
あっ
ヨーグルト食べれなくなっちゃうか!

Unknown

あらら・・・もずくちゃん大変ですねぇ。
早く良くなるといいですね。

それにしてもぷるのすけさん洋服上手ですね。
ミシンがきたので私も作ってみようかと思ってるんだけど・・・。
ご指導ヨロシクです。^^
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
