スポンサーサイト


好みってそれぞれなんです。

今日でGWは最終日
渋滞が大変みたいですね

我が家のGWは
1日にペット博にいって
あとは特に予定無しだったんだよね~

ってことで、2日は
近くのショッピングモールにお散歩がてらいってきた

なんかいつもよりすごい人

こ)何があってるのかしら

も)暑いから早く帰りましょうよ



小島よしおが来てたよ~
やっぱりテレビに出てる人は人が集まるね~
あまりの人の多さに、人の頭の間からちらっと見える小島よしお
暑いので、途中で抜けてペットシティでこんもずケーキを沢山試食しにいってきました。
こんもずにとっては、こっちの方が楽しいもんね

ちょうどこの日の夜
もずくさんヒートが始まっちゃった~
ってことで次の日(3日)

なびこちゃん)遊びに来てあげたわよ~


なびこパパさん、ママさん、なびこちゃんが
お寿司をお土産に遊びにきてくれました。

これから一か月は女の子としか遊べないからありがたいです


なびこちゃんの挑戦にもこんぶ無視(笑)
なぜか絡まないこの二人

もずくは、この後少しだけバトルしておりました。

ここで、なびこちゃんのある癖が発覚
動画にしたから見てね(こんパパの生足はご愛嬌ってことで許してね



こ)なにが楽しいんだろうね?


なびこちゃん)こどもには分からないわ

好みっていろいろあるからね~
あなたは何フェチですか?


最後まで読んでくれてありがとうございました。
ぽちってしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

手足をペロペロするのは、うちのもずくもなんですよ~シーツが濡れるくらい永遠とやってます。
なびこちゃんがすごいのは、
それが折り曲げた処だけ
のばすと、魅力がないみたい
伸びたところと、まげたところ
同じ部位でも何かが違うそうです

Unknown

なびこちゃん!すごい!
でも、実はめかぶにも「その癖」があるんですよ~
私の素足をペロペロペロペロ…
寝てると布団にもぐりこんで、足をペロペロペロペロ…
ほんと、私が眠りにつくまでず~っとやってるときもあって
30分くらいやってるときもあるかも
無心の境地でやってる感じです
無理にやっと止めさせると「ハアハア」言って呼吸整えるほど
なびこちゃんもそうなんだ~って、変に安心しちゃいました

プクママさんへ

そうなんです~
肘とか膝とか曲がったとこの裏が好きみたい
私のもの~ってず~っとなめてました(笑)
もずくを膝にのせてもお構いなしで
ときどきこんぶが覗くと怒ってましたけど
小島よしお、もう過去の人ぽいのですが
沢山の人があつまってましたよ
やっぱりテレビに出てる人はそれだけでちがいますね
ワンピかわいいでしょ~
ペット博でゲットしました。
これでちょっと女の子に見えるかな?
ブログ了解しました。
リンクはらせてもらいますね

なびこママさんへ

先日はお世話になりました~
お寿司美味しかったよん
なびこちゃん、すごいよね~
あまりにすごくて、こんパパの生足と共に
動画しちゃった(笑)
もう若くない足だったけど、満足してもらえたかしら(笑)

うさぎさんへ

おかえり~
連休は楽しかったかな?
楽しみにしてるね
そうなの~
やっぱりもずくヒートになっちゃった
5月中はひきこもりです
なびこちゃん、不思議だよね~
引き離そうとするとすごく怒るの
もずくを膝にのせてても、お構いなしなんだよね
こんパパの靴下
当たるも八豚、当たらぬも八豚って書いてあって豚のイラスト入りです。
もうひとつ、違うバージョンもあるよ~
こんど見に来てね(笑)

ヨコさんへ

え~いたの~
あの人数だから、なかなか会えないですよね
そうなの~、もう人気ないだろうって思ったけど、テレビの力はすごいね~
他の前座の人の時は盛り上がりに欠けてたものね
もずく、お出かけ出来なくてですがこの前主人がこんぶだけお散歩連れて行ったら寂しがって後をおいました。
彼女はみんなでお家がよいらしいです。
ぱんこちゃん膀胱炎早く治るとよいね

なびこちゃん・・・・すごい!!

動画見させていただきました~!
無心でなめていましたね・・・なびこちゃん(笑)
折曲がったお肉のところが、美味なのかしら~!???
ユキも足フェチで、夫の足の甲をせっせとなめまくっています!!

小島よしおって、やっぱり人気あるんですねー。
もう・・・だいぶ見飽きた感がありましたが(笑)

こんもずちゃんのサマードレス、ちょっとセクシーで可愛いですな~♪
女の子はいろんなオシャレが楽しめていいですね★

ところで、わたくし事ですが、今までのブログが容量いっぱいになり全く更新ができなくなってしまったので、急きょ新たにブログを増設しました↓

続・鼻ぺちゃ大好き!ペキ&パグのわくわくライフ
http://blog.livedoor.jp/pukumama777-777/" target=_blank>http://blog.livedoor.jp/pukumama777-777/

ご迷惑おかけしますが、今後とも宜しくお願いします!!

まいった

偏屈パグの名を欲しいままにしている我が家のおなびさん。
いや~お恥ずかしい・・・。
強制終了で大正解です。
なにしろ延々とやってますからね。
あのままやってたらギネス級の長時間になったことでしょう。

ヤングなこんパパさんのおみ足は彼女にとってかなりの美味だったハズ。
常食は立ち枯れ状態のなびこパパ足・・
まずかろうよ

ただいま~

こんばんは。
怒涛の大阪から帰ってまいりました・・・

もずくちゃん、予告通りヒートきちゃったのね・・・
しばらくはオウチ天国なのね、もずくちゃん、良かったね~

なびちゃんと遊んでる~いいな~
なびちゃんの意外な一面を見られて大笑いですが・・
こんパパの靴下の柄も気になっているうさぎオババです。

ニアミス

お~ 私もその日はよしおさんの所にいましたよおしかったです
すんごい人でしたよね
まだまだ、このあたりでは人気なんですかね

もずちゃんヒート始まったんですね
では、しばらくはおでかけ出来ないね
あっ でも もずくちゃんはかな

こんぶちゃん 膀胱炎はすっかり良くなりましたか?ぱん子はまだまだ引きずりそうです
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
