スポンサーサイト


Pet博2010にいってきました

5月になりましたね~
もずく今日からヒートになっちゃいました~
5月は楽しいこといっぱいあるのに
今日から引きこもり

引きこもる前の昨日
ちょっと遠くまでお出かけしてきました~
本格的なGWにはいった初日なので
渋滞したらいやだな~って思って
7時前にうちを出たら
湾岸線はそんなに混んでない
ネズミーランド付近は渋滞してたので、
みんな遊びに行くんだ~って思ってたら
たんなるその先の事故渋滞だった

で9時前についちゃった
幕張メッセ

ペット博
開館まで1時間弱あったけど沢山の人がならんでたよ~

松本君も講演で来てたよ~
ちょっと早いけど、列に並んでたら
うしろのキャバちゃんにこんぶがしつこくちょっかいだすの



カール君です。
ちょっとこんぶが怖かったね~
しつこくしてごめんね~


中に入ったらこんな感じ

も)ショッピングがんばるわ~
ショッピング好きのもずくさん、なんか妙に張り切ってるよね
今回、試供品や試食のブースは少なくて
いつものように沢山のお土産はゲットできなかったけど(笑)

こんもず、試食できるものはちゃんとしてきたよ(笑)

こ)くださ~い
なぜか、メードのおねえさんから試食をゲット

こんなシャンプーマシーンあったけど
おとなしくはいってますか?ってきいたら
パグちゃんはおやつでおとなしくなりますよって
・・・・確かにそうかも・・・・でも暴れそう



この日は、”ふがれす”さんのブースがお店をだしているからかパグちゃんがいっぱい遊びにきてたよ~

まぐろ君

ぶー君                                              姫ちゃん

にょろりちゃん                                         部長君

桃ちゃん                                               花ちゃん

玄太君

ごん君

ぽっぽちゃん

沢山のパグちゃんがあつまってたので、お話してたら
カメラマンの人から写真とられたよ~
あんまり沢山でお名前聞きそびれちゃった????
あ!
こんもずのお隣は

ご近所パグバズ君だよ~
すごい舌なめずりだね(笑)

つっこちゃん
まだまだ沢山のパグちゃんと会ったけど
写真撮れず

朝早くて、ちょっとしか朝ごはん食べてなくておなかもすいたので
ランチ沢山食べちゃった~

ドネルケバブ

チャーシュー丼

オムそば
いつものわんこイベントより、ご飯屋さんが充実してて
ほかにもラーメンや佐世保バーガー、丼物など沢山あって目移りしちゃった~

こ)私のは?
あんたたちは、さっき沢山試食したでしょ!


も)つまんな~い

もずくさん、カートにあご乗せてすねてたら
それが面白かったらしく、スタッフのカメラマンさんから沢山写真とられてたよ

お買い物も沢山したよ~
こんもずのおやつとか
お洋服も

和柄のチューブトップ
ちょっとセクシーでしょ~

今回は、いろんな団体のブースも多くて

セラピードッグのお仕事してるわんちゃん
昔は捨てられてたんだって


このこたちは、捨てられてたのを保護されたんだって、里親さんを募集してるそうです。
すごくいい子達だったのに!命あるもの最後まで大事にしなくちゃいけないのにね
そうそう、こんぶこの子達のおやつをねだって、横取りしてました
ごめんね~おやつ横取りして

そのほかにも、災害救助犬とか聴導犬とか・・・・
沢山お仕事しているわんちゃん達がんばってほしいので、気持ちだけ募金をさせていただきました

そうそう、こんな働くわんちゃんもいたよ~

会場の中は暑かったから大変だよね~(笑)

今回戦利品はほとんどなかったんだけど(笑)沢山パグちゃんにも会えたし楽しかったね

帰りの道は、少し早めに帰ったおかげで、ぜんぜん渋滞せずに
帰れて楽チンでした。

しばらく引きこもりだけど、早くヒート終わって遊びに行きたいね~


最後まで読んでいただいてありがとうございます
ぽちってしてもらったらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

ホホホホ、GW暇なので、さっさとしちゃいました
帰りやっぱり渋滞しちゃったんだ~
うちは、渋滞始まる前に帰ったので
いつもよりスイスイでした
ペット博ではなにか買ったの?

花桃ママさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます
こちらこそ、花桃ちゃんとお会いできてうれしかったです。
これを機会に仲良くしてくださいね

ビー母さんへ

またまたすれ違いですか~
いつも、すぐ近くでうろうろしてますね
そうなんです~
TDL渋滞と思っていたら、
追突事故でした。
その事故現場から先はすいてましたので
こんどはどこですれ違うんだろう(笑)
次回はぜひ会いたいですね

はるさんへ

部長さんお会いしたことあるんですね
この日は、沢山のパグちゃんと会うことができました
こんもずのお洋服にあってますか~
ちょっと女の子っぽいのが欲しかったので、ゲットできてよかったです

Unknown

ぷるのすけさん早くて
こんもずちゃんの洋服とっても似合ってて可愛いですよ~。^^
帰り渋滞に巻き込まれてしまいました。

Unknown

遊びに来ましたぁ。
花&桃載せてくれて、どうもです。
こんぶチャン。もずくチャンに、会えて嬉しかったです
楽しい時間を、アリガトウ。
ワンピ似合ってますよん

またもやすれ違い!!

1日は、我が家も用事があって朝から浦安に行ってました~。
湾岸線、いつも通り葛西出口で混むのかと思ったら、その先まで混んでましたね~。
あれは、事故だったのかぁ
ペット博のこと、すっかり忘れてたなぁ
用事の後に行けばよかった~

Unknown

ペット博 おもしろそう!!
部長さんはわたしも昭和記念公園と
幸手でお会いしました。

こんもずちゃん、ワンピースとっても
お似合いですよ♪
黒いと色が鮮やかに映えますね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
