スポンサーサイト


今年初めてのフィラリアのお薬

今日は良い天気
明日から本格的なGWの始まりですが
みんなどこかいくのかなあ?
渋滞大変そうですね

今日は今年最初のフィラリアのお薬の日
朝こんぶともずく美味しそうに食べました(笑)

のんだよって記録として


パグダルマ、こんぶ迷惑顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるさんへ

あんちゃんもフィラリアお薬始まりましたか~
病院にいくと、お財布が軽くなりますよね~
我が家は2匹分なのでこの時期はめまいがしそうです(笑)
こんぶ、上に乗っかられて重いでしょうね
顔がゆがんでいるのは、重さだけのせいではないかも

ゆっちさんへ

ようこそいらっしゃいました~
カール君にこんぶがしつこくしちゃってごめんなさい
私も遊びにいかせてもらいますね
これからもよろしくお願いします

わかめかママさんへ

もずく、すぐこんぶの上で寝るんですよ~
いつもこんぶが嫌そうな顔してます
わかめか家もフィラリア4月30日からですか
そうそう、もずく初対面の人からこんぶちゃんの妹はめかぶちゃんかな?ってよく言われます(笑)

バズママさんへ

写真いっつも撮ってるから
もう慣れっこみたいです
こんぶ、もずくがすごくうざいんだけど
極限まで我慢してるの(笑)
草むしりの時だよね~
虫すごそうだね。お疲れ様でした
パパさん運転お疲れ様です

プクママさんへ

だるまうけて頂いて、うれしいです
もずく、誰かと接していたいみたいで
私たちのひざに座れないときはこんぶの上に乗っかってるんですよ~
こんぶ、よく逃げてますがしばらくは仕方ないな~って我慢してくれてます

Unknown

我が家は今日 今年初のフィラリアのお薬です。
フィラリア検査のついでに
15種の血液検査も一緒にお願いしたら
お薬2か月分と合わせて1万円が
ぶっ飛びました~。
パグだるま(笑)
こんぶちゃんのお顔が若干つぶれてます~

おじゃまします~

こんにちは。
昨日、ペット博入場待ちの時に、後ろに並んでいたキャバリアです!

ストーカーちっくに、検索して見つけてしまいました。

こんぶちゃんともずくちゃん、おとなしくてかわいくってとってもイイコですね♪

また遊びに来ます~♪

P.S.こんぶちゃん&もずくちゃんの写真、勝手に載せちゃいました。

Unknown

パグだるま
すごい、すご~い
もずくちゃんは「お姉ちゃん、シュキでしゅ」顔なのに、
こんぶちゃんは「…あ、そう…」みたいなムスッとした顔で、ほんと笑っちゃう
いいコンビですね
うちも偶然昨日からフィラリアのお薬始めたの
こんもずちゃん家と一緒なんて
こんなことでも海藻つながり感じます~

Unknown

やっぱりモデル犬。^^
写真写りめちゃっ良すぎ~。可愛すぎ~。
ぷるのすけさんの発想も面白すぎです。
・・・もずくちゃんのカメラ目線バッチリですがこんぶちゃんのちょっと迷惑そうな顔もこれまたいいですねぇ。^^
あ~、うちもフィラリアの薬とバズの検診行かねば・・・です。
さっき出かけて来て帰って来たんだけど
行った先に虫が多すぎてビビりまくり。
渋滞にも巻き込まれちゃったし。(チョットだけね。)

Unknown

パグだるま♪
いいっ!!
すっごく、いい!!
可愛すぎ・面白すぎですーーー!!!

もずくちゃん、お姉ちゃんのことホントに大好きなんだね(^_-)-☆
迷惑そうでも、怒らないこんぶちゃん、エライです!!

もう、フィラリアの季節なんですねー。
うちも、連休明けたら、お薬もらいに行かなきゃ(@_@)

ヨコさんへ

パンちゃんも良くなってきてますか~
パグって、結石持ちおおいみたいですね
シートにキラキラとかしてたのかなあ?
こんぶは、たぶん細菌性のものらしいです
(おしっこ取れなかったので、出血したシート持込みの為、先生のみたてで)
そうそう、羽根布団におしっこされたって・・・・

Unknown

こんぶちゃん… がんばれ…


膀胱炎は良くなったみたいで良かったですね
パンも良くなっているような気がする
まだ 2回目検査してないけど…
はぁ ホントに健康でいてくれる事のありがたさを感じます
元気がなにより オチッピ失敗したくらいどうってことないって気になりました
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
