スポンサーサイト


ダイエットの成果

いよいよゴールデンウイークに突入しましたね~
朝から交通渋滞の ニュースが
皆様どうお過ごしですか?

こんもず、今日は午前中からお風呂に入って
昼からは、爪切りへGo
せっかくきれいになったので、洋服なしで写真とってみよ~

こんぶです。
8.1Kgあるけど結構痩せてるんです。
触った感じは骨ばってるし、もうすこし太った方がよいかしら?


もずくです。
300g程痩せて、すこしくびれもでてきたかな?
でも触った感じは肉がいっぱい(笑)


ふたりならぶと、上がこんぶ、下がもずく
もずくさん、こうしてみるとくびれが見えるような
やっぱり痩せたかなあ?

別の角度から
こんどは上がもずく、下がこんぶ
伏せしてとったらそうでもなかった(笑)

こんぶの方が骨格も長さも一回り以上大きいので
同じ胴回りってのもおかしくないかい?
以前、2Kg違って、ちょうど良いバランスだったんだよね
只今1.2kgしか違わないし


も)おかしくないです。お姉ちゃんのように大きくなるよう


こ)私は痩せすぎだから、ご飯の量倍にしてね


倍にしたらあっという間に太っちゃうからね
でもこんぶはこれ以上痩せないようにしようね

もずくは、あとちょっとがんばろう

最後まで見てくれてありがとう
ポチってしてってね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

こんぶね~、予想以上にやせちゃって(笑)
でも、もずくはコロコロしてます
写真だとやせて見えるかも
わかめかちゃんもコロコロですか~

Unknown

すご~い!こんぶちゃん!
ふたりとも、うちに比べたら別パグのようにくびれがある~
わかめかは、…んふふ
うちは、コロコロシスターズですかね~

バズママさんへ

くびれてるでしょ~
こんぶは、痩せたらファーが小さくなりました。
もずくは・・・・

Unknown

頑張ってますねぇ~。
くびれちゃんとありますねぇ。
こんぶちゃんホント痩せましたね。^^
スゴイスゴイ。
もずくちゃんも頑張れ~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
