スポンサーサイト


いやがらせ

やられました~


なにをって?


こんぶに、いやがらせ。


こんぶの朝は早い。明るくなるとお腹がすくらしく6時前からくんくん鳴き始め、私達の頭をかきむしる。


最近流行のHPでこんぶの頭の中をみてみると



こんな感じに。やっぱりしかない。


でもどうしても起きられない朝ってありますよね。今日は6時を過ぎてこんぶが


”ご飯ご飯”と一階におりて騒いでいるけど無視をきめこみ、睡眠をとることに。


忘れてました。やつは嫌がらせをすることを。


?まずドアなど音がでる所をガリガリやって、家を破壊するぞと私達を脅す。(あくまでも音がでる所を狙ってやってます)


?私達の寝込みをおそって意地でも起こす。(毛が抜けるのではないかというほど頭をかきむしられます。ある意味脅迫)


?それがだめなら最終兵器


今日は?をやられました。?ってなにかって


冷蔵庫の前におしっこをすることです。



いつも大体同じ場所。それもちょこっと


気づくころはすでにこんぶはご飯を食べて逃亡後


雨ふってんのにどうすんだよ~こんぶさん!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃこPさんへ

こんぶのアテションには困り物ですよ。
特にカーペット類にやります。
掃除が出来ないことを知っているよう。
あまりにも食ベル食べるとうるさいので、ためしにやってみたら予想通り”食”一色で笑っちゃいました。

フリフリドレス!!

こんぶちゃん、めちゃカワエエ!!
とてもアテションして逃げるコには見えませんワン!!

脳内は「食」一色・・・。
見事ですじゃ!!その潔さ、アッパレですじゃ!!

うさぎさんへ

チッチ君食べたくて悩んでたのね。
こんぶは悩むより行動みたいで・・・
今日も朝早くから起こされました。(まだ6時)
冬場は遅くまで寝てるけど、夏は早くて困りものです。(カーテン遮光しないし)
チッチ君でもアテションなんてするんだ
やっぱわんこにとって最大の武器

食一色!

うひゃひゃ~
うちのチッチの脳内は「悩」と「食」が半々でしたよ~
そんなに食べたくて悩んでいたのか・・チッチよ・・・
こんぶちゃんのは、いいっすね!天真爛漫で!

そして、アテションもストレートっすね
うちのチッチのアテションは、ハンパじゃないっす。
滝のように壁(でもペットシーツ)にかけまくり・・

こんぶちゃんのアテションにゃんてカワエエもんよ~

ももこmamさんへ

やっぱり同じですか。
この2パグ私達がいないときに電話で話し合ってるのかもしれませんよ
此処まで似ていると嬉しくなっちゃいますよね。
つぶこちゃん嫌がらせしたつもりが、自分に返ってきちゃったのは誤算でしたね。
こんぶは、簡単に掃除できないところをわかっているのか、カーペットの上とかを狙ってやります。最近はもっぱら冷蔵庫前のマットの上ですね。(大きなマットなので、梅雨時期は乾かずこまります)

Unknown

むむぅ・・・
こんぶちゃんとつぶこの行動は朝から一緒でしたね。
ヒャンヒャン泣くだけなら、まだ可愛いんだけど、
髪の毛をむしるとか、家の破壊とか、ほんと勘弁して欲しいです
うちも、先日③やられましたよ!
つぶこの「遊んで!」「ご飯くれ!」に耳をふさぎ、
2度寝を決め込みました。
気持ちよく起きて、さ~ご飯だよ~と、食器をセットしたら足が冷たい!
つぶこってば、自分の食器台の下のマットにチッコしてました
可愛さ余って憎さ1000倍!マットをそのままにして
ご飯にしたんですが、自分で当てつけしたのに、その部分を避けて食べてました

こんぶちゃん、可愛ゆいドレス来てますね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
