スポンサーサイト


お花見第一弾

今朝の嵐はなんだったんだ~ってくらい
すごいと風でしたね
この風にも桜はそんなに散っていないようでよかった
今週末がお花見のピークみたいだしね。


うちの近所の公園も22日頃からちらほら咲きだしました
今週の水曜日に主人が休みだったので
お花見してきました
木によっては8分咲き



うちから、公園までは桜並木が続いててお散歩しててもお花見できるんだよね
花大根の紫と桜のコントラストが素敵



公園に着くと平日なのに、すごい人
駐車場も入れなくて待ちの車がいっぱい
桜の時期は家の近所の道路が渋滞するのでちょっと困るんだよね。



桜のほかに菜の花もさいってて黄色と桜色もいいよね~

ミツバチが一生懸命働いておりました


お花見なので、冷蔵庫の中のもので簡単にお弁当作ってきたもんね~



ハンバーグ、ウインナー、卵焼き、お芋甘露煮(もちろんビールももってね



こんぶともずくのお弁当ももちろんありますよ
ハンバーグ(玉ねぎ抜き) 卵焼き、おにぎり(ドッグフード入り)

も)うまそ~
もずくさん、舌長すぎ(笑)



ちょっと寒かったので、温かいコーヒーとデザートのロールケーキも


こ)もちろん私たちもあるんでしょうね


こんぶたちには、ワンワンプリンを



こ)外で食べるプリンは格別だわ~



も)うめ~


やっぱり、こんもずには花より団子のようだね。


桜の季節が終わるまでにあと何回お花見できるかな?
ってどんだけ花見好きなんだってね(笑)


  


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

お散歩コースの公園はサクラの名所なのですよ~
よって、この季節は人で混雑するんですが
お弁当、残りもので作ったんですよ
こんもず弁当は、人間用を作る時に
玉ねぎとかお塩お入れる前に取り置いたものなので簡単なんですよ
ちっち君うちにお婿にくる?(笑)

ヨコさんへ

昨日はお疲れ様でした~
きれいだったでしょ
もずく、舌ながいでしょ
こんぶが短いので対照的です
やっぱりパグは花より団子だよね

きれい~

ワオ、家の近くにこんなお花見スポットが・・・
うちの方も今満開だよ~
お弁当もいつもすごいな~って思うけど、ワンコのお弁当もちゃんと作るなんて、ビックリ
しかもデザートつき!

チッチが、こんもず家の息子になりたいと申しております。

Unknown

お~きれいですねぇ
明日楽しみです
もずちゃん舌長いなぁ 鼻が完全にかくれてる(笑
パグズは花より団子はもちろんですね

バズママさんへ

風すごかったですね
毎年数回お花見するんですよ(笑)
朝マックかったりしてご飯食べたりもしたりして(笑)
誕生日ありがとうございます。
こちらこそよろしくね

Unknown

木曜日はすごい風でしたね。
それにしても公園の桜綺麗ですね。
お弁当にスイーツまで持参なんて・・・アッパレです。見習わないと・・・。
そうそうこんぶちゃん誕生日でしたね。
これからもバズ共々宜しくします。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
