スポンサーサイト


誕生会は楽しいな

こんぶのお誕生日のお祝いコメント、およびお祝いの数々をいただきありがとうございました。


パピーの時のケンネルコフをのぞき、大病することなく4歳を迎えられ
みなさんにもお祝いして頂いて大変うれしくおもいます。


美味しいもの大好きな腹ペコこんぶの誕生会
もちろん、美味しいもの食べましたよ~



リゾット(市販)にお芋、トマト、きゅうり、人参をトッピング
もう夢中で食べてくれました。



今回は、ケーキも注文しましたよ~

小さいケーキでしたが、もちろんこんぶともずく二人で分けて食べました



二つあるのに、二人とも一つのケーキをガン見してるし(笑)
こちらも美味しく頂きました。


お誕生日のプレゼントは

お多福さんのショップのつなぎをオーダー
チロリアン風でちょっと変わってていい感じ



もちろん、大好きなおやつも沢山プレゼントだよ



お誕生日って、美味しいもの沢山食べれてたのしいよね~
お誕生日が毎月あったらいいのにね


こんぶさん、こんどはもずくの誕生日(7月)だよ。
楽しみにしててね 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プクママさんへ

ありがとうございます
ほんと、元気が一番ですよね
日の出とともにご飯ご飯とうるさいこんぶですが、これも元気な証拠とがんばって早起きしてます(笑)
お誕生日が桜の季節っていいですよね

Unknown

あちゃー!!
こんなに、ハッピーな記事の更新、たった今、知りましたよっ!
すっごく遅れてで申し訳ありませんが・・・。
こんぶちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございまーーーす!!
前の記事でも、今までどれだけパパやママの愛情を受けて、こんぶちゃんが育てられてきたのかが伝わってきて、なんか、じーーーんと来ちゃいました。
何よりも、元気で明るく育ってくれるのが1番ですよね♪
桜の季節に生まれた、こんぶちゃん。
これからも、腹ペコぶりを、たくさん見せてね☆

ビー母さんへ

こんもず、基本的に食べないものはないんですよ(笑)
ただ、お野菜は結石が怖いのでちょっとしかあげないんですがね。今日は特別多めに
美味しいものを食べてる時が一番幸せなんでしょうね

お多福さんへ

カレンダー今年もゲットできるかな?(笑)
(さすがに今年は無理でしょう)
こんぶ、美味しいもの目の前にすると首が伸びるんだよね~
そのうち縮まなくなっちゃったりして

Unknown

いい食べっぷりですね~
二人ともキュウリも食べるんですね!
ビーは食べないんですよ~。
こんぶちゃん、もずくちゃん、美味しい物いっぱいで幸せだね~

Unknown

桜とこんぶちゃん~
ぷるのすけさん!もう来年のカレンダー狙ってる~?(笑)

ケーキを目の前にしたこんぶちゃんたら・・・首が伸びてますよ~(笑)

美味しいごはんやおやつが一番だよね!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
