スポンサーサイト


恋はうまくいきません

桜咲き始めましたね~
でも、今日はで寒い
早く温かくならないかな~


三連休の最終日(うちは、関係ないんだけど)
久しぶりにドッグパラダイスに遊びにいってきました。
ドッグパラダイスはお母さんが怪我しちゃって、しばらくお休みだったんだよね~
久しぶりに再開だったので、楽しみ


今日のメンバーは

先週に続き、ぱん子ちゃん



ご近所友達のバズ君


とそのママ軍団で~す



バズ君は、今日はこんぶがお気に入りみたいで
ず~っとおしりスンスンしてました。
今日のこんぶは、おやつに夢中で
ヘコヘコされても、知らんぷり
怒んなかったのが良かったみたい(笑)


到着したのが、お昼前だったので
まずは腹ごしらえ



久しぶりに来てみたら、メニューがど~んと増えてて、
どれにしようか迷っちゃった~。
で、今日は新作の サーモンサンド



こ)私にもください


こんぶさん、私がくれないからぱん子ちゃんのママさんにおねだり


玉ねぎ入ってるからむりだよ~(笑)


おなかもいっぱいになったし(私たちの)、ランで遊ぼうよ~



ぱん子ちゃん)おやつくださ~い
こ)おやつ~
も)うまそ~


こんもず、姉妹そろって舌舐めずりってはしたない


この日は、私たちだけの貸し切り状態だのでおやつで引きつけ写真撮影(笑)

そしてドッグパラダイスといえば



お母さんによるおやつ祭り~
みんな姿勢よくお座りしてます。


そうこう、パグsが楽しんでると


ぱん子ちゃん)あ!ヤバ!


ぱん子ちゃんの視線の先には・・・・

久しぶりにあったら、そっくりな体系に変身していた
武蔵伊織 兄妹



もちろん長男の大和君もいるよ~


なんかみんな大きくなったような



ひさしぶり~


DOGPARADICEの看板パグちゃんもせいぞろい



三兄妹パグが苦手なぱん子ちゃん、ママさんの肩の上に避難しちゃいました~



も)よくもぱん子ちゃんをいじめたわね~


と、ぱん子ちゃんの仇をとている訳では決してないと思いますが
いつも、ドッグランで置物のもずくが



も)おりゃ~


伊織ちゃんと、武蔵君2匹を相手に、戦ってます。
伊織ちゃんとはウマが合うのか合わないのか・・・・いつも戦ってるよね
でも、喧嘩してるわけではないんだよね~・・・やっぱ、相性いい?



一日中、こんぶにご執心だったバズ君、さすがに後半こんぶが嫌がったので、
ママさんがみかねて抱っこしたら
武蔵、伊織 兄妹がおろせ~って飛びかかってカミカミ攻撃にいくの
それに対して、珍しくバズ君怒ったんだよね~


そして、伊織ちゃんをガブ~って(甘噛み)したら
伊織ちゃんキャ~ンって泣いて逃げちゃった~


お~バズ君やる時はやるんだ~って思ってたら
この後すごい展開に

伊織ちゃん)私強い人好きです~付き合ってください
バズ君)僕若い子より、こんぶちゃんがよいです


伊織ちゃん尻尾フリフリしながら、バズ君のそばから離れない、
もう夢中って感じ
彼女は、自分より強い殿方がお好みなのかな


でもバズ君は伊織ちゃんには興味がないようで、こんぶ一筋
でもこんぶは、おやつ以外は興味がない。
恋はうまくいきません


しばらく大騒ぎして、やまむさいお兄妹がお家へとひっこむと



ぱん子ちゃん)今日はなんだか疲れた


ぱん子ちゃんは、静かになったドッグランで、安心したのか、
猫のように座って眠られておりました
2週続けて、ドッグランつかれちゃったかな?


みんなまた、一緒にあそぼうね。



 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukibeatさんへ

ぱん子ちゃんの寝方かわいいでしょ~
福岡行くんですね
温かくなって良いドライブ日よりですね。
気をつけていってきてね

( *´艸`)

 
最後の寝方がめっちゃ可愛い~~~( *´艸`)
 
ドッグパラダイスってとこへ行けばみんなに会えるのね~~¢(0-0ヘ)メモメモ
 
いつになるやら・・・(´ヘ`;)
 
とりあえず来月はまた福岡、かも~~( ̄ー ̄;

yukaさんへ

お母さん、ちょっと後遺症は残ったみたいだけど、元気になってほっとしました~
もずく、伊織ちゃんとはいつも殴り合いのバトルするんだよね~
別に喧嘩してるわけではないんだよ!
伊織ちゃんのバズ君への反応は意外だった
思わず、みんなで笑っちゃいました
これから暑くなったら、他では遊べないから
また遊びに来てください。
もちろん駆けつけますよ

うさぎさんへ

いつもは、こんぶはヘコヘコされると怒るので、バズ君は寄りつかないのですが
今回はなんにも言わないので、モテモテでした(笑)
ご近所(車で30分以内)は沢山お友達いるんですよ
こんどご一緒しませんか?

ヨコさんへ

日曜日は楽しかったですね~
ぱん子ちゃんは受難だったかもしれないけどね
こんぶ、肝は座ってるみたいで、
おやつのためにはなんのそのって感じです
ぱん子ちゃんも元気はつらつ娘で、うらやましいですよ~

poccoさんへ

わんこの恋愛関係もいろいろですね~
伊織ちゃんには悪いですが、わらっちゃいました(笑)
ひさしぶりに、りこちゃんにも会いたいな~
そえに、なんといっても、もずくと親戚さんのろこちゃんとご対面したいです。
私も、都内遠征した時は遊んでね

バズママさんへ

日曜日は楽しかったですね~
大丈夫ですよ~
こんぶ、しつこくされても平気なこですから
抱っこもいつもの事ですから、私も慣れっこです(笑)
バズ君、疲れちゃったんですね~
また一緒に遊びに行きましょうね。

やまむさいおママさんへ

お久しぶりにお会いできて楽しかったです~
伊織ちゃんの反応すごく楽しかった(笑)
恋ってうまくいきませんね
今度は主人も一緒に遊びにいきますね
お母さんにもよろしくお伝えください

Unknown

ドックパラダイスに行ってきたんだね♪
お母さんの怪我治って本当に良かったよ~
もずくちゃん元気いっぱい遊んだんだね♪
いつも置物になってるもずくちゃんしか知らないから 笑
伊織ちゃん大きくなってほんとビックリ!!
ほんと恋はうまくいかないよね 笑
バズ君はおやつに負けちゃったんだね 笑

新しいメニューもできてるなんて~~
こりゃまた行かなきゃだな(((o ・`∀・´)ノ

もてもて!

こんぶちゃんはモテモテなんですにゃ~
こんパパさんはさぞやハラハラしていることかと・・・?

それにしてもご近所にたくさんパグ友さんがいるんですね~
楽しそう。
ドッグパラダイスの名物おかあさん、お怪我が治って良かったですね~。

Unknown

こないだは楽しかったですね~
ぱん子がどうだったかはわかりませんが…
でも私はあきらめませんよ~いつかはぱん子もこんぶちゃんの様に強いパグちゃんになってもらいます

ワンコの世界も男女の仲は難しいものですね
伊織ちゃんの片思いがいつか実といいですが(笑

Unknown

あはは~面白いパグズの構図が出来たね。
伊織ちゃん大きくなっててビックリ!!
ドッグパラダイスさんってとっても気になってるのにまだ行けてないの。
ホットサンドたべたぁ~い☆
HPの方でお母様の怪我を知ってたんだけど、無事再開出来たんですね。
お出掛けに良い時期になってきたので、そっち方面も責めたいでっす。

もずくちゃんのやる気満々な姿が新鮮!!
パグだらけで楽しい一日になったね。

楽しかったです~。

お誘いありがとうございました。
バズがしつこくこんぶちゃんにしつこくつきまとっちゃって・・・。まったくもー。
抱っこしっぱなしで腕は大丈夫でしたか?
おかげ様で、帰ってからシャンプーしたらバズはぐっすり寝てしまいました。(動く気力もないくらい・・・)
普段は嫌がる爪切りも寝てる間に済ませちゃいました。
今日はあいにくの
おまけに寒いので風邪引かないように。

Unknown

先日は本当に楽しかったです 笑
伊織のバズくんに恋しちゃった事件も 笑
きっとおにぃちゃんたちが 弱いから
あんな強いバズくんにきゅんとしちゃった
んでしょうね 笑

またみなさんで遊びにきてください
ありがとうございました┏○" ペコリ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
