スポンサーサイト


野球観戦&暇な時は編みぐるみ

昨日は、主人とお友達が
野球のオープン戦のチケットに行く予定が
急きょお友達が行けなくなったということで
代理でわたくしぷるのすけが行ってまいりました~




別に巨人のファンではないのですが(昔;私中日ファン 現;主人中日ファン)
毎年一度はここで野球観戦
野球の雰囲気が楽しいんだよね~



ちょっと早めについたら、ちゃっぴーのイベントがあってたよ~


なにを隠そう、私と主人かわいいキャラ好きの為
巨人ファンではないのですが、ちゃっぴー好き(笑)
大喜びで、写真とってました



お~やっぱりドームは良いね~


今日の対戦は

巨人広島
ちょっと早く着いたで、お昼御飯と


我が家、ここに来たら必ず食べる
『叙々苑焼肉弁当』


張り切って買いにいったら
今日はないです
え~!この為に来たようなものなのに~


って仕方ないので

オムライスと
焼き豚弁当(写真撮る前に食べちゃった


これも美味しく頂きました~



野球が始まるまで、キャラクターのみんなの
パフォーマンスで楽しみ
いよいよプレーボール



野球が始まって、最初サインボール投げてくれるんだよね~


去年、甥っ子を連れてきた時
偶然にも
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの
坂本君が私たちのもとへボールを投げてくれた
(当時は最初誰だかわからなかった(笑))

去年の写真


背番号で、坂本君だ~ってわかって、
きっと彼は出世するっていってたら
去年は大活躍だったよね~


で、今年私たちのもとへボール投げてくれたらきっとその子が出世するっていってたら


残念ながら・・・・今年はボール取れず・・・


まあ、2年連続は無理でしょうね・・・


気を取り直して



野球といえばビールだよね~


外は寒かったけどドームの中なので、美味しく沢山いただきました~


やっぱり野球観戦って楽しいね~


また遊びに行きたいな~
つれてってね


 


(話は変わって)


最近、プー太郎のぷるのすけ
主人が仕事の日は暇なので(笑)


洋裁が趣味に


で作りました



こんぶともずく
足の先が白いのがもずくです(黒だから、写真撮りづらいし


そして
お友達へのプレゼント用に

パグとMD(似てるかなあ?)


まだまだいろいろ作ってみたい。結構楽しいかも


今日はこんもず登場せず
でも、次の日(今日)はこんもずとお出かけしたんだよね~


それは次回に


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるさんへ

お~カープファンですか~
ドアラ、あの姿はうけますよね(笑)
神宮球場行ったことないんですよ~
こんど試してみたいです

Unknown

わたしはカープ専門ですから☆
でも一番好きなキャラは
ドアラさんでしょう、やっぱり(笑)
東京ドームもいいけど
わたしは神宮球場、好きだなあ~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
