スポンサーサイト


ドッグランでまったり

今日は暑いですね~
車に乗って、外気温の温度計を見たら29℃
いくら、車の回りだからって・・・・夏?


でも夜にはまた冬に逆戻。りだとか・・・・
暑かったり寒かったり、変な天気です。


この前の日曜日に

なびこちゃん

ぱん子ちゃん



こんぶともずく


新しく出来たドッグランDogrun Airyに行ってきました。
ここのドッグランは家から車で15分程で近いの~
お散歩友達のお知り合いの方がオーナーさんです。

実は、我が家2度目なんですよ(1度目は、ブログサボってせず




結構広くて、次から次への沢山のお客さんが遊びにこられてました。



鼻ぺちゃちゃんもいたよ~。あんまりお話出来なかったけどペキちゃん


あとはチワワちゃんやダックスなど前半は小型犬が多いかな?


最初は、大型犬はGレトリバー1匹だけで
大型犬が苦手な子がいたので、急きょランを半分に区切ることに



スイッチが入っちゃうと、小型犬を追いかけちゃうし
大型犬との方がよく遊ぶので我が家は、大型犬エリアへ


Gレトリバーは、お友達も多いので大好きなんだよね


でも、自由気ままなパグは相手にならないようで
まったりと過ぎる時間みんなドッグランだから走ろうよ~


走らぬパグと共に過ぎる時間
そろそろお昼にしましょうか



私は、ハンバーグランチ
美味しかったよ~


美味しくお食事いただいてると
なんか視線が痛い



こ)ちょと~、自分たちばっかり食べないでよ


こんぶさん、かなりご立腹




パン子ちゃんや、なびこちゃんのママがおやつを持ってきてくれてたから
それをいただきましょうね
(ここは、わんこメニューもあるけど、今日は頼みませんでした)



こんぶ)わたし一番
もずく)わたし二番)
なびこちゃん)はじきとばされた・・・・


なびちゃん、こんぶともずくに弾き飛ばされて三番手
さすがに食べ物がかかると、我が家のこんもずは強い



ぱん子ちゃん)あの~私もいます。


こんもずと離れた後ろから、ぱんこちゃんも登場


食欲旺盛のパグsですが、
食べてばっかりじゃだめですよ~


だってここはドッグラン
こんどは、小さい子とも遊びましょうか

なびこちゃん)若い男の人になでてもらお~
若い男の人好きななびちゃんは、若い男の人を見つけてはなでて~と遊びに行っておられました。


今日は鼻ぺちゃ多かったんだよね~



朝とは別の白ぺきちゃん



こ)だれ?
も)パグ?
ボステリちゃん)今日は鼻ぺちゃ多いわ~


鼻ペチャ軍団から囲まれてたのは

パグ柄のペキちゃん


ごめんね~、お休みの処囲んじゃって・・・・・
このペキちゃんの受難はこれだけではなかったのよね



ぱん子ちゃん)かかってこいや~


ぱん子ちゃん、自分より脚が遅いって思った子には、わんわんと挑発し
走り回りドッグランを堪能されておりました。
でも、予想を間違って
自分より脚が速かったりすると

ぱん子ちゃん)いじめられる~


と尻尾を下げて逃げ回るのでした。



こもな)ぱんちゃん元気だね


そのころ3パグは、まったりモード
ねえ、ここドッグランですから


今日のぱん子ちゃんは元気はつらつ~だったんだよね

ボールを投げてもらって楽しそうに遊ぶぱん子ちゃん


これくらいドッグラン楽しんでもらえると良いよね~
さすがに、走り回って疲れたのか



この状態(笑)
そして

なびこちゃん)あんたたち走ってないじゃん!
走ってないこんもずも、この状態(笑)


あんたたち~ドッグランに寝に来たんかい?


走らなかったけど、今日は楽しかったね~(飼い主が?)
またみんなで遊ぼうね


この後、お家に帰ってお風呂に入った後で
しばらくは家の中を大爆走して室内ドッグランを楽しんだこんぶともずくでした・・・・・


あのね~家の中で走らなくて、こんどはドッグランで走ろうね



 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukaさんへ

そうそう、ここが新しいドッグランです~
屋外なので、夏や冬は厳しいですが
これからの季節はよさそう
新しくできた海老名ICからすぐなので、一度遊びにきて~
今回も、こんもずランでお昼ねでした

ももこmamさんへ

そうなんです~
真夏の気温でしたが、次の日は冬に逆戻りでした
なんか体がついてきません
こんもず、スイッチが入ると、走り回ってくれるんだけど
最近スイッチがなかなか入らない
こんぶのお顔おかしいでしょ~
すごくわかりやすい子なんです

なびこママさんへ

日曜日はお世話になりました
ほんと、お兄さん好きですよね~
30代くらいまではでしょうか(笑)
結構、いろんな人の処を歩きまわって
楽しんでくれてよかったです

ヨコさんへ

こんぶって、わかりやすいでしょ~
いつも、怒った時はこの顔です
ぱんこちゃんくらいに走ってくれたらよいですよね~
帰ってからの暴走族はそりゃまあすごいものでした
今週末は走ってくれるかな?

Unknown

ここが前に行ってた新しいドックランかな?
広くて気持ちよさそうだね♪
お料理もとっても美味しそうだし( ´艸`)
夏の暑くなる前に遊びに行ってみたいな~

こんもずちゃん 笑
ランで寝てちゃダメだよΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しいニオイの時だけ活動かな 笑

夏ですね~~

29度とは、これまた羨ましい天候で楽しまれたんですね
札幌は昨日から少し暖かいですが、5度とか…

こちらでもパグ’sでドッグラン行ったことありますが、ほんと走り回って遊ばないですよね
黒い子はわりかし走ったりするけど、ほとんどはパパママの周りでウロウロ。
それはそれで可愛いんですけどね
こんぶちゃんの、「自分達ばっかり美味しい物ずる~い」な顔、うけました~!
可愛い~~

どうもでした~

日曜日楽しかったです。
久々に「怒れるこんぶちゃん」顔を見れたし。

それにしてもなびこは何故あんなに若いお兄さんが好きなのでしょうかねぇ。
フラフラ寄って行きましたよね
まあ1人歩きが出来る様になっただけましかな~

Unknown

さすがですね~ いい写真が沢山
特にこんぶちゃんの怒り顔
なんだか見れば見るほど おもしろかわいい

こんもずちゃん、やっぱりパワー蓄えてましたね
家は放出してきたので、即効ででした(2人とも…)

またよろしくお願いしますね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
