スポンサーサイト


横浜散策


も)またまた連れ出されました



こ)人が沢山でわくわくします


12日の金曜日
お天気も良くて主人もお休みだったので

横浜に遊びにいってきました~


ちょうど到着したのがお昼頃だったので

この人の処へ(笑)


そうなんです、パグ飼いさんの間では有名な
くうちゃんラーメンこと、ザ・ラーメン屋さんでお昼を取ることに


ここは、あんずちゃんのブログで良く登場するので一度行ってみたかったんだよね~



くーちゃんも、こんもずを気に入ってくれたらしく
念入りにごあいさつしてくれました。


たんなる、パグちゃんがいるお店と思っていたら



チャーハンも



ラーメンも



チャーシューも美味しく
大満足です。


お食事していたら、お店の前をパグ団体様がお散歩中

あ!とらパグさんご一家、今日はママさんのまくらんさんが
7パグひきつれてお散歩中
久々の再会です


総勢10パグがわらわらしていると、かなり目立つらしく(笑)
お客さんからブルドッグがいっぱいだね~って


いえ、パグですから

そういえば、ラーメン好きの主人が見ていたラーメンブログにも
お店に入るとブルドックが看板犬として・・・・・って書いてある
わたしPCに向かって、パグですからって突っ込んだことも


やっぱり、パグはブルドッグに見えるようで(笑)


おなかも、ラーメンで、気持ちもパグでいっぱいになったところで
食べてばっかりだと太っちゃうからお散歩しようね~


 
山下公園を歩きますよ~
こんもずさん、最近寒かったり降ったりでお散歩サボり気味だからね



かもめさんも、ロープで日向ぼっこ
ロープは何本もあるのにみんなここに集まって、すごい大渋滞



山下公園を抜けて元町へ

も)ここは何を売ってるのかしら?

ウインドショッピング好きのもずくは、お店の中が気になるらしく
中をのぞきますが
そうなると
あら~かわいい~
とお店の方が出てきちゃう

こ)かわいがってもらうのは、営業担当の私がお相手します


人が出てきちゃうと大慌てで逃げちゃうもずく
そしたらこんぶが、代わって私をなでて~と大喜びでお相手します。


ほんと性格が正反対ですから



元町を抜けて中華街へ


人ごみ好きのこんぶさん、もちろん歩きたがりましたが
中華街はいろんな美味しいものが道に落ちてるので
強制的にカートに乗っていただきました。


ず~っと歩きっぱなしだったので
山下公園近くにあるカフェでちょっと一休み

アップルソーダと

カプチーノ


そして二人で

クレープをシェアして
ちょっと疲れもおちついたね~


ってことで、結局横浜駅まで歩いていくことに。
今日は沢山歩いたね~



さすがに、こんもず疲れてお家に帰ったら
ぐっすり


あ!でも、ご飯を食べることは忘れませんでした
 


 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

今度一緒に行く?横浜
ここって、パグ飼いさんの間では話題のラーメン屋さんだよ~
小さい、屋台風のお店だけど
超美味しかったよ
お客さんも多かったし

うちもあるある!
パブ?って、特におじいちゃん
私たちは苦笑いしてたけど、
連れのおばあちゃんが訂正してました
おじいちゃん、パブの方がお好みかも(笑)

横浜!

いいな、横浜!行きたい~
パグが看板犬のラーメン屋さんがあるの?
いいな~、最近我家ラーメン難民なのよ。

ロープのカモメさん、すごい数!

私は根がオコチャマなので「ブルドック」って言われるといまだに必ず「パグです」って訂正させてます

でも、この前大阪に行く時、チッチと電車に乗ってたら、隣に座ったおじいちゃんが、チッチを見て「これは何犬ですか?」
って聞くので
「パグです」って言ったら
「ポポデズー?」
「パグです」
「ぱぶでず?」
「ぱ!ぐ!」
「パブ?」
おじいちゃんの耳が遠いことに気付いたのは、電車を降りた後でした。
ムキになった自分がとても恥ずかしかったです。


はるさんへ

横浜、わんこOKのお店もだんだんと増えてきたので、一度あんちゃんと一緒に行ってみてください
ブルドッグ、必ず言われますよね
特に子供は・・・
私も最近は、心の中だけで反論してます(笑)
でも、フレブルさん飼いは
パグだ~って言われるのよね~って
パグって、そんなにメジャー?

Unknown

あんと暮らし始めてから横浜なんて
行ってないなぁ。
元町あたりだとワンコOKのお店も多いようなので
行きたいとは思っているんですけどね。

あんもしょっちゅう「ブルドックだー!」と
言われていますが
最近じゃ訂正するのも面倒なので
そのままほほ笑みながら通り過ぎることにしています。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
