スポンサーサイト


イチゴ沢山たべちゃった~(その2)

昨日のイチゴオフの続きで~す


イチゴでおなかがいっぱいになったところで
ランチの場所へ移動で~す



Dogs Garden POCKET


最近できたばかりのきれいなカフェです


久能山東照宮の近くのお店だよ~(でも山の上ではありませ~ん。海沿いです)
久能山東照宮って1159段の階段を上るんだって
ぜ~ったい登れないよね(笑)
でもね、ロープウェーもあるらしいよ、ゲージが有ればわんこOKなんだって
お~っと話がそれてしまいました
お店に着いたらまずはドッグランで遊びましょ



まるこちゃんとくるみちゃんかな?(くるみちゃん、おちりでごめんね)
イチゴ食べたら、おちっこいっぱいでるからね~



わらびちゃん、こなつちゃんも沢山食べたかな?



こんぶもはじめましての永遠君、武蔵君とごあいさつ、みんなブラックだね

こちらフォーンの子がいっぱい
みんな裸ん坊で誰が誰だが(笑)手前は金太郎君かな?



絵夢ちゃん

りき君は、が狙っているのは



かぼすちゃんとかりんちゃん
去年からFall in Loveだそうで
熱烈アタックされておりました



りきくんとこんぶは、いとこなんだよね~
そっくりでしょ~
ふたりともかわいいわ~



菜々ちゃん:もずくちゃん、テンション下がっちゃったね


イチゴを食べて、カフェに移動したらテンションしたもずく
早くお家に帰りたいみたいです



今日はララちゃんがヒートで欠席
ルルちゃん寂しいね



ランが道路沿いなので、てんちゃん車の取り締まりに忙しかったみたい



しじみちゃんは、黄色いプラスチックのボールを必死で噛んでたね

それもボールが汚れるのがいやだから、ブーツの上で(笑)
かしこいわ~


この日は、日曜日だったからお客さんも多くてドッグランも大盛況
今まで静岡ってこんなカフェなかったからね~
帰省の時によるところが出来て助かるわ~


さて、お待ちかねのご飯で~す
オフ会用のランチがハンバーグとかまめしだったから



一つずつたのんじゃいました。
釜めしなんて、お刺身も付いてるし
どちらも美味しかったよ
同席してもらったのはかりんパパさんママさん

くるみちゃん(もうすぐ17歳)はお座りできないから、ママさんが抱っこしてたら
かぼすちゃんが、私もだっこ~ってちょっかいだしてたよ
かわいいね~



こんぶともずくは、あきらめて寝ておりました


美味しいお食事も終わり
イチゴ農園さんから頂いたイチゴジャムをめぐりビンゴ大会に
最初は良いペースで空いてたんだけど、てんでバラバラ、リーチにならず
まあ、今回は無理かな~って思ってたら


あと一つとなったところでやっとリーチ
そして立て続けに

BINGO
最後の一つをゲットすることが出来ました


この後、ドッグランで遊んであっという間に解散の時間に
イチゴも美味しかったし、ドッグランでも遊べたし
とっても楽しかったです。
チーム静岡のみなさん、お世話になりました
また帰省の時も遊んでね


 


(おまけ)
ぷるのす家このまま帰ったかって?
だって、旦那の実家このすぐ近く
良い嫁と評判(?)のぷるのすけ、このまま帰るわけにはいかないでしょ~(笑)



旦那とこんもず、りなちゃんにシャ~って言われながらもお泊りしてきました。
(なぜか私は大丈夫?)


1泊で申し訳ないので

お父さんお母さんと一緒に
サリーズカフェでランチして帰りましたよ。
こんぶやもずくと一緒に食べれるから喜んでくれるしね



ステーキ丼

オムライス



カレードリア
どれも美味しかったよ。

さてと、遅くならないように帰りましょうね
と思ったら、東名工事で大渋滞
結局、富士ICまで下道をとろとろ帰り
帰りついたのはもう夕方
家についた途端、もずくが大喜びしてはしゃぎまわっておりました。
どこまでお家が好きなんかいってね



も)お家が一番好きだけど、イチゴはすごく美味しかったです
  また誘ってね

 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

週末は、お世話になりました~
りなちゃん、かわいいでしょ~
でも、気が強くてシャ~言いますけど
イチゴ狩りたのしかったよ~
ちっち君も目がになっちゃうよ~
こんもず、房になったを直接自分で食べなかったのは不思議でした。

ヨコさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い
久能山、わんこOKの場所は2,3か所あるみたいですよ
静岡、ドッグカフェ少ないんですよ~
いつも帰った時に、こんもずと一緒に食事出来なくてこまってました。
今回のところは新しく出来て

良い嫁だ!

あ、ホントにアップしてた。。
私が週末PC開けてないだけだったわ・・
りなちゃん、超かわい~
あ、パグズもみんなかわいいけど・・
実はネコ派のワタクシ、真っ先にりなちゃんにいってしまいました・・・

イチゴ狩りいいな~
ワンコ連れで入れるところもあるんだ・・・
でも、こんなところにチッチを連れていったらどうなるのか、ちょっと怖い・・・

Unknown

いちごおいしそ~久能山のイチゴ狩りは何度か行っておりますが、ワンコOKなところもあるんですね
パグちゃんも沢山いて楽しそう
静岡はいろいろドックランやドックカフェが多くていいですね
それにしても、もずちゃん…どんだけ家が好きなんだ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
