スポンサーサイト


イチゴ沢山たべちゃった(その1)

ここ2.3日は春になったかのようにあったかですね~


マウスがこわれちゃって、ブログに時間がかかっているぷるのすけです。


でももう1週間たっちゃいそうなので、パッドで


先週の日曜日静岡組主催のイチゴ狩りオフに参加してきました~



富士山もきれいに見えて良い天気だね~


東名をちょっと走ってトイレ休憩


いつも足柄SAによるんだけど
こんもず、トイレもせずに向かったのは


くまさんカステラの売り場
店員さんに向かっておねだりしてます
恥ずかしいったらありゃしない


ということで、

こ)早くちょうだいよ
このあと美味しい食べるんだから、ちょっとだけね


ここではトイレもしてくれなかったので
次の富士川SAで再度トイレ休憩
ここでは、美味しいもの食べれませんでしたから
トイレやっとしてくれました


さて、時間におくれちゃうよ~
待ち合わせ場所まであと少し、先を急ぎましょう


待ち合わせで、みんなと合流
静岡組みとは、こんもず良く遊んでもらっているので
喜んでごあいさつ
いつもは、やる気のないもずくが妙にテンション高く
みんなにごあいさつしておりました。
イチゴ大好きだから、はりきってるのかな~


みんなと合流した後、いちご農園(マルイ農園さん)へ


久能海岸沿いはイチゴ農園がい~ぱい
観光地になってます。



も)イチゴがいっぱいだね~
こ)これぜ~んぶ食べてもいいんだよね
張り切って食べちゃいますよ~


 


大きくて、真っ赤であま~いイチゴが沢山

も)はやく~
こ)たべた~い


こんもず、いちごの甘い香りにたまりません



も)丸ごと食べるとおいしいね~


こんぶももずくも、いちごを丸ごと食べるのって初めて
いろんな人からもらってるから、10個くらいたべちゃった?



今日の参加パグちゃんたち
金太郎君、武蔵君、小次郎君、永遠君、
エルちゃん、絵夢ちゃん、こなつちゃん、わらびちゃん、
メロちゃん、ポロ君、リロ君
くるみちゃん、かりんちゃん、かぼすちゃん、こじろう君(ペキ)
まるこちゃん、くるみちゃん、ルルちゃん、菜々ちゃん、しじみちゃん
てんちゃん、りきくん、こんぶ、もずく


食べるのに一生懸命でお写真とれなかったから
集合写真でごめんなさ~い
数少ない、お写真をちょっとご紹介






くるみちゃんは、あまりの美味しさに(?)いっぱいおしゃべりしてたね~
みんな美味しいいちごが食べれて、いい笑顔だね~



最後に農園さんのお家の前で記念撮影


この後、ドッグカフェへ移動しま~す


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとのりさんへ

先日はお世話になりました~
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです
なんか、みんなのお写真ちゃんと取れてなくて
ちゃんと紹介出来なくてごめんなさいね~
イチゴ狩り、ほんとお天気良くてよかったでしょね~
イチゴも美味しくて、こんもず楽しかったみたいです。
リンクこちらからもよろしくお願いします。
イチゴ狩りレポも楽しみにしてま~す

ぷくママさんへ

お返事おそくなってしまいました
ごめんなさい
こじろう君っていうんですよ
ペキちゃん、かわいいでしょ~
いつも、みんなのアイドルになってます
比較的、お近くにお住まいなのでこんど一緒に遊べたらよいですね。
こんもず、いちご丸ごと食べてもう大満足
でも、家の中の場合周りが真っ赤になっちゃう可能性有りだから気をつけてね(笑)

Unknown

こんにちはぁ~
ポロメロリロ世話係、さとのりでございますっっ
先日は楽しいいちご狩り、ご一緒させていただき
ありがとーございましたっっ
わっ、ポロメロショットめっちゃうれしいですぅ
ポロ…顔デカッッ
お天気も良くて、いちごもおいしくて、最高でしたねっっ
また一緒に遊んでくださいねっっ
我が家のイチゴ狩りUPは…
かなり忘れた頃に…
もしよかったら、リンクお願いいたしまーす

Unknown

うわ~~~!!
パグチャン大集合だったんですね~~~!!
これだけ集まると。まさに、パグ天国♪
・・・・と、思ったら、1匹だけ、白ペキちゃんがいて、思わず目を見張ってしまいました(笑)
うちのユキと同じようなカットしていて、可愛いな~って思っちゃった☆

こんもずちゃん、イチゴまるごと食べれるなんて、きっとすごく嬉しかっただろうね~!!
我が家も今度、食べさせてみようかな。

yukaさんへ

日曜日お世話になりました~
すごく楽しかったです~
朝もずく、すごいテンション高かったよね
でもイチゴたべたらだし
次の日、家に戻ったら再びテンションしすぎて、手がつけられなかったよ
くまさんカステラ美味しいよね
こんぶ、もう覚えちゃって走って買いに行っちゃいます

ももこmamさんへ

ももこmamさん、元気そうで良かったです~
パグだらけでイチゴ楽しかったですよ~
パグの中でねころんだら、・・・
ある意味怖いかも(笑)

かりんママさんへ

日曜日お世話になりました
もう1週間たっちゃいますね
こんぶはともかく、もずくは落ち着いてませんよ
たんなる、内弁慶で猫かぶっているだけですから
お近くなので、遊んでくださいね。
相模支部結成せねばですね

Unknown

日曜日はお疲れ様♪
こんもずちゃんイチゴ美味しかったかな?
たくさん食べれてよかったね(≧▽≦)
もずくちゃんテンション高く挨拶してくれて
嬉しかったよ~でもこの後のカフェのランでは
テンション下がっちゃったのかな?? 笑
てんきちもイチゴたくさん食べたよ~
下に落ちたのまで食べようとしてたんだもん 笑

続きも楽しみにしてま~す(*゚ー゚)ゞ
くまさんカステラ美味しいよね~
私も大好き♪こんぶちゃんもくまさんカステラ
好きなんだね~
なんだか食べたくなっちゃった 笑

うほ~~~♪

パグだらけですね~~
その中に寝ころびたい
こんぶちゃんも、もずくちゃんもイチゴ美味しかったでしょ~~
お友達いっぱいと食べるイチゴはまた格別よねん

イチゴ狩りオフ会

日曜日は楽しかったです♪
おいしいイチゴを沢山食べて大満足の我が家
でした。こんぶちゃんともずくちゃんは、
かぼすより年下なのに、落ち着いていて
おりこうさんでうらやましいです。
可愛い顔でイチゴ食べてましたね~
りきくんとお顔が似てますよ(^-^)
これからも遊んでくださいね


プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
