スポンサーサイト


親戚の会だけど

先週の土曜日に
なびこ家とうさぎさんと一緒に
寒川にある


MOKICHI TRATTORIA


にお食事にいってきました~


このメンバーと言えば
親戚の会


こんぶが我が家に来たときからの知り合いで
仲良くしてもらっていた二家族、最初から仲良くなれて
良く遊んでもらってたんだけど、その1年後くらいに
親戚さんのサイトに登録してみたら・・・・・こんぶとなびこちゃん、チッチ君が
親戚さんって事が発覚したという
超縁が深いご家族なんです
もう、ほんとの親戚さんのように仲良くしてもらってるわけ
(ほんとの親戚さん以上に仲良くしてもらってるかも)


MOKICHIさんは、テラスわんこOKなんだけど
まだまだちょっと寒い季節って事で
今回は保護者のみ
 
ここは、熊澤酒造って酒蔵のお店で
大正時代の酒蔵をリフォームしてたるんだけど
ちょっとレトロ感があって、我が家のお気に入り

同じ敷地内に、天青って和食もあるのよね~
こっちの和食も超美味です



なぜか、にゃん子が沢山いるんだよね
にゃんこ好きの我が家にはたまらない

夜は良く食べに来るんだけど昼は初めて


5人という事で、念のために予約を入れておいたら
すごい人
よかった~予約しといて



やっぱ、ここに来たからには湘南地ビールでしょ~
隣の工場から直接配管で送られてくるらしい・・・超うまいよ

お料理も人数が多いからいろんな種類が頼めて、楽しいね~
ピザだって石窯でやいてるし、パスタは生パスタだし
でも、おしゃべりに夢中になり
最初のお料理を撮影した後は

酒粕のアイスクリームに

ベリーのミルフィーユ(バルサミコソース)


メインのお料理(パスタ、ピザ、ライスコロッケ、お肉のビール煮込み・・・・)
を写真撮り忘れてました~
腹ペコブログ失格です
おなかいっぱい食べた後で


同じ敷地内のパン屋さんでパンも買って(ここパンもお勧めです)


2次会は我が家で
おしゃべりはつきませんが
しゃべるのに夢中になり写真無し


このメンバーで会うとなぜかしゃべることに夢中になり
写真が無い・・・・・
次回は沢山写真をとると心に決めたぷるのすけです


私たちばっかり、美味しいもの食べたらこんもずに悪いよね~


ってことで

黒犬肉じゃがまん


中に肉じゃがが入ってます



も)まてません
こ)待ちなさい


もずく、まてが出来なくてフライングで食べちゃいました



も)こんな美味しいものまってたらお姉ちゃんにとられちゃいます



こ)こんどは、ひとつ丸ごとください


こんどは、ひとり一つずつ食べたいね

最後まで見てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

もう1週間たっちゃったね~
ほほほほ・・・
私も写真見てびっくり
お互いに撮ってるって思ってて
撮ったのは最初と最後だった
パノラマもなびこパパママのアップだったしね(笑)

あそこ美味しいでしょ~
もう一つの和食屋さんも美味よ~
今度行きたいね

ジミーママさんへ

香川のお店に行かれたんですよね
読み逃げしてました
今日は茅ケ崎の方かな
あそこ美味しくていいですよね~
お酒大好きの我が家にはたまりません
いつも、電車で行くんですよ
今度ご一緒したいですね

もう1週間・・・

ああ、一週間って早いわ~
そして、また春が来る~(こればっかり)
私、てっきり、ぷるのすけさんたちはお料理をちゃんと撮っていたものだと・・
だって、新しいカメラでパノラマ~っとかやってたじゃん??
まさか、私と同じ状態だったとわ・・

お料理美味しかったよね~
もうちょっと近かったらしょっちゅう行かれるのにな~

寒いうちに色々遊びましょう~

Unknown

九州の次は伊豆でしたね。
毎回楽しみに見てますよ~。
明日近所のワン友と↑の系列のお店に
行こうと思ってます。
前に香川のお店も行って来ましたよ。
パンもお料理も美味しいですよね。
雰囲気も良いし、何よりリーズナブルで好きです。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
