スポンサーサイト


よいお年を

2009年もあと残すところ、2時間半程


今年は、沢山旅行したり、九州に車で帰ったり
楽しいこと沢山ありました。


また、このブログにも沢山遊びに来ていただいて
ありがとうございました。


ときどき、遊びに行った先でブログ見てますとうれしいお言葉をいただき
励みになってます


年末にPCを新調したポイントで
こちらも壊れかけていた、デジカメも新しいものにすることができました。
デジ一でなくても、ピンボケでないこんもずが
来年はみなさんに披露できそうです(笑)



こ)みなさん、おいしいもの食べてますか?
も)私たちも、ちょっとだけおいしいもの食べました



こ)お蕎麦たべたもんね~



も)わたし、お蕎麦すするのじょうずだもん


こんもずも、ちょっとだけ年越し蕎麦もたべました。


この後、12時ごろ毎年恒例の近所の神社で
初詣に出かけます。


ではその前に



みなさん、今年一年仲良くしてもらって



ありがとうとざいました。


来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

あけましておめでと~
今年は去年以上に、沢山遊んでね
親戚の会いつやろうか

お多福さんへ

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりました
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくね。
屋台なかったけど、振る舞い酒とおもちをいただきました

おめでとう!

新年おめでとうです!
今年もいっぱいよろしくです。
親戚の会しようね~!

Unknown

今年も大福家と仲良くしていただいてありがとうございました!

初詣で風邪ひかないでね。
屋台で美味しいもの食べたのかしら?(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
