スポンサーサイト


九州にいってきました(その4)【パパが帰っちゃった】

2009年も残すところ、明日1日


年をとったせいか、1年がたつのが早く感じるぷるのすけです。


あと、1日だというのに
九州レポ始まったばかり


年越し決定


ということで、気長にお付き合いくだされば幸いです


12月9日(水曜日)


この日で、休みがおわる主人

こんもずと一緒に(母も一緒に)
送って行きました福岡空港



空港には、博多祇園山笠の山車が飾ってあったよ


ここで、こんもずパパとお別れ
10日間、の一人暮らし
こんもずいなくて寂しいけどがんばってね



さてここでこんもずにはちょっと車でお留守番してもらって
私も福岡土産を買うのとお昼を取ることに


ラーメンが食べたいって母のリクエストで
空港内の


ラーメン屋さんで

とんこつ高菜ラーメンと餃子を
味は、まあ普通(笑)


帰り道に、有名店があるんだけどこんもず連れてて、これ以上待たせるのも悪いしね
それに、帰りちょっと寄り道したいところがあるし


ってことで、寄り道してきました



鳥栖にできたんだよね
アウトレット


結婚前はこの近くに住んでたんだけど
その当時から区画整備がされて道がきれいになってたんだよね
なんの開発?って思ってたら、このためか~


アウトレット好きのぷるのす家
もう行かなくちゃいけないでしょう
パパも行きたかっただろうけど、
今回は私だけ(母も)でいってきました~


鳥栖のアウトレットは御殿場や那須と同じでお店にはわんこは殆どはいれませんが
車でお留守番だけではかわいそうなので

敷地内をちょっとお散歩
その後は車でお留守番してもらって
私たちのお買いもの
私のお洋服をちょこっとゲットしてまいりました



こ)ママのお買いものばっかりでした
も)私たちのおやつは買ってくれませんでした


番外編
次の日の12月10日は
祖母の96歳の誕生日

ちょっと物覚えが悪くなった祖母
でもこんもずを抱っこすると、よくお話するんです。
とくにもずくは小さくておとなしいのでお気に入り。
もずくの事はわすれないっていってました。
わんこって、お年寄りのセラピーにはすごく効果あるんですね。
おばあちゃんのお相手が、毎日のもずくのお仕事になりました。


お誕生日は

チーズケーキを作ってお祝い
100歳目指して長生きしてね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuwさんへ

あけましておめでとうございます。
お返事遅れてごめんなさいです。
今年は、ご実家帰られなかったんですね。
九州編、まだまだ続きますので
楽しみにしててくださいね
今年もよろしく

Unknown

今年は実家に帰らないので、実家に帰ったつもりで九州編を楽しんでます(^^)
今年もあとわずかですね。
1年楽しくこんもずちゃんの活躍を読ませてもらいました。
来年も楽しみにしていますね♪
良いお年を!

さんごりさんへ

そうだよね~
アウトレット、さんごりさんの実家のちかくだよね
呼子のイカ美味しいよね。
今回、旦那のリクエストで食べにいってきました。
また帰りたくなっちゃった(笑)

Unknown

うわーい。九州だ♪
私このアウトレット調近いんだよね^^実家帰ると暇だからしょっちゅう行ってるよ♪

呼子も大好きーー♪うちの旦那イカ大好きで。呼子の透明のイカ見て泣いて喜んでたよ 笑

いいなあ。アイラブ九州!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
