スポンサーサイト


帰ってきたよ


今日の朝帰ってきたよ
ばぁばやラブちゃんと会えなくて寂しいわ
また遊びに行くね
九州レポは明日からママが頑張るそうよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももこmamさんへ

帰ってきました~
九州まで運転できたので
北海道もいけるかな?
レポので、見に来てね

お多福さんへ

ただいま帰りました~
九州といっても、北の方なので
結構降るんですよ
かえって、神奈川の方があったかです
2週間前の話を思い出しながらので、読んでね

ヨコさんへ

ただいま帰りました~
は帰りには殆どやんでて、山口辺りからはもう晴れてました。九州でも満腹日記ネタ仕入れてきたので

無事帰宅ですね♪

おかえりなさい

まずは長旅の疲れをとってくださいね~。
レポ、楽しみにしてます

Unknown

おかえりなさ~~い!

たっぷりのんびりしてきましたか?
それにしても、九州でも雪なんて・・・寒かったでしょう!

さてと、たまった写真でゆっくりアップですね!

お帰りなさーい

お疲れ様でした
雪は大丈夫でしたか?
満腹日記~九州編~楽しみにしてますよ
ゆっくり休んで、のんびり更新してくださいね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
