スポンサーサイト


凄い雪だよ


今日は朝から凄い雪だよ
九州って神奈川よりずっと寒いんだ
九州って北国なんだっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukibeatさんへ

え~雪ふらなかったんだ~
雪は九州と日本海側だけだったのかな?
姫路ってうちの実家と神奈川のちょうど中間地点だったよ。
姫路通るときユキちゃんどうしてるかな~って頭をよぎった(笑)

うさぎさんへ

お返事おそくなりました~
帰ってきたよ無事に
前回も洪水だったけど、その前にこんぶを飛行機でつれて帰ったときは、台風で27時間停電したんだ(笑)
ほんと九州と私って相性悪しです
今日から少し温かくなってきたね。こっちの方が九州よりあったかく思えるのは気のせい?

あらあら・・・

なぜかこちらはまだ全然、雪、降ってもいません(;^_^A アセアセ
寒さは最高なのですが・・・(^^;

大変!

やっほ~
ニュースで見た見た。
九州も大雪だって~?
前回は台風だったし、ぷるのすけさんってば、もしかして嵐を呼ぶオンナ

こっちも急に真冬よ・・・
毎日寒くて大変です。
いつ頃帰ってくるのかな?
帰り道気をつけてね・・・
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
