スポンサーサイト


こんぶも気晴らしが必要だよね

もずくが我家にやってきて一週間。
やさしかったこんぶもちょっとストレスがたまっているご様子。



もずくがうざい




私なにもちてないよ


今日はもずく抜きで遊びにいきましょうね。
ということで、近くのショッピングモールへ


先ずはこんぶを可愛がってくれるお店へいって、いろいろおしゃべり。
こんぶも撫でてもらってご満悦
1時をまわっていたのでお昼を取ることに。


今日は秋刀魚のパスタと、ピラフをオーダー


あの~私のは?
こんぶちゃん、よだれでお口が真っ白ですよ。
じゃあ、パンをちょっとだけおっそわけしてこんぶには我慢してもらうことに。


今日はこんぶだけにいっぱい愛情をそそいで遊んだ後、もずくがいる我家へ


こんぶが機嫌よくお気に入りのボールであそんでいると、わがままもずくが横取りに


いつもは、やさしく譲ってあげるこんぶでしたが、さすがに堪忍袋の緒が切れたみたいで、いつもより激しく指導にいきました。


いい加減にしてよ← 動画です


こんぶさん、バトルの後は疲れてねてしまいました。一瞬寝言もいってます。



わたし悪いことなんかしてないもん



いつまでこんな生活が続くのかしら


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

もずくが噛み付いてまわるので、こんぶも我慢できずに、怒り爆発してます。
はじめは黙って、逃げてるんですが後半は結構凄い噛みあいですよ。(まあ甘噛みの範囲ですが)
もずくは、すでにミラクルハイパー娘になってます

ごくろうさま~

こんぶちゃん、お姉さま業ごくろうさまです!
そうだよね!たまにはパパ、ママを独占しなくちゃね~
でも、やっぱ女の子同士だよね、本気でガウったりしないし・・・
もずくちゃんはおねえちゃまを見習って、ハイパーお嬢になりそうですな~

ジミーママさんへ

まだまだもずくは赤ちゃんのにおいがするんでしょうね。
こんぶも良く我慢してるなあと関心しております。
いつか本気の喧嘩にならなきゃいいけど
ジミー君も、きっとやさしいお兄ちゃんになると思いますよ。

リフレシュ出来たかな?

こんぶちゃん、お疲れ様
パパ、ママ独り占めしてたっぷり甘えたかな
もずくちゃん、しつけているのね。
ちゃんと手加減しているんですね。えらいなぁ
ジミーも見習って欲しいです。
これからもがんばれ~

バズママさんへ

ようこそ
ご覧の通り、我家はドッグラン状態です。
もずくがデビューしたら、バズ君いっぱい遊んでね。

おぐらさんへ

消しゴム
スグル君、へんなもの食べたらおなか痛くなっちゃうよ
こんぶ、もずくの教育係ですでに挫折気味です

かわいいー。

ははは、かわいい。
早速遊びに来ました。

こんぶちゃん、お疲れ様です!

こんぶちゃん、お姉さんの役割きちんとしてちょっと疲れたのね ステキなレストランに行ってリフレッシュできたかな?人間が躾けるより、先輩のワンちゃんが一番なのかも こんぶちゃんをスグルの家庭教師にお呼びしたいですなんて、こんぶちゃんがグッタリしてしまうわ、今のスグルじゃ… 

さっきは消しゴム食べてたし…。しかし、どっからもってきたのか…? あっ! また食べてる…
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
