スポンサーサイト


富士山みにいってきたよ

今日はで寒いですね
12月1日、富士山の写真を撮りたいという母のご要望で
富士五湖まで遊びにいってきました。


といっても、雲がいっぱい富士山見えるのか~


まず、着いたのが忍野八海


富士山見れなくても、写真撮影ポイントは沢山有るしね



平日だというのに、沢山の観光客が
ちょうどついた時間がお昼だったので
通りのお蕎麦屋さんに入ることに



も)私達の分もありますか?
こ)ないと思う




山女とお蕎麦
こんもずには、蕎麦を少しだけおすそ分け



おなかもいっぱいになったところで、
ちょっと散策


綺麗な清流を鴨の夫婦が泳いでました。


ここからも、富士山見えるはずなんだけど
やっぱり見えないね~


ってことで、場所移動



も)なんか、キャリーバックにいれられちゃいました。

こ)でもふた閉めてないけどね・・・


 



ここは、かちかち山ロープウエー
わんこも、抱っこで乗車できると聞いてやってきたのですが
今年の9月からキャリーバックに入れることに
でも、行きは他のお客さんも居なかったので、キャリーOpenにしても大丈夫だったよ



ロープウエーはどんどんあがって河口湖があんなに下に



こ)富士山も、うっすら見えましたよ



も)おねえちゃん、たぬきさん泣いてます
こ)悪いことしてうさぎさんに怒られてるらしいよ


かちかち山といえば、ウサギと狸


いろんなシーンのオブジェがありました。
しばらく、母の撮影タイム


ちょっと、ガスってたけど富士山も撮れたし
母も満足してもらえたかな?



帰りは他のお客さんが沢山いたので、キャリーのふたをすることに


みんな、お利口ね~ってほめてくれたね



帰りの車の中から富士山凄くよく見えたよ~
富士山も真っ白に雪化粧だね


最後まで読んでもらってありがとう
ポチもらえたらうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

カチカチ山
プリムローズの結構近くだったりしますよ(笑)
うさぎと狸の前で同じ格好。
なんか想像できて、わらってしまいました(笑)
こんど是非写真とって送ってね

ブン太ママさんへ

お返事おそくなりました
ロープウェイ 9月からキャリー入れなきゃいけなくなったみたいです。
でも、あんまり厳しくはいわれなかったけどね
富士山、なかなかみれないですよね。
天気良くても、富士山だけ雲の中って良くあるし
運がよければってかんじです

プクママさんへ

お返事おそくなりました
私も軽い高所恐怖症&閉所恐怖症ですが
ギリギリロープウエーなら乗ることができます(笑)
山女期待以上に美味しかったです。
あのしお加減たまりませんよね

じゅんこさんへ

お返事遅くなってしまいました
富士山なかなかみれないですよね
私も、結婚してこちらにくるまでは
見たことありませんでした

カチカチ山?

カチカチ山って実在するんだ~
初めて知りました(関東に住んで4●年^^;)

うさぎとタヌキの像の前で、同じカッコして写真を撮りたい~
もちろん、タヌキ役は主人でね!

富士山、見られてお母様喜ばれたでしょう。
いい親孝行でしたね~!

Unknown

かちかち山ロープウェイ、パグミの時に
乗りました~♪
キャリーバッグに入れないとダメになったんですか!?
富士山、なんとか見れて良かったですね!!
我が家、今年は何度か富士山の近くまで行った
のに、いつも天候が悪くて見えた事が一度もありません(><)

Unknown

こんもずちゃんたち、ちょっとした小旅行気分でしたね~♪
ロープウエイまで乗って、広大な富士山を見れてよかったですね。
プクママは、高所・閉所恐怖症なので、とても、まねできません!!

おそばと山女、いいですねーー!!
特に、山女の焼き加減が、最高♪食べたーい(笑)

ぷるのすけさんは、親孝行な娘さんですね!
お母様、喜ばれて、よかったですね~☆

Unknown

富士山なんて…
数回しか見たことないし
この間都会行った時も曇ってて見れなかったし

一度は登ってみたいですよね~

マロママさんへ

そうなんです。9月からダメになったみたいで
わんこポイント少なくなっちゃいましたね。山梨良いとこですよね。やっぱり富士宮は一番だ

Unknown

カチカチ山・・・抱っこOK!だったのにね・・
何となく・・・いやね~
山梨は マロママ・・永住したいくらい好きな街です  日本一の富士山が あるなんて
幸せよね~
キャリーバック 我が家のマロたんじゃ 死ぬ勢いで 暴れまくるでしょうね・・・
いとなしくてうらやましいわ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
