スポンサーサイト


ちょっと海までお出かけしました


これな~んだ
答えは最後に


こんもずのヒートあと少し
なかなかお出かけできなくてちょっとつまんない


今、母が遊びに来ているので、
どこかへこんもずと一緒に出かけたいというリクエストにお答えして
ちょっとお散歩がてら、江ノ島まで遊びにいってきました。



もう、シーズンオフですが、つりを楽しむ人が沢山いましたよ



も)おねえちゃん、早く帰りたいですね
こ)なんかあっちの方から、おいしいものの臭いがするわ


こんもず、出血は治まりつつありますが
まだまだわんこスポットはいけません
ってことで、混雑する江ノ島の中は避けて、海岸を少し散歩しましょうか



こ)散歩の前の腹ごしらえです
も)おねえちゃん、ひとりで食べないでくださいね


こんもず、あんまりお散歩する気は無いらしく、もっぱらおやつのおねだり


今日は、久々に散歩だからちゃんと歩いてよ
おやつで誘いながら、やっと砂浜に到着



今日は、11月末だというのに、20℃近くのポカポカ陽気
でも海に入るには冷たいね
ってことで、波際から離れたところで記念撮影
早く、ヒート終わって、みんなと遊びたいね



こ)今日は、おいしいものありませんよ~
も)腹ペコネタじゃなくてごめんなさい


たまには、腹ペコネタじゃなくてもね
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
最初の答えは一番最後に


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 


(答え)カリフラワー
    普通の白いカリフラワーよりおいしかったで~す!
   やっぱり腹ペコネタ・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

確かに珊瑚にみえますね
私も、札をみるまではなにか分かりませんでしたから
先週末暑かったね
今日は寒かったけど・・・・
もう体がついていかないわ
歳かしら・・・・

お多福さんへ

さすが、お多福さんご存知でしたか
凄くおいしかったですよ
そうそう、地域限定野菜どこでも手に入るようになりましたよね
限定じゃなくなった(笑)
今日は10℃くらいでした
体がついていかない・・・・

プクママさんへ

このカリフラワー
寒川の産直ショップで買ってきました。
江ノ島、近いような遠いような
1時間はかからないのですが(笑)
渋滞しちゃうとだめですね
ダイゴロウ君のワクチン早く終わるとよいですね。
そしたら、一緒に遊んでください

はるさんへ

私もはじめは??って思ったら
カリフラワーでした(笑)
南大沢、久しぶりにいきたいな~
最近はグラモばっかりだし
いいお買い物はできたかな?

珊瑚かと・・・?

江ノ島水族館の珊瑚かな?って思っちゃった。
カリフラワーでしたか・・・

先週末はホント暖かかったよね~
ってか暖冬

こんもずちゃん、海をバックに湘南ガールですにゃっ!

冬好きな我が家、もっとガツンと冬将軍来て欲しい・・です。

Unknown

知ってるぅ~スーパーで見たことあるけど買わなかった(笑)
美味しかったんですね~。
今度見つけたら食べようっと!
最近は新種の野菜や地域限定の野菜が手に入りますよね。

20度近くですか~暖かいですね。海も平気なんていいなぁ~。(笑)

Unknown

なんと、カリフラワー!?
こんな珍しい品種、どこぞで売ってるんでしょうか???

ちょっと、ぶらっとって、江ノ島案外ちかいのですね。
海が近いって、いいなーーー♪

こんもずちゃん、ぽかぽか陽気で、なんだか眠たそうですね(笑)

我が家も、まだダイゴロウがワクチン終わってないので、遠出はできず・・・休日も、家にこもってばかりです~☆

Unknown

カリフラワーってこんなだっけ?(笑)
サボテン?サンゴ? なんて思いました。

暖かい陽気で 江の島も楽しめてよかったですね♪
我が家は昨日 お得意の 南大沢アウトレットに
行きましたよ~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
