スポンサーサイト


おばあちゃんが泊まりにきたの~

こんぶです


一昨日から、ママの方のおばあちゃんがお泊りにきたの~



今日は暑かったので、涼しくなってから

おばあちゃんと一緒にお散歩一緒にいったりしてがんばってるんだ~


でも、ママは

も)なに作ってるの?



こ)私のは?



自分達のご馳走ばっかりつくって、私達の分はないのよ!
ご褒美にご馳走くらい作ってくれてもよいのにね~



こ)みなさん、どう思います?
も)おもいまちゅ?


こんぶちゃん、おやつあげたじゃない
ポチいただければ、喜んでくれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももこmamさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い
こんぶ、おやつを沢山くれるば~ばが大好きで、片時もそばはなれません
私のところに来るのは、朝晩のご飯の時だけ
つぶこちゃん、パグなのにテーブルの上のご飯に興味ないの
ももこmamさんの教育の賜物です

マロママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい
マロたん、そうだよね~いつもママたちばっかりおいしいもの食べてるよね
こんど、おいしいもの食べに行きましょうByこんぶ

yukaさんへ

お返事おそくなってごめんなさ~い
ちっちゃく写してるからレストランに見えたかな(笑)
一緒にお散歩、もずく的には家でヌクヌクが良かったみたいです

プクママさんへ

お返事おそくなってしまって、ごめんなさ~い
お料理、ビーフシチューを作っただけで超簡単ですよ
圧力釜で煮込んで、ワインとデミグラスソースいれただけですから(笑)
私、着やせするらしく(笑)脱いだらすごいですから(ある意味)

Unknown

こんぶちゃん、もずくちゃん、大好きおば~ちゃんが
お泊まりに来たんだね
たっくさん遊んでもらったかな~~
ももこも、お友達が来て宴会が始まると「なんでアナタ達だけ美味しいのよ~」という顔してました
つぶこは以外にも、テーブルの上の人間料理にはあまり興味の無い子なのですよ。
以外に良い子でしょ?笑

マロたん的にも

マロたんから・・・
「そーそう!!ママたちって いっつもいいもの 食べてるよね~ ちょっとくらいくれたっていいのにね・・・ケチよね!!!」
と マロたんが 言っております

Unknown

こんもずちゃんおばあちゃんが来たんだね♪
一緒にお散歩楽しかったね(≧▽≦)
ぷるのすけさん。。。お料理すっごい!
ほんとどこかのレストランみたいだよ~
こんな美味しい物みたらこんもずちゃんも食べたいよね♪♪

Unknown

おおーーー!!
素晴らしい、お料理の数々・・・・!!
ワイングラスもだして、なーんか、どこぞのレストランみたい・・・すごーい!!
最近、ひとりご飯ばっかりなので、質素な食事ばかりのプクママ。
・・・なので、こんなご馳走見ちゃうと腹ペコ虫になっちゃいます(笑)

ぷるのすけさんもそうだけど、お母様も
スリムで羨ましいわ~~~☆
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
