スポンサーサイト


寒い日はおでんがおいしいよね

寒いですね~


本格的に冬突入暖かいものが恋しい季節になりました


ということで



おでん


人間用ではありません


こんもず用です


中身は

ゼラチン質のスープに具材がゴロゴロ
これを電子レンジでチンしましょう



も)いいにおいです


こ)早くはやく~



も)我慢できないのでママの手食べちゃいます


ぷ)あの~痛いんですけど



こ)そんなの食べてもおいしくないわよ
  それよりまだ温まらないの?



暖めたらこんな感じ、まだ熱いから少し冷まそうね
ちょっとスープを味見したら、塩味がない昆布味


さて、おいしかったかどうかは動画でどうぞ



おいしいものが食べれてよかったね~のポチいただければ
うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイジさんへ

おでん、かなりおいしかったみたいですよ。
食いつきがかなり良かったです。
こんど是非ウラカノちゃんにも

Unknown

ワタシも以前ショップで見かけて
気になってたんですよ~~
こんもずちゃんたち、おいしそうに
食べてますね!!
今度見つけたら、ウラカノにも買ってあげようーっと♪

かおさんへ

お~偶然ですね~
やっぱ寒いときは、おでんですよね
こんもず、凄くがっついて食べてましたよ
くろちゃんも、今日はおでんかな?

お多福さんへ

わんこおでん、ちゃんとおでんしてるでしょ
美味しいものを食べるときは、いつも大騒ぎです
家の中が傷だらけになりそうで・・・

Unknown

おっ、偶然!
我が家も今日、ペットショップ行ったら見つけたのでゲットしてきたんです♪
こんもずちゃん、すごいおいしそうに食べてるぅ(*^_^*)
嬉しそうに食べてるのを見ていると、
こっちも待ちきれなくなってきた!(笑)
早く夜にならないかなぁ~♪

Unknown

ワンコのおでん!
有るとは聞いていたけど、中身ははじめて見ました!
美味しそうじゃないですか!
そうよね~寒い時はおでんがいいなぁ~(笑)

こんもずちゃんの催促ぶり・・・迫力ありますね(爆)

はるさんへ

おいしそうでしょ~
つい、味見してしまいました(笑)
塩味は一切ありませんが、ほんのりとだしが効いていておいしかったですよ

わかめかママさんへ

そうなんですよ~
私も、おでんにびっくり
ちょうど寒くなったので、買ってみました。
こんもず、ほんとおいしそうに食べてますよね。
これプロモに使って、売込みしてみようかしら

Unknown

うわぁ!普通にオイシソウ。
ゼラチン質のお汁がなんともいえず☆
思わず味見したくなります。
ちゃんとおダシもきいてるんですね。

Unknown

へ~!おでんがあるとは知りませんでした~!
それにしても、美味しそうな効果音で食べてますね~、こんもずちゃん
すっごいおいしかった感が伝わってきますわ~
CMモデルにスカウトされちゃうかも
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
