スポンサーサイト


わんこイベントに行ったはずが・・・・

那須レポも終わって一安心のぷるのすけです。



こ)ママがレポばっかり書いてるから暇だわ~
も)ママず~っとレポかいててよいですよ


ということで、那須レポをお休みしていた日曜日

電車に乗って横浜まで遊びに行ってきました



都会大好き、こんぶは張り切って歩きますよ~



反面もずく、お出かけに連れ出されショボ~ン


今日横浜に来た目的は
横浜マリンドッグパーティー
まず目に飛び込んだのは

Hondaのブースです。
このイベントを知ったのも、HondaDogのHPから
我が家のお出かけバイブルのようなHPでわんこのお出かけスポットや高速道路情報(ドッグランとか)を掲載してあるので、出かける前は必ずチェックしてるHPなんですよね~

この日は、偶然ウエブ担当の方がいらっしゃって

HondaDogでモデルをしているポロンちゃん(MD)とネティちゃん(GL)
も遊びにこられてました。
さすが、モデルさん写真バッチリきまってますね。


みんなで、写真撮りましょうってことになり

車の前でみんなでパチリ
左のシュナちゃんはディーラーさんの愛犬ちゃんでサンちゃん

カットでお名前書いてあります


車のこととか、HPのこととかいろいろお話させてもらって
名残は惜しいのですが、お客様も増えてきたしそろそろ先へ進みましょう
こんど、こんもずもモデルさんにスカウトしてくれないかしら(やっぱ、むりかな(笑))


さて、先に進みましょう

この日は、簡易ドッグランも出来ていましたが1000円(2匹目300円)出入り不可
ということで、ちょっと断念。


ここで、パグちゃんとも会いましたよ~



ガブ君、元気な男の子でした。
積極的なこんもず、怖かったみたいだね。


お店のブースもちょっと少なかったので、いつも購入しているジャーキーと
お手ごろなお洋服を買って、さらに先に進みましょう


う~ん、思ったよりイベントが盛況でなく・・・・・
このまま帰るのもちょっとね~



こ)このまま帰るの?
も)もう帰りましょう



この日は赤レンガで別のイベントがあってたんだよね~



全国ふるさとフェア


おいしいものが沢山ありますよ~


やっぱ腹ペコブログ、これをレポしなくては皆様に申し訳ありません



まずは、米沢牛コロッケおいしゅうございました。



こ)まだ食べるんでしょ



沖縄のソーキソバ、スープが超おいしいの!お肉も骨まで食べられますよ~



こ)これですむはず無いでしょ



ハム焼に信州ワイン(白)



生パスタとワイン(赤)
どれも大変おいしくいただきました。
まだまだおいしそうなもの沢山有りますが
食べてばかりもいられないのでそろそろこの辺で


わんこイベントに来たのに、腹ペコイベントになってしまった・・・・・


ということで、帰りにもう一度わんこイベント会場を通って帰りましょう
パグちゃん発見!あれ?なんか見覚えがあるパグちゃんだけど

以前、一緒に遊んだことがある
小松君と小梅ちゃんではないですか~
偶然ですね~!お会いできて良かったです。


会場にまだパグちゃんいましたよとの情報を得て
会場に戻ってみると

武蔵君です。
武蔵君がもずくをクンクンしたら、もずくったらガウガウ怒っちゃって
武蔵君ドン引きしてました。
ごめんね~なにも悪い事してないのにね
最近、もずく気に入らないと威嚇するようになっちゃって・・・・・
ちょっと困りますね。治らないかなあ・・・


お父さんとお母さん、気さくで楽しい方で沢山お話させてもらいました。


話はつきませんが、そろそろ帰ろうかと先を進んでいると
またまたパグちゃん発見

うたちゃんです。
無理やり抱っこしちゃってごめんね~


小さくて、かわいいの!
今日は別のパグオフに行かれたそうですが帰りに偶然お散歩にこられたそう
こんもずも、抱っこしてもらって写真とってもらったり
沢山お話することが出来ました。


こんどは、ゆっくり遊びたいですね。


まだまだ遊んでいたいけれえど夕方からが降るというお天気予報なので
今日はこの辺で、ドッグイベントが腹ペコイベントに変わっちゃったけど、
パグちゃん沢山会えてよかったね。
もうすぐこんぶのヒートだから、それまで沢山遊んじゃいますよ~
 
腹ペコレポ、よろこんでもらえましたか?
ポチいただければ励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sakuてまママさんへ

那須は遠かったですが、横浜は電車で30分くらいでいけるので、良く遊びにいくのですよ
こんもず、もうすぐヒートなので、今のうちに沢山遊ぼうと思って
今回の那須旅行はず~っと前からのお友達で
楽しかったです。
関西はわんこOKのスポット少ないですか?
こんど、関西旅行にチャレンジしたいと思ってますので、その時はいろいろ相談に乗ってくださいね

あっぴさんへ

土曜日はあえて、うれしかったです~
みかんちゃんも、ゆずちゃんも抱っこできたし
主人もかなり喜んでました
こんもず、あの後静岡の実家に行ったのですが
爆睡でした
沢山歩いて、疲れたかもです。
横浜のイベント、しょぼかったですね
みんな、あれ?って感じで

ヨコさんへ

ヨコさんも、いったんだ~
会えなくて残念
わんこイベント、悲しいくらい静かでした(笑)
そろそろこんもずヒートになるので、それまでは沢山遊ぶのです

Unknown

こんにちわ~

那須から帰って来られたかと思えば
横浜の わんこイベントですか!
やっぱり行動派なのですね

沢山のお友達と行く旅行は
楽しいでしょうねぇ
今年初めて遠出を経験したので
まだまだ ぷるのすけさんには及びませんねぇ

関東はワンコと行ける所が沢山あって
羨ましいです
人見知りワンコ見知りのsakuてまも
そちらに住んでたら違ってたのかなぁ。。
無理か

Unknown

横浜マリンドッグパーティもっと賑やかかと思ったら・・・静かでしたね(笑)
うちも赤レンガのふるさとフェアに行こうかと思ったんですが、こちらはあまりにも盛況で、諦めました。
美味しいものいっぱい食べて羨ましいぞぉ。
パグちゃん遭遇率も日曜の方が高かったのかな。

今日のイベントで会えて良かったです。
みかんもゆずも抱っこしてもらったり、なでなでしてもらって、ありがとうございました。
こんぶちゃんももずくちゃんも相変わらずプリティでした。
我が家の柑橘姉妹爆睡です(笑)
こんもず姉妹も爆睡してるかな?
また一緒に遊びましょう!!

Unknown

残念~
私もふるさとフェア行ってました
ぱん子はお留守番ですが…
近くでワンコイベントもやってたんですね
駅にワンコちゃんを多く見掛けたから、おや?と思ってました
秋の横浜はイベント盛り沢山ですね

姫恋ママさんへ

横浜なら、電車で30分くらいでいけるので、
車で行くより、ぜんぜん近いんですよ。
写真のポーズくらいしか、特技無いので(笑)
こんぶがもうすぐヒートなので、今のうちに沢山お出かけしなくちゃです
明日もお出かけしますよ
レポお楽しみに

パグちゃんに逢えていいね~

こんばんは
横浜は ぷるのすけさんご家族にはお庭みたいですね。
ちょっとお出掛けになれば楽しいイベントが盛りだくさん、いい所にお住まいですね。
こんぶちゃん もずくちゃんは何処に行っても人気者ですね、写真のポーズがモデルさんですもの。

明日からも晴れるそうですから、何処へ連れて行ってもらえるかな?、楽しい夢を見ておやすみなさい!。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プクママさんへ

みんなおいしかったですよ~
また来年も行きたいです(気が早い)
もずく、うかない顔でしょ
お家の中じゃいい笑顔なんですがね

Unknown

うわ~~~い!!
ソーキソバに、ハム焼き、美味しそうですね~!
もう、ご飯食べたのに、こういうの見ると、また腹ペコになっちゃいますーーー!!

たくさんの、パグチャンとも会えてよかったね♪
もずくちゃんは、おでかけがあまり好きではない~!???
ちょっと、つまんなさそうな顔が、笑えます☆

マロママさんへ

モデルさんとお友達なんですか~
我が家子もモデルになったらうれしいですよね(笑)
おいしそうでしょ~
偶然、イベントが重なっててラッキー
食のほうに走っちゃいました

mi-miさんへ

先日は、偶然お会いできて良かったです
やっぱり、パグ好き通しいつまででもお話できちゃいますね
こんどは、何処かで一緒に遊びたいですね
ブログ遊びに行きました。
これからも末永くよろしくお願いします

はるさんへ

全国ふるさとフェアよかったですよ~
もっといろいろ食べたかったんですが(笑)
もずく、最近ガウガウしちゃうんですよね
以前は近所のちょっと苦手なフレブルちゃんにだけだったんだけど・・・・
特にフレブルちゃんに対しては要注意です。

Unknown

タフですなぁ
ホンダのモデルをしている わんちゃんで仲良しな ラブちゃんがいます
また・・・そのワンコおりこうなんだよ~
我が家も「モデル」につかって!
と 頼んだことがあります・・・
みんな 考えることは 一緒なんですね(笑)

しかし・・・美味しそう
都会って・・・いいなぁ
田舎じゃこんな 素敵なイベントすらやってないからねぇ

こんにちは

ブログに遊びに来ました。
この間お会いしたウタママのmi-miです♪
偶然お会いしただけなのに長々話しちゃいましたね。とっても楽しかったです。
また機会があったらぜひウタと遊んでくださいね~。

私も最近ブログを始めました。
こんぶちゃん、もずくちゃんの写真も載せさせてもらったので、
よかったら遊びに来てくださいね!
http://blog.goo.ne.jp/puguta/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/puguta/

Unknown

うわぁぁ!!!
全国ふるさとフェア☆
なんだか最高に楽しそうなイベントじゃないですか。
ホンダさんのHP、私も参考にさせていただきます。

フフフ…気に入らないと威嚇するもずくちゃん
ちょっと見てみたいです。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
