スポンサーサイト


みんなでお泊りにいってきました~(その3)【もう食べられません】

昨日は、をさぼってしまったぷるのすけです。
うさぎさんのブログで、超読み応えバッチリのレポがされていますので、
そちらもどうぞ!って丸投げしてみたりして・・・・・(あ!うさぎさんに怒られる・・・


今日は、更新


さてさて、千本松牧場でみなと別れナビを頼りにたどり着いたのが

ドッグコテージ ハートヒルズ
やっぱり、合宿はお宿次第で楽しさもかわっちゃいますよね。
どこがいいだろう?って相談してたら
ちゃこPさんが、ネットで見つけてくれて2ヶ月程前から、予約しておりました。


5つのコテージがあって、1家族1コテージで気兼ねなくお泊りできます。



いらっしゃ~い

みんなのお写真撮れませんでしたが、
大きいわんこが7匹緒で迎えしてくれます。
みんなフレンドリーでよい子ばっかり


お部屋の中も素敵ですよ

ベッドが二つに、バストイレつき
そして、左の階段を上がると

広いロフトが
3人以上で泊まるときは、2階のロフトが寝室になるのでゆっくりとお泊り出来ます。



ひろ~いドッグランも、清潔で走りやすいの


こんもず、二人で張り切って走っておりましたので、
なんちゃって幹事のぷるのすけは、うさぎさんとりゃん父さんと2次会の買出しに


なんせ、なんちゃって幹事なもので、買出しに行ったのに、
ポケットに入っていたのは、携帯とこんもずうんP袋のみ・・・・
(なんちゃって副幹事のうさぎさんも、財布わすれてたし
りゃん父さんがお財布持っててくれてよかったよ~


そのころこんもずは、

こも)なびこパパさん、ママさんおやつください
なびこちゃん)私のパパママよ!!!
完全に、チョロイパパママさんとなってしまったなびこパパママにおねだり中


買出し組みは無事に(?)、買出しを終えて戻ってくると
ソフトクレートにセッティングしたベットではこんぶが熟睡中



こ)あ、ママお帰り



もずくと、パパはソファーで熟睡中


今日は朝早かったからね~
夕食までもう少し寝てましょうか



も)ディナーの時間です。お洋服も着替えました
こ)早く、お料理こないかな


あの~こんもずさん、ご飯食べたでしょ



も)おねえちゃん、ここで見張っとけばよいですか?
こ)そうよ!きっとここからお料理が出てくるはず


こんぶともずくさん、厨房前で見張ってます



なんちゃって幹事のぷるのすけ(名ばかり幹事ともいう)のご挨拶
皆様、遠いところを渋滞にはまりながらお疲れ様でした・・・(渋滞にはまったのは、我が家だけですが


おしいい、料理を目の前に挨拶は短めにっと

姫と恋太郎君のパパさんの掛け声で



(写真提供らんらんさん)


那須パグオフかんぱ~い



今日集まったメンバーは涼々家のHPパグ犬涼々のシツケ大作戦で知り合ったメンバーでネットはもちろん、パグミなどで、一緒にお泊りした事のあるお友達なんですよ。
ということで遠慮なしに酔っ払っちゃいましょ~
ってことで、ぷるのすけ、遠慮なく沢山ビールいただきました。


もちろん、お料理も沢山でおいしかったですよ~

前菜

お魚料理

パスタ

まだまだでるよ

お肉に、ご飯がいる人はいってね~(って無理です

最後にデザート
これでもか~ってくらい、おいしいお料理がでてきます。
もう入らないよ~
って贅沢な悩み・・・・みなさん、お泊りのときは昼は控えめに
ビールも控えめにね



こ)自分達ばっかり食べてわたしたちのわ~
も)おなかすいたです~


ありますよ~
お宿のご好意で、わんこにはささみボイルが




涼々ちゃん、おりこうに待て出来てますね。
こんもず以外はみんなお利口においしくいただかれておりました。

こ)おめめが落ちちゃいます
も)もっとください


アレルギーのため、殆ど鳥を食べれなかったなびこちゃん、
こんもずが全部たべちゃってごめんね

なびこちゃん)いつまで食べてるの!2次会やるんでしょ


あ!そうでした。一次会でみんな沢山飲んじゃったけどだいじょうぶか?


つぎは、うさぎさんのお部屋で2次会だよ~
うさぎさん、お部屋つかっちゃってごめんなさ~い


続きは、また明日・・・・・まだまだ夜は長いよ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃこPさんへ

幹事だなんて・・・・
お宿も、ちゃこPさんに予約してもらったし
行き先は、うさぎさんに決めてもらったし
挨拶して、お金の計算しただけですので(笑)
写真、小さいカメラの手振れ補正が壊れているので、ブレブレが多くてお恥ずかしい
でも、ぶれてても続きがんばります

姫と恋太郎のママさんへ

いやいや、楽しいこといっぱいでなかなか纏まりませんです
写真も思ったように撮れてなくて・・・・
三本松牧場からみなさん迷われたようですね。
我が家は、ナビに助けられて一番最後に出発したにもかかわらず、最初についてラッキーでした
恋パパさん、お話楽しくておいしいお酒が飲めましたよ。
幹事とは、名ばかりでおはずかしい・・・・

うさぎさんへ

{/hiそうですな~
わたしは大雑把にレポするので、詳しいレポお願いします{/hiyo_please/}
食べ物の写真はお任せください・・・
なんせ、腹ペコぷるのす家の満腹日記ですから
後半、もっと期待してよいの~じゃあ
後半丸投げた!あ!ダメ?

お世話になりました!

ぷるのすけ幹事長さま、いろいろとお世話になりました~。
すっごく楽しい2日間でした!!

こんもず家の出発のお写真を見たら、まだ夜が明けていなかったのですね。。。
暗いうちからのご出発、お疲れ様でした~。

ぷるのすけさんのお写真、いいのが揃ってますね~。
さすがですワン!!
旅レポの続き、楽しみにしています!!

美味しかったね~

こんにちは
皆さん上手にレポートを纏めていらっしゃるので、楽しみながら拝見しています。
食べる事に専念して、写真は撮らなかった我が家、素敵なお部屋でしたね。
三本松牧場から迷いながらコテージに着いた私たち、ドッグランで遊ぶ余裕もなかったじょ!。
恋パパは 楽しいお酒でご機嫌でしたよ~。
幹事さん ありがとうございました。

もう夜になってる!

怒んないよ~
私も丸投げしてるし・・
両方読み合わせると一つの旅行になるってことで・・よろしく~

だってうち、部屋の写真とか、夕食の豪華デナー・・写真ないし
ブロガー失格なのら・・・

でも、今回、ワンコズの写真は気合入れて撮ったじょ!
後半期待しててね!!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
