スポンサーサイト


みんなでお泊りにいってきました~(その1)【渋滞にまきこまれちゃいました】

台風が近づいてきてますね
関東には今夜が一番近づくとか、直撃ではないですが
被害が無いとよいですね。


さて、土日は仲良くしてもらっているお友達と1泊旅行にいってきました。
朝4時におきて、家を5時30分に出発

こ)まだお外は真っ暗ですよ


早く出ないと渋滞にまきこまれちゃうからね
早く現地に到着して遊ぼうよ



こ)あれ?車止まってますよ


家をでて、国道に入ったら数分で大渋滞
いつも渋滞する道ですが、時間はまだ5時半過ぎなんで渋滞しているの?


渋滞の中をのろのろ走っていると、どうも交通事故が発生したもよう
事故現場を横目に、安全運転を再確認しながら東名高速道路を目指します。



こ)ついたら、起こしてね


高速道路に乗ったけど、かなり時間をロスしてしまったので
渋滞が始まった首都高はあきらめて途中都内の一般道を



こ)ねえ、もう明るくなってずいぶんたつけどまだつかないの?


ナビの情報では、次に乗る予定の高速道路も大渋滞だとか・・・
結構な距離の一般道を走りました。

も)もう、ず~っと車に乗ってます


家を出発してからかれこれ5時間以上、いまだ高速道路上
どこまで行ったんだぷるのす家



11時過ぎにやっと高速出口に到着しました
もうへとへとです・・・・
みんなと合流する前に、いろいろ遊ぼうと思っていたのに
もう約束の時間だよ~


さて次は、また明日
どこへ行ったかって?
それは明日のお楽しみ(ヒント:↑の写真をみればバレバレですが


明日は、もっとがんばってレポしろの
↓ポチをいただければうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさんへ

那須で食べた、茄子の揚げびたし
凄くおいしかったですよ

お多福さんへ

そうなんです~
ご一緒にお泊りしてきました。
私、なんちゃって幹事でしたから(笑)
こんもず、晴れ女パワーで雨ふりませんでしたよ(でも寒かったけどね)
続きもがんばってするので、見てね

姫恋ママさんへ

5時半はまだ寝てたんですね
でもその方が正解でした
我が家は、早く出たばかりに事故渋滞に3度も巻き込まれ、
2時間遅くでたなびこ家と到着が一時間もちがいませんでした
日曜日は、寒くて困りましたが、昨日の嵐のことを考えると、雨が降らなくて良かったですね
さすがパグパワーです。
続きもがんばってしますね

Unknown

お疲れ様でした~
やっぱり茄子は秋茄子ですよね~

Unknown

わぁ~~!
こんもずちゃんとこも一緒だったんですね~!
ちゃこPさんとことうさぎさんとこは知っていたけど・・・。
楽しかったんでしょうね~。
アップ、楽しみにしてますね。

こんもずちゃん大変だったね~

こんにちは
5時半出発は早かったですね、その頃はまだ寝ていた我が家、娘夫婦を都内まで迎えに行くのですが、9時と時間指定されて、のんびり出発となりました。
何でも 前の晩は遅くまで仕事だったらしいです。
行きは順調で 皆さんにお会いした時はびっくりしました。
もうとっくに何処かへ遊びに行っていると思っていました。
お天気は 一日ずれていたら大変な事になっていましたね。
パグちゃん達に感謝です。
ではでは 続きを愉しみにしています~♪。

うさぎさんへ

那須旅行お疲れ様でした~
とりあえず、つかみだけで・・・(まだうさぎさんと会ってないし)
まだまだ写真整理すらできておりません
ポカした?私を置き去りにし損ねたくらいしか思い当たりませんが・・・・・
天気、ギリギリもってくれてよかったね。
パグミに続き、パグパワー?
続きの
うさぎさんのも期待してます(プレッシャー)

早っ!

おお・・
ぷるのすけさん、アップ早!
私はその前にチッチの病後報告ですわ

土日はお世話になりました~!
ほんと、すっごく楽しすぎて、私ってば色々とポカをしてしまいました。
なにをやらかしたかは、ブログにて・・(CM?)

でも、本当にお天気が一日ずれてなくて良かった・・・
曇りで文句言っていた自分が恥ずかしい・・

続き楽しみにしてまーす!!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
