スポンサーサイト


家の中は、こんもずだらけ

お洋服作りに火がついて
次のお洋服に取り掛かりたいんですが
ちょっと息抜きに

こんもず用カフェマット作ってみました。


材料は、カーテンのサンプルでもらった布とやっぱり100均で買って放置されてた
布、細すぎて使い道がなかったバイアステープ、以前買ってソーイングBOXに埋もれていた豚のアップリケです。バイアステープが細すぎて2枚の布を縫い合わせるにはちょっと微妙だったのですが、チッチャイ事は気にしない(笑)


こんもず、カフェではいつも地べたに直に寝てたのでちょっとかわいそうかなと思い
いつか作ろうと思ってたのよね。


まだまだ、使い道がない布類が沢山有るので、小物作り


話は変わって
1ヶ月程前に軽井沢旅行でカメラマンさんに撮って貰った写真で
グッズ出来上がりました。


まずは

もずくステッカー


こんぶステッカー


そして、

こんもずの卓上時計


かわいいでしょ~(親ばか)
家の中は、こんもずの写真やパググッズであふれてます。

も)宅急便の中には、食べ物入ってませんでした。



こ)こんどは、食べ物でお願いします。


食べてばっかりだと太るよ!


こんぶは、少しずつダイエットできてるんだけど(300gダウン)
もずくは体重変わりなし、くびれも無しですから・・・・・


いつも読んでくださってありがとう
↓ポチいただければうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プクママさんへ

カフェマット、バイアステープがかなり細く私の腕ではいたるところに、縫いきれていない布がはみ出しております
もう少し、腕を上げたら皆様にプレゼントして回りたいんですが
もずく、太る体質みたいで、こんぶより食べてないのに、くびれがありません

姫と恋太郎のママさんへ

土日は大変お世話になりました。
恋太郎君も、姫ちゃんもかわいくておりこうでしたね。
こんもず、本物の方がかわいいですか~
うれしいです(親ばかですが)
スリングは、超手抜き簡単方式なのですぐ出来ちゃいますよ。
また、一緒に遊んでくださいね

kuwさんへ

こんもずグッズかわいいですか~
ありがとうございます。
こんもずの時計、自己満足ですがほんと見るだけでハッピーになりますね。

じゅんこさんへ

時計かっちゃいました~
かわいいでしょ(親ばか)

はるさんへ

お返事おそくなってしまいました。
ごめんなさい
パググッズ、みたら購買意欲掻き立てられますよね~
玄関から、リビング、寝室までパグで埋もれてます(笑)
家にいるけど、もっと欲しい
パグに終わりは有りません

Unknown

前回に引き続き、ぷるのすけさん、すごい、すごーいです!!
可愛いカフェマット、買ったら高そうなぐらい素敵なできばえだと思いますよ。

そして、ステッカーと時計・・・・いいなーーー!!可愛いーーー!!
部屋中、どこを見ても、こんもずちゃんがいるなんて、嬉しくってホッとしますよね♪

こんぶちゃん、ダイエット頑張っていますね!
もずくちゃんは、スローペースなのかな(笑)

可愛いですね~

こんにちは
先日はありがとうございました。
生のこんぶちゃん もずくちゃんに逢えて嬉しかったです。
写真も可愛いですが、本物はもっと可愛いですね。
ぷるのすけさんの手作りグッズには感心しました。
私も真似をして作ってみたいです。
スリングから手がけてみようかな。

お疲れさまでした、またお会いしたいですね、

かわいい~♪

お久しぶりです。
こんもずちゃんグッズ、どれもかわいい~
とくに時計はこんもずちゃんに足跡にお花にクローバーで、見るたびにハッピーな気分になれますね
オリジナルグッズっていいなぁ

Unknown

時計まで~
すっげ~!

Unknown

我が家は私が手芸下手なため手作り品こそないものの
絵やらぬいぐるみやら陶器の置物やら
パグ屋敷になりつつあります。
エコバックもパグだったりして。

旅先の雑貨屋さんでもついつい目が行ってしまうのはパグッズ。
狂ったようにパグッズを買い求めようとする私に
姉が「家に本物がいるんだからもういいじゃない!」
うーん、ごもっとも。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
