スポンサーサイト


年下には負けませんから

最近、ブログ更新サボり中のぷるのすけです


ちょっとPCの調子が悪くって・・・・・・(変な音してるし・・・・・・さっきも、途中まで書いてたのに、固まったし
今お財布も厳しいし、電気屋さんも新製品入れ替え中で展示してないし
で大丈夫か?(新製品高いし・・・・)
腹ペコこんぶ満腹日記、存続の危機・・・・・


さてさて、気を取り直して、
3連休の最終日、ぱん子ちゃんを誘って
またまたドッグパラダイスに遊びにいってきました~


11時に着くと

Mダックスマロン君(もうすぐ5歳)が遊んでました。
ドッグラン、デビューだそうです


ドッグラン、デビューといえば

もずく)はじめまして
ぱんこちゃん)この子だれ


看板犬、最年少華ちゃんです



ぱん子ちゃん)凄いかも
伊織ちゃん)おりゃ~
華ちゃん)と~


看板犬のこの2匹、凄いバトルですが

華ちゃん)いや~


華ちゃん、負けそうになるときゃんきゃんとかわいそうな声を出して
助けを求めます(でもダレも助けてくれないんだよね)


この日バトルしてるのは、華ちゃんと伊織ちゃんだけではなかった


 
も)私が相手になってやるわ~
伊織ちゃん)や~だよ~


なんと、あの置物のもずくが、

も)まて~
い)またな~い


伊織ちゃんを追い掛け回す


その頃、こんぶは何してるかと思うと



こ)私、おりこうに待ちます



ドッグパラダイス、お母さんにおやつをおねだりして
取りに行っている間、ず~っとお座りして待ってました。
どこまで、腹ペコなんだか


こんもずのお腹がみたされたところで
私達もランチを
いつものホットサンドをぱくついていると



ぱん子ちゃん)新しいお友達だよ


私、パグ臭がするのかパグ遭遇率抜群なんです
この日は、なんと熊本からお友達が遊びにきてました



もんじろう君

まるちゃん兄妹
なんか、どっかで見たことあるお顔・・・・・


”こんもずのお友達のゆずちゃんに良く似てます”っていったら


なんと!ゆずちゃんと、もんじろう君と、まるちゃんは
同胎の兄弟姉妹
だとか


どうりで似てる筈ですね(笑)


いいな~同胎の兄弟姉妹がいるのって、うらやましくなっちゃいます。


ランチを食べて、再びランに戻ると



も)自分ばかり食べて~むかつく、ガブッ!


またまた、飛び上がって噛み付き攻撃
ちょっとしつけやり直さなくては・・・・・


しかし、今日のもずくは元気だった
伊織ちゃんと第二ラウンド開始です

伊織ちゃん)おりゃ~
もずく)あんた生意気よ~



こんぶ)よくやるわ
ぱんこちゃん)ほんとついていけない
もずく)もずくパ~ンチ
いおりちゃん)負けないも~ん



もずくパンチ炸裂



伊織ちゃん)負けない!

もずく)私の真似しないでよ


まだまだバトル続きます



こんぶ)子供よね~
やまと君)ついていけないよね


今日も長男長女同士、まったり気があってるようです



も)あんたうるさいのよ~


もずくさん、そろそろスタミナ切れで伊織ちゃんのママのところに逃げ込み
もずくパンチで応戦



それを激写する、やまと君と傍観するむさし君


この日は、私のパグ臭につられて(?)


 

3パグちゃんも遊びにきてましたよ~
お名前が・・・・ちょっと微妙な記憶なのでごめんなさい


みんなであそんでると、またまたパグちゃんが

ガッツちゃん

石松君の姉弟
実は、前日遊びに来たときに私達が今日来ることを聞いて
またまた遊びに来てくれたんですよ~


この日は、パグばっかりじゃないんですよ

Mシュナちゃんの兄弟(?姉妹)や



Mダックスちゃんも
一緒に遊んでもらいました。



すごく、綺麗なカットのトイプーかん太君


こんぶ、最近ちょっと大きめな子が好きみたいで
今頃遊んで攻撃してました



こ)遊んで
も)おねえちゃん、わたし疲れました



こんぶ)あそんで
かん太君)僕、ゆっくり遊びたいので遠慮します


先週に続きこんぶ相手にされず、遊ぶ機会を逃し
一人爆走するも1分で終わってしまいました。
こんぶ、選り好みしないでみんなと遊んだら?



この日は、ケーブルテレビの撮影もあってましたよ~


実は、夕方テレビの撮影があるのでちょっと遊びに来て!て
お誘いがあり行ってみたけど閉店間際にもかかわらず、
沢山お客さんいてよかったね。
撮影のときは、こんもず疲れてスミで寝てたし



こ)グラビアじゃないとね~
も)全国放送じゃないとね


そろそろ夕方暗くなってきましたね

ぱん子ちゃん)ママ~帰るわよ~


ぱん子ちゃん、みずからお母様の背中に飛び乗り
おんぶを要求(笑)


でもこの後、いいこと有ったんだよね~


撮影で使った食事サンプル(消え物)をスタッフさんが食べるわけにも行かないので
撮影が終わった後、


こんもず&ぱん子ちゃんがいただきました。


3パグ速攻で完食してました。


お腹もいっぱいになったし、沢山のお友達に会えたし楽しかったね
また一緒に遊ぼうね


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
このままPC壊れないように
↓ポチってお願いします。(ポチで壊れないのか?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どらみさんへ

先日は、お世話になりました~
あ、うんP我が家も他のお友達に片付けてもらったり誰の片付けたかも覚えてないくらいで・・・
ほんと、似てるな~って思ったら姉妹だなんて
びっくりでしたよ
昭和記念公園、お気に入りで年に数回遊びにいきます。お近くなんですねいいな~
今度九州でも遊びたいですね
これからもよろしく

Unknown

先日はドックパラダイスでまるのうんこの片づけをしていただき、ありがとうございました。

まさかゆずちゃんのお友達に会えるだなんて思ってなかったのでビックリです!
しかも二人の顔がそっくりなのに気付いてもらえて、またまたビックリ!!

昭和記念公園へ遊びに行かれてましたね。
そこは私の実家のすぐ近くなんですよ。
またまたまたビックリ!!!

yukibeatさんへ

PC凄い音してます
いつ動かなくなるか心配
もずく、ヒートの後のブルーな期間が終わりやっと遊べるようになりました
でも周期短いからすぐ遊べない子になっちゃうんだけどね
こんもず、お腹いっぱい食べて楽しい一日だったみたいですよ

ブン太ママさんへ

PC、今にも壊れそうで~
写真類は別のハードディスクに避難させました
伊織ちゃん、大きくなりましたがまだまだ小さいですよ~
きっとちっちゃなパグちゃんになりそうです
こんど一緒に遊びたいですね

お多福さんへ

この日のこんもず、テレビが来る前までは活動的でしたが、カメラが回った直後からフレームアウト
しまいにゃ、カメラに吠えてるし
ぜんぜんやる気ありませんでした

あっぴさんへ

この日のもずくは、元気でしたよ~
紋次郎君とまるちゃんゆずちゃんに似てるな~って思ったら、姉妹ということでびっくりしました~
やっぱり、一緒に生まれた兄弟姉妹って似るんですね
うらやましいです

ヨコさんへ

先日は、楽しかったですね~
ドッグパラダイスのお母さん曰く私が、遊びにいくとパグ祭りになるそうです
やっぱ、パグ臭か(笑)
かおさんちの、クロちゃん、以前お話した
ぱん子ちゃんに良く似た女の子です
こんど一緒に並んでお写真とりたいですね

かおさんへ

またまたパグまみれになってきました~
ぱん子ちゃんいっしょですよ~
いちどクロちゃんと一緒に並んでお写真とりたいですよね~
PCご主人、つよいんですか~
症状は、もろハードディスクから異音が
それに、強制終了したり、スリープモードに出来ないなど・・・・・ちょっと重症かもしれません
お近くならば、もっていくのに

やまむさいおママさんへ

先日は、お世話になりました
もずくが、あれ程にも伊織ちゃんとバトルで北のは、うれしかったです(笑)
伊織ちゃんの手術も無事終わって
またバトルしてくれるとうれしいな~
ほんと、パグオフ?ってくらいパグいっぱいでしたね
やっぱり、パグ臭するのかしら

(^^)/

はい!
PC壊れないようにしっかりポチしときました~~(笑)
だから、存続、頑張ってね!(^_-)-☆
 
今回はもずくちゃんがランを楽しんだのね~~~(^^)
たまにはそういうこともないとね!(^^)v
 
こんぶちゃんには可哀想だけど、、、(^^;
でも、ちゃーんとご飯ももらえたんだし、
良かったじゃない~~~(〃⌒ー⌒〃)∫"
 

Unknown

PC壊れるとイタイですね(><)
うちのも、年季が入ってるので
いざという時の為に、PC貯金でもするかな(^^;
ドッパラ、また行って来たんですね~。
伊織ちゃんが大きくなてる♪
沢山、お友達が集まって楽しそうですね。

Unknown

さすが。こんもず姉妹。

テレビ局は全国放送やグラビアトップじゃないと燃えないんですね(笑)

確かにお顔にやる気!を感じませんよ(笑)

Unknown

この前会った時のもずくちゃんはテンションだったよね。
もずくちゃんパンチ炸裂しちゃうほど元気に遊んだのね。
おぉ!!ゆずの写真が載ってると思ったらまるちゃんだった!!(笑)
やっぱり、まるちゃんとゆずそっくりですよね。
でも一目で気付くぷるのすけさんはスゴイ
たくさん遊んで、あとでいい事もあって、楽しい1日だったね。

Unknown

先日はありがとうございました。とても楽しかったです
ホントいつもながらパグズだらけで…私の中ではドッグパラダイスさんはパグズ天国というイメージが出来上がってしまってますいつもぷるのすけさんと一緒だからなのかな
それにしても、もずくちゃん元気でしたね。本番の撮影ではでしたけどね…

後、ぱん子に会いたいなんて言ってくださる方発見!!この場をかりてありがとうございます。でもかなり無愛想な娘ですが…

Unknown

おー、この日もすごい賑やか!
やっぱり、こんもずファミリーにはパグズを誘う何かがあるのかも!??(笑)
それに、ぱん子ちゃんもいるぅ~。
一度はお会いしたいぱん子ちゃん♪
今度お会いできるのを楽しみにしとりますです。

さてPCは大丈夫??
どこまで本格的に直せるかわからないんですけど、
ご期待にそえないかもしれませんが、
ウチのパパちん、PCに強いので、
何かありましたら、いつでもご連絡くだされ♪

Unknown

本当におつかれさまでしたぁ┏(I:)8
おかげで私も忙しいながら
とても楽しい一日になりましたよぉ!!
もずくちゃんが伊織と遊んでくれたので
置物もずくの名を改名しましょう(笑)

ほんとこの日も何故かパグまみれでしたね
(笑)しかも熊本から来たかったので
きましたぁ~ってビックリでしたよね!!

ダックスちゃんとか色んなワンコもきて本当に
たのしかったですぅ!!
店長の撮影以外は(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
