スポンサーサイト


ダイエットは走ることから

こんぶのことでは、皆様ご心配いただき、ありがとうござます。
おできの状況は初日は脂肪の塊のようにプヨプヨした塊だったのですが
薬を塗って半日ほどでちょっとかさぶたっぽくなって気持ち小さくなったような気がします。このまま小さくなってくれると良いのですが


話は、変わってちょっと溜まった日記を
体重増加に伴い、ダイエットを余儀なくされたこんもず&ぷるのすけ(もちろんパパも)


ダイエットは体を動かすことからねってことで


先週の日曜日、朝急に思い立って

こ)昭和記念公園にいってきました~


到着時間は10時30分くらいなのに、
駐車場は長蛇の列
秋の行楽日和だから?


と思っていたら、この日は入園料が無料
だから、こんなに多かったのね~


なんとか、駐車場に車を止め入園することに成功!


朝の思いつきなので、お弁当は
を作って、おかずはコンビニで調達



朝ごはん、食べた無かったので11:00頃、ご飯タイムに
お腹も落ち着いたところで、
一番の目的の



ドッグランへGo!


小型犬エリアはスルーして、大型犬のエリアへ
お~パグたんがいっぱいだ~



ごん太君
超、シャイな男の子でこんぶを気に入って、沢山匂いをかいでくれました。
でも、こんぶの方からせまっちゃうと、困った顔で逃げ出してました(笑)



ウララちゃんカノンちゃんの姉妹
この姉妹はハイパーだった

一昔前のこんもずを思い出しますね。
いまでは、ドッグランで置物と化したこんもずですが
以前は韋駄天こんぶちゃんと呼ばれたことも・・・



ウララちゃん、がんばりすぎて最後はへばってこんな状態に


この日は、元気がよいパグちゃんがもう1パグ



キューちゃんです。
キューちゃんもウララ&カノン姉妹と同様ハイパー


3パグでドッグランを堪能されておりました。


で、うちのこんもず姉妹はというと
もちろん走りましたよ

私が

こ)ママ~まて~


私が走ると、後をついて追いかけてくるのでがんばって走ります(私が

こ)捕まえた!ガブリ
私に追いつき、なぜか噛みまくるもずく
ちょっと~あんた達のために、走ってあげてるんだからね~



も)わたしブルちゃん大好き~


軽井沢に続き、ブルドッグのお友達もあそんでました。
大きい子が好きなもずく、ストーカーしてましたから


走るのにも疲れ(私が)、ちょっとまったりしていると
”もずく!”との声が
どうも、隣のアジリティエリアの方から聞こえてきます。

ゴールデンレトリバーのもずくちゃんです


こんぶの同名のことは知り合いだけど、もずくは初めて
凄く、元気な女の子でした。


この日アジリティエリアは、大きな子がいっぱい

大きい子好きなこんもずなので、ちょっとこちらに入ってみることに


と、こんぶのスイッチが入ったのか・・・



こ)だれか遊んで~



こ)私、かけっこじゃまけないわよ~


でも、ダレからも相手にされず
この日の爆走は1分で終了


もっと早くスイッチ入ってくれれば、遊んでくれるパグちゃん沢山いたのに
ちょっとKYなんではないですか?


そろそろ、ドッグランを後にして公園内を散歩しようとおもったら
またまたパグちゃん

お名前、忘れちゃた~(ごめんなさい)
まだまだパピーちゃんで元気いっぱいでした。
写真が取れなかったので、捕獲してパシャ



ちょっと暑くなってきて、こんもずバテ気味だったので、
急遽カートを取りに行って先を急ごうとおもいましたが
朝の涼しさはどこへ?
もう暑くて、こんもずガハガハ


しかたがないので、この日のお散歩は終了


また涼しくなったら再チャレンジしようね


ダイエットがんばれの
↓ポチいただければ
 励みになります


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイジさんへ

こちらこそ、先日はお世話になりました~
力尽きたウララちゃん、かなりうけました
どんだけ走ったの?ってくらい行き倒れてましたよね(笑)
また、一緒にあそんでくださいね

Unknown

お久しぶりです~
ハイパー姉妹の写真を載せて頂いて
ありがとうございます!!
やっぱり「力つきて倒れたウララ」は撮ってましたね!
どう見ても行き倒れっぽいですが。。笑
またどこかでお会いできたら嬉しいです!!

プクママさんへ

ダイエットがんばってますか~
カロリーコントロール!食欲の秋にはつらいですよね
この日の、ドッグラン→ぷるのすけランになってました(笑)
これって、こんもずがダイエットに協力してるのか?

じゅんこさんへ

じゅんこさん、まだがんばってますか?

Unknown

ダイエット、同じ思いで、頑張ってます~!
・・・なんて、私は走る代わりに、カロリーコントロールの方ですが(笑)

ぷるのすけさんは、本当に、活動的だと感心してますーーー!!
ランで、わが子と走ってる飼い主、あまり見かけませんね(笑)
ママのダイエットに、協力してくれてるのか!?
こん・もずちゃん、親孝行だねっ♪

Unknown

はい
じゅんこもがんばります!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
