スポンサーサイト


ちょっと遅れて、連休でした(予告編)

先週のシルバーウイークで、皆さん先週末は自宅でゆっくりの方も多かったのでは?


カレンダーが関係無くなった我が家
代休を含めて、金曜日から4連休だったので、
思い切って、旅行にいってきました~



こ)眠い
も)もう朝ごはんですか?


いつも、5時過ぎにご飯ご飯と大騒ぎするこんもずですが
それより、前の4時にたたき起こして

まだ外は真っ暗



こ)どこいくの?


ふふふ、こんぶが好きな場所だよ



も)


こんもず、眠くてたまりません


さてどこへ行ったのかな?


今日、がんばってブログ書くつもりが、昨日までの遊び疲れで本日ほぼ撃沈


ということで、詳しくは明日から・・・・・・


皆様、楽しみにしててくださいね。(楽しみにしてくれる人いるのか疑問ですが)
ということで、今夜はお休みなさ~い


明日はがんばれよの
ポチいただければ、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukaさんへ

楽しみにしててくれますか~
がんばって、レポートしますよ~
渋滞、帰りにちょっとだけはまっちゃったけど、比較的スムーズだったよ~
シルバーウィークでも、渋滞ちょこっとですんでよかったねレポ長くなりそうだから、飽きずに読んでね

Unknown

はいは~~い!!
むっちゃ楽しみにしてます(≧▽≦)
渋滞にハマらなかったかな??
私達はちょこっとだけ渋滞にハマっちゃったよ。でも楽しかったな♪
こんもずちゃんもまた大好きな場所で
エンジョイしまくりだったかな( ´艸`)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
