スポンサーサイト


こう見えてもお姉ちゃんなんです

シルバーウィークも残すところ、明日一日
テレビをつけると渋滞じゅうたい・・・・
お出かけされたみなさん、お疲れ様です。


昨日の21日(月)
最近、もずくと姉妹が発覚した空ちゃんからお誘いしてもらい
ドッグパラダイスで、姉妹ご対面を果たすことになりました。


せっかくの異母姉妹のご対面なので

異母姉弟のくろの君もお誘いして
兄弟姉妹大集合(といっても、3パグですが
くろの君、この日は男前のお顔をぶつけてしまい、こぶが出来ちゃって
まるで千昌男状態・・・・
目を怪我しなくてよかったね~


 



あと、みんなと親戚関係にあるこんぶのおばさん、なびこ嬢も参加していただきました。

空家は、渋滞にはまったらしくちょっと遅れるとの事
それまでみんなで遊んでましょう




ドッグパラダイスといえば大和、武蔵、伊織の3兄妹


もちろん一緒に遊んじゃいますよ~



伊織ちゃん)まけない!
なびこちゃん)あんた、ちょっと生意気よ~



伊織ちゃん)負けない!

なびこちゃん)ちょっとしつこいわ~


この日のなびこ伊織は凄かった
この後、帰りまでワンワン合戦で戦っておられました。


最近、お外では置物と化しているもずくでさえ

伊織ちゃん)まけない
もずく)それ私の十八番だから・・・


メンチきってます



も)私のまねしないでよ~
い)や~い!負けないもん



も)私の方がおねえちゃんなんだからね~
い)やっほ~



も)おねえちゃん、助けてください~
い)まいったか~


最初は、優勢だったもずくですが形勢逆転


少しずつ、また遊べるようになってきたね。良かったです。
親戚さんの匂いがっぱいだから強気になったのかな?
しかし、数分のバトルの後、また置物と化したもずくさんでした。


大渋滞をがんばって抜けてきてくれた空ちゃん到着
わらわらと、兄弟姉妹が集まってきます。



なんか懐かしい匂いがする



親戚の匂いってあるのかな?



ず~っと会いたかった、空ちゃん
まだまだ11ヶ月のパピーちゃんです。
異母姉妹だけあって、お顔がもずくとそっくり。
もずくも、空ちゃんもきっとお父さん似なのかもね!


おめめ辺りが凄くにています。



こ)なんか私と似てるきがする
くろの君)お母さんとそっくりな気がする


一方、もずくと異母姉弟のくろの君ですが、
お母さんはこんぶと同胎の女の子なので
こんぶの方が顔も、体系もそっくり
くろの君はお母さん似かな?



懐かしくて、離れられないかも~




くろの君)なんかいい匂いがする
空ちゃん)凄くかがれてる気がする


くろの君、妹がお気に入りなのかず~っとひっついてました。



兄弟姉妹みんなで記念撮影!(なぜか、おばちゃんのこんぶが入ってますが
親戚さんってうれしいね~


この日は、

偶然ですが、4ヶ月のロビンちゃんも遊びにきてました。
パピーちゃんってかわいいわ~



お昼からは、ペキニーズのユキ君
白くてフサフサパグ飼いさんからは大人気ですよね~
伸びた姿かわいいわ~



も)大変です~


伊織ちゃんとのバトル以外は置物と化していたもずくですが
ある人の姿をみたら、ロケットの様に走っていかれました。

ドッグパラダイス恒例の


 
おかあさん、おやつ祭り

みんなが、群がるなか空ちゃんはちょっと離れて、伏せしておられました


離れたところで、じみ~に尻尾を振る空ちゃん(笑)
こんもずみたいに、近くでアピールしないと気づいてもらえないよ~


もずくも、以前は自分から輪に入っていけなかったけど
こんぶお姉ちゃんに鍛えられて、センターポジションを取れるまでになりました。
空ちゃんも、がんばって修行しようね(笑)


この後、ランチを食べて


じみ~にみなでワラワラ。
やまむさいお兄妹いないとみんなマッタリしちゃいます。
楽しかった時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。


今日遊んでくれたみなさんありがとうございます。
また遊んでくださいね。


最近、テンション低いもずくちゃん
お姉ちゃんなんだから
↓もっと元気に走り回ってねのポチいただければうれしいです。 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビー母さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい
ユキ君お友達なんですね。
パグ界って、結構狭いかも(笑)
伊織ちゃん、パワフルですよ~
是非、一緒に遊んでみてください。

Unknown

わわわ~、プクママさんちのユキくんだー
ビー家のブログにリンクさせて頂いている、お友達です
パグ友の輪ですね~
親戚さんたち、やはりどことなく似てますね~
伊織ちゃん、強そう・・・

くろのの母さんへ

先日は、お世話になりました~
楽しかったですね
そうなんですよ~
最初ちょっとだけ、バトルってました
でも時間にして、1,2分でしょうか
おやつ祭りにダッシュは早かったですね~
急がないと、みんなに取られちゃいますからね
またみんなで、一緒に遊んでください

yukibeatさんへ

今回の渋滞も凄かったですね~
DP付近も渋滞していたみたいですが、我が家からのルートはちょっとの渋滞で済み、助かりました
ユウちゃん、ブルドックって
パグは、よく子供にブルドックっていわれますが、どう見ても見えないでしょう(笑)
その子は、小型(中型)犬=ブルドックなんじゃないかしら?

Unknown

先日はありがとうございましたー!

こんもずちゃんに続き、妹の空ちゃんに会えて
感激でした。

もずくちゃんは伊織ちゃんとバトルしてたんですね~
私達が着いたらすでに置物でしたから。笑

(小)走った!と思ったら、おやつ祭り参加。
ホント笑えましたよ。
今度は元気に走り回るレアなもずくちゃんが見たいです。

また遊んでくださいね~

Unknown

渋滞渋滞、と報じられる中、近場で楽しまれてるみたいで
うらやましい限りです(*^▽^*)
こっちも、近所の公園でもすごい人でのんびりお散歩どころではありませんでした(笑)
 
っていうか、今日なんて、通りがかった子供に、
「わぁ~~!ブルドッグだぁ~~」と言われて
ショックを隠せないユウちゃんでありました(×_×;)(爆)

姉妹揃ってのロッグラン、楽しかったでしょうねぇ~~~(*^▽^*)
いつになったら混ざれるやら・・・?(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)

はるさんへ

一度トライされたんですね
比較的、お友達とは会えますが
たまに、ガラガラな時が(笑)
そんな時は、看板犬の3パグが遊び相手になってくれますからお店の方に、パグちゃんと遊びたいと告げれば、元気な3パグが登場してくれますから大丈夫ですよ。
そうですね~、結構近くですよね。
こんど行かれるときは、お誘いくださいね

いねこさんへ

今度は、是非是非、玄さんもご一緒してくださいね。
今回は、近場の親戚さんだけで集まったのですが、もっと沢山集まったら楽しいかも~
やっぱり、血がつながってると、似てますね
なんかうれしくなっちゃいます

ぷくママさんへ

先日はお世話になりました~
ユキ君かわいいですね~
マウント大丈夫ですよ~
そのかわり、こんぶの逆襲にあって、ユキ君気の毒でしたけど(笑)
パグってかわいいですよね。
次にパグちゃん家族になったときには、お知らせくださいね。
私も遊びにうかがわせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。

Unknown

私、ちょっと前にドッグパラダイスに行こうかと
思ったのですが休日のお昼なのに車が一台もなく
「遊べないかも?」と思いやめてしまいました…
まだまだ暑いので室内ドッグランもあるのでいいな~と
思っていたのですが。
偶然その日はガラガラだっただけかなー?
思いがけず家からも小一時間で着くことがわかったので
再チャレンジしたいです♪

Unknown

うわ~またしてもパグ大集合ですね
今度はうちの玄もご一緒していいですかー?
ちょっと遠い親戚になっちゃいますけど
でもやっぱり顔とか体型は似てますね!!!
ホットサンドは食べました?

うさぎさんへ

シルバーウィークだったからね~
異常な渋滞だったね
ちっち君も来てくれたらもっと楽しかったのにね
お顔似てるでしょ~
実物は、もっとそっくりよ
なびこちゃん、凄く元気でみんなとも遊べるようになりましたよ(遊んでるのか?)
こんもずとは、殆どわんわんしないし・・・
パパママのそばを離れて、一人でドッグランを満喫されておりました

ユキのママでーす♪

先日は、パグ集団の中、ワラワラと、ペキニーズのユキが入っていったにもかかわらず、お仲間に入れてくださり、ありがとうございました!!
ユキの伸びた写真(笑)可愛く撮れてて、嬉しいプクママです!!
なのに、もずくちゃんやこんぶちゃんに、マウントしまくりの失礼の数々・・・・本当に、すみませーーーん(汗!)
我が家も、以前、黒パグのプクを飼っていたんですよ。
だから、黒パグチャンを見つけると、夫共々、すごく嬉しくって、シアワセな気持ちになれちゃう、パグ大好き一家です♪
ぷるのすけさんは、更新が早いですね!
私も、近日中にアップできたらいいなと思ってます。
お時間が有る時にでも、覗きに来て下さいね☆
これからも、遊びにきま~す♪

はううう・・・(>_

私も混じりたかったよ~
いちおう親戚だし~~
みんな美人(美男)な黒パグちゃんだね~
お顔が良く似てるよね。

実は21日朝もぶつぶつぶつぶつと行きたがっていたのですが、ネットで高速道路情報の真赤な渋滞を見て諦めましたです・・・
(たとえ連れて行ってくれる気になっても行きつかなかったかも・・・

こんもずちゃんはもちろん、なびこ姐さんのお元気そうなお姿をみられて、うれしいです。
ぷるのすけさん、いつもありがとうね!!


空ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
大渋滞にはまっちゃって、大変でしたね
写真、沢山撮ったけど結構ブレブレで(笑)
もっと、沢山空ちゃん撮りたかったんですが
腕が足りずに・・・・
空ママさんの方が綺麗にとれてますよ~
また一緒にあそびましょうね

Unknown

きゃ~♪写真がいっぱい(*^_^*)
昨日は本当にありがとうございます。
遅刻してすみませんっ!!!

空の色んな表情、他の方のブログで見れるなんて、なんか不思議です。
うちで撮れた写真よりずっときれいに撮れてます(汗)。

また是非、遊んでください!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
