スポンサーサイト


ビビリなんです

世間はシルバーウィークでどこも大渋滞ですが
皆様いかがお過ごしですか?


カレンダーのお休みが関係なくなった我が家
家でマッタリお休みを楽しんでます。


久しぶりにソーイングもやってみました。

お散歩バック
お友達にプレゼントしようと思ってますが・・・・
もらってくれた方、細かいところは見ないでね


先日みんなで遊んだときは、
めっちゃテンション低かったもずく


家では、一番うるさいです


最近、お疲れ気味のだんな様の為に(?)
足マッサージ機を購入


早速試してみると

もずくが、うるさい



も)パパが変なお化けに食べられそうです~



も)おねえちゃん、大丈夫ですか?
こ)ちょっと調べてみるわ



も)こんどは、ママもやられてます~
こ)たんなる機械じゃない!バカじゃない!!


その態度が、気に入らなかったのかこの後こんもずバトル勃発


喧嘩


この後、大運動会が始まり家中を駆け回りましたが
家の中が片付いていないため、続きはご想像を


もずく~!走り回るならお外でやって!


明日も、お友達と遊ぶけどまたテンション低いのかな?


明日は、もずく遊べるかな?
↓がんばれのポチいただければうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかちゃんさんへ

masaさんも、カレンダー関係ないお仕事でしたね~
ニュース見ても、渋滞ばっかりだからこんなときは、近くでうろつくのが一番ですね
バック、親しいお友達にもらってもらったのですが、細かいところは、見ないでねと条件つきでもらってもらいました(笑)
カレンダー、表紙ゲットできて、うれしかったです。
来年はりき君と一緒に載れたらうれしいな~

じゅんこさんへ

ごんちゃんとぷうちゃん、もう大人ですからね~
我が家の2姫はまだまだお子ちゃまです
機械・・・突っ込まれる前に、修正しておいてよかったわ(笑)

Unknown

この連休、高速道路またまたスゴイ渋滞ですね。

masaの職種も、カレンダーと関係ないので
我が家も遠くに行かず近くのお出掛けです。

可愛いバックですね。
黒パグちゃんのマスコット付がいいですね。
もらったお友達もきっと喜んじゃいますね♪
手作りグッズをプレゼントできるなんて
ぷるのすけさんスゴ~~イ。

スゴイといえば、女同士のバトルって激しいですね。


そして、こんぶちゃん3年連続カレンダーの表紙
オメデトォ~~

もずくちゃんの写真もいいカンジなのにね。
いじけてるもずくちゃんの姿、メッチャ可愛い。
来年は姉妹で表紙取れるといいね。

密かにりきも、狙ってたりしますが・・・

Unknown

女どうしの争いこわ~い
うちの2匹は
絡むことがほとんどなかったので・・・
いいなぁ~

「機械」に突っ込みを入れようかと思ってたのに…
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
